--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.16 *Mon

やっと!

いや~もうほんま良かった、良かった

私を含め eighterにとって
めっちゃハッピーなお知らせが舞い込み
かつてこんだけ待ったことある?ってくらい
待って待って待ちわびてたから 喜びもひとしお

正直 去年、一昨年、いえいえ一昨々年から?
エイトのコンサート数は半端なく多くて
だから息をつく間なく 申し込みをして
当落電話で悲喜こもごも チケット到着で一喜一憂?
そしていざコンサート!
嬉しくて楽しいけど ぐったり疲れたり
行けない公演もどうだったのか気になって仕方なかったり

そんだこんだの繰り返し
それが 去年の8月を最後にパタッと途絶えて

10月、11月と たっちょんソロがあったから
それでも大倉担は忙しかったけど(苦笑)
それに各自ソロ活動はあったとはいえ
でも エイトコンとしては むっちゃくちゃ久しぶりで
んもー ほんま 長かった。。。涙

結局この時間まで粘ってみても
詳しい日程や場所などは不明のままで(私は)
とにかく 明日の朝・・・どのあたりまで発表されるか
気になるところ・・・

明日から娘を起こさなくてもいいし(爆)
お弁当もいらないし(自分の分は作りますよー!)
だからちょこっとお寝坊出来るかなー?なんて
思っていたのに 甘かったわー(苦笑)
明日になるのが楽しみ~

とりあえず ズムインはじめ
ちょろちょろWSの予約入れておきました
(それが とりあえずの今日の任務よね(笑)


そうそう!
今日は 『ヤッターマン』を見に行ってきて
今日の日記は それを書こう!と思っていたのに
それどころでは無くなってしまったー!

とはいえ ちょこっと言っていい?
というか 書かないと眠れません (笑)
『ヤッターマン』 むちゃくちゃ面白かった~!
もう最高!!!

何がって・・・
私自身 ほとんどネタバレ見ないで
ぶっつけ本番状態で 楽しめたから
あまり多くは言わないほうがいいと思うけど

笑いあり お色気あり、感動あり
現実離れしてて アホくささ満点
しかも 下ネタ満載?(爆)
翔くん カッコイイし 
フカキョン 綺麗で可愛くて色っぽいし
ビックリドッキリメカが・・・大受け~!
ラストに掛かる嵐の曲にまたホレボレ~

アニメは 今のは見てないけど
昔やっていたのは むちゃくちゃ好きやったからね、私
あれがベースやからね、そりゃ面白いって!
ここ数日?数ヶ月?の
ストレスを一気に解消出来ました!
もう1回見たいくらいよー(マジ)

ってことで そろそろ寝るとします~!
明日の朝が。。。ドキドキ。。。
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

ちょ!!嬉しいやんかいさ!!やっとツアーやんかいさー!!泣く!!
いつも危ないのに、もっと危ないオバハンになることやったわ!!
この嬉しいお知らせを聞けたから明日から普通のオバハンに戻れるっす
2009/03/16(月) 00:51:43 | URL | ぺきどん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 01:32:25 | | # [Edit
ヤッター!
きちゃいましたね。たっちょんに貢ぐ季節が(笑)
本当長かった~~。またどこかの会場で会えたら嬉しいです☆☆

で!ヤッターマン最高!
個人的には翔くんが私の本名を甘い声で……
そこにドキドキした三十路をお許し下さい……
2009/03/16(月) 08:21:12 | URL | saya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
