--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.16 *Mon

幸せな悩み・・・?

今朝は朝からWS見つつ
(結局 ズームインではやらなかった?)
スポ誌が気になりつつ
携帯で拾える情報を探しつつ
でも 絶対的にゆっくりチェックしてる時間など無く
断片的な情報だけわかっただけで 出勤。。。

仕事中は ジャニ遮断空間のため(苦笑)
なーんもわからず。。。
やっとこ終わってメール見たら 
YOU&Jメールが!今回は早かった~ぱちぱち

いちおう 日程をば

●広島グリーンアリーナ
  5/10(日) 12:00/16:00

●仙台・ホットハウススーパーアリーナ
  5/23(土)18:00
   24(日)13:00/17:00

●東京ドーム
  6/1(月)18:30
   2(火) 18:30
   
●グランメッセ熊本
  6/6(土)18:00
    7(日)13:00/17:00

●北海道立総合体育センター(きたえーる)
  6/20(土)18:00
    21(日)13:00/17:00

●大分・ビーコンプラザ コンベンションセンター
  6/27(土)18:00
    28(日)13:00/17:00

●サンドーム福井
  7/4(土)18:00
   5(日)13:00/17:00
           
●長野ビッグハット
  7/11(土)18:00
    12(日)13:00/17:00

●石川県産業展示館
  7/18(土)18:00
    19(日)12:00/16:00

●京セラドーム大阪
  7/29(水)18:00
    30(木)18:00

日程分かる前は
我慢した分いっぱい行ってやるぞ~!
なんて思っていたけど
実際発表されてみると えぇ~!ってことばかりで
現実の厳しさを思い知らされるわ~つくづく

そんな思うようにあちこち行ける訳もなく
金銭的よりか体力的に自信がない今日この頃だから~
悲しいかなー(笑)

後 まず 名古屋・福岡がないことにびっくりしたし
(特に名古屋に関しては・・・絶句・・・
名古屋の方のうめき声が聞こえてきそうやわ~)

九州と北陸が2ヶ所もあるのなら
四国とか中部とかその辺りにあるべきでは!?とか
(そう思う通りには行かないって~)

東京 大阪ともドームは平日だし・・・うにゃ~
とはいえ ドーム以外は土日だから
社会人に優しいといえば優しいのかもだけど

広島初日は なんで土曜が無いんかなー?
そういえば 去年も広島は日曜だけで
土曜に追加が出るかな?って思っていたら出なくて・・・
私が思うに ここが最大の激戦地ではないかと?
(あくまで勝手な予想です(笑)
とーぜん行きたいですっ!
あ~もう絶対に行きたい~~~!!!

ヨコの誕生日するよねー絶対!
たっちょん誕生日も一緒にやっちゃう?
いやいや たっちょんは仙台か?
いやーどーでしょ・・・
仙台に心揺れるけども・・・遠いよなーあ~あ

東京は今回無理やな~
平日2日休みとか、3日休みとか無理
大阪は平日でもなんとしても行っちゃいますが!
(近いからなんとでもなる(笑))

なんだかんだ いまだ調整中でございます
でも ほんと これむちゃくちゃ悩むけども
どこに行こう?とか 誰と行こう?とか
交通機関調べたりとか 色々考えてるのって 
実はすごく幸せな悩みやなって。。。

締切までまだ少しあるので
じっくり考えて申し込みしたいと思ってま~す!

ってか 申し込みがどうとかこうとかより
チケットが取れるかどうかの心配はあれども
とにかくー!

もう少しで たっちょんに会えるかと思うと
特に特に ドラマーたっちょんに会えるかと思うと
そりゃもう 嬉しすぎて涙が出る~~~


あ~もう考えすぎて疲れたからもう寝ようっと!
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




「カゴツルベ」無事に初日の幕が下りたそうです
とりあえず めでたし!
また徐々にネタバレ流れてきたら
読み漁りたいと思っております。。。

COMMENT

いつも楽しく読ましていただいてます(^ω^)
更新頑張ってください♪*゜

ツアー本当に楽しみですよねっ!
私は東京1日に応募予定です∩´∀`∩
2009/03/17(火) 00:42:02 | URL | ミチル #XVGV4Alk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 07:54:29 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 09:33:07 | | # [Edit
いよいよですね
待ちに待ったツアー発表ですね。
発表されたらされたで、どこに行こうか迷うし…なかなか決められません!

オーラスが地元大阪なのは、うれしいのですが、すごい激戦になりそうで、不安もいっぱいです(-_-;)

お互い、参戦できますように~★
2009/03/17(火) 12:46:08 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 20:46:52 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 21:11:32 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
