--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.17 *Tue

いまだ模索中

一晩明けて 落ち着いてます

まだ全部はっきり決めた訳やないけど
行きたいところ、行けそうなところ、
同行者がいて決定~!なところ
行きたいけど 交通機関がどーかな?とか
同行不在でどーしょーかな~?とか そりゃまぁ色々
まだまだ暗中模索中?

今日はちょっと落ち着いて
他ブログ様とか あちこちコミュとか
頂いたコメントとか 友達の話とか
みんなそれぞれにいろんな事情やら思いがあるな~
って いつもながらふむふむ思ってみてたり~たり~

人それぞれ 事情が違いますが
それはそれ 当たり前のことで
どうか それぞれが悔いの無いように
行きたいところに 行けるだけ行けますように と
心からそう思います (もちろん私も!(笑)

とりあえず 案内が届いてから
じっくりと考えて結論出して振込やね!
諭吉さんの用意だけはしておかなくては~
(それが一番大事)

有難いことに 締切がまだ先だから
いろいろ余裕があるのが嬉しいところ
そして 電話とかメール受付じゃなくて良かったわ~
去年はほんま それで大変だったからね~(汗)
普段 携帯も扱い慣れてるようでいて
でもほんとは苦手かもです、私(笑)←完璧年のせい(爆)

あ、それで ふと気付いたけど(今頃!?)
今回 大阪がオーラスってことで
それがまたすごく嬉しい~!!!
やっぱ大阪っしょ~

それに 47コン沖縄も 
去年の春の福岡も 夏の長野も
結局オーラス参加できずじまいだったから
今回 やっとこさ そのチャンスが訪れた!とか
思うとちょっと(かなり)嬉しくて~涙

きっと盛り上がるよね!と思う反面
チケ争奪が大変かもー?って
ちょっと弱気になったりもするし・・・
はてさて いかに?
あーでも やっぱり最大の激戦は広島な気がする!
だって eighter 相当飢えてるから~(笑)
早く会いたくてウズウズしてるものね

なんか今日もむっちゃ取り留めない~
何書いてるのかわからなくなってきた!
(既に眠くて仕方ないからだと言う事で・・・(汗)
特に他になんも無かったよねー?(思い浮かばへん!)

なんだかだお疲れ~ゆえ
今日も早めに寝たいと思います~!
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

羨ましい限りです。
遠征できるっていいですね。なかなかお金と自由がない私です。スマコンで一度東京遠征しただけです。当時は、地元と会場をバスチャーターして前年のライブビデオ見ながら宴会しながらの旅ができてました。
(スマコン時)
今、地元では、慎吾くんが『座頭市』の撮影に来てるようです。『おくりびと』の現場の近くなんですけど、私は、そんなとこに住んでます。

最近は、もっぱら仙台にてY&J参戦です。

今年も仙台オンリーワンでいきます。

みなさんの願いどおりにチケゲットできますように!
では。
2009/03/18(水) 02:39:45 | URL | かおりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
