--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.15 *Sun

3/14 聞くジャニ 大×錦

朝から すごい音で目が覚めて
ドドドドドッーって感じ しかも長い! 
地震かと思った・・・ けど雷だったようで
あ~ほんと びっくりした~!

そんな嵐のような土曜日
ボケッーとして 新聞のラジオ欄見たら
本日の聞くジャニ 大×錦 ってことで
うわぁ~ 久々やん!オロナミンコンビ!
(って 古いよねぇ~(汗) 今は tornコンビかなー(笑)
よっしゃ~!って感じ

ごちゃごちゃ言ってないで 行ってみよ~!
とりあえず 聞きながらメモを取っただけなので
聞き間違えなどあったらご容赦くださいませ(ぺこり)

今日は亮ちゃんからご挨拶
そして たっちょんがいきなり「終わるらしいですね~」
ってことで これからラスト4/4までの4回も
過去を振り返るSPでやっていく・・・とのこと

ここで曲が ♪ヘブンリーサイコ

曲終わりでたっちょんが
「ファン目線で なんか泣かせに来てますね~」(確かに!)

4年半の間に 亮ちゃんの出演は43回
たっちょんは66回だったそうで
(ちなみに先週 ヒナ72回 ヨコ64回とか言ってました)

亮ちゃんが少ないのは NEWSもあるから納得?
だけど 意外にたっちょんが多いことにビックリ@@
ここ最近はあまり出なかったけど
前はよく出ていたってことなんかなー
ちなみにたっちょんの初出演のお相手は亮ちゃん!

聞くジャニヒストリーってことで 始まり~

2005.4月 USJからの公開放送やら
(その時期 やたらとUSJに行っていたらしい)
2006.5月 FTONコン@城ホ の楽屋トーク
(これは ふたりとも全く記憶がないらしい)
2006.8月 サマスペ@松竹座 からの楽屋トーク
これは ふたりともすごく覚えていて
どーやら 「誰が(話を)回すか?」ってことで
インジャンで亮ちゃんってことになり
皆が不満そうにして ディレクターさんにもなんか言われ
亮ちゃんがめちゃ怒り出し ピリピリしたムードでの
収録だったそう・・・(へぇ~~~)

ここで過去の放送のテープを聞くことに

●2004.10.30 大錦コンビ初の収録
これが流れる前に たっちょんは
「めっちゃいやや~」を連発してた(笑)

そして 今ではとても考えられないくらい
やたらテンションが高いたっちょんの声が流れる~!
しかもやたらと「カミカミ」してる!
「ひとりでしゃべっとけや~」という亮ちゃんに
「何がやねん!ふたりでやろーや~」というたっちょん

ここで たっちょんの口から 「おやすき」って言葉が!
この「おやすき」 WEBかなー?
なんかで使っていたと思うのだけど(記憶が(汗)
この頃から既に使っていたんかなー? 

この初収録は 関テレで打ち合わせをしたそうで
レギュラーが初めてだったので嬉しかったと
その頃は スタッフさん(奥田さん)とよく 
フットサルをしていたというたっちょん
(最近は全然やってないけど~らしい)
今はなんか そんなイメージ無いねんけど そうなのね~
ちなみに亮ちゃんは 最近始めてやったそうです(奥田さんと)

この頃からラジオに慣れたかどうか聞かれて
「ラジオだからと気負わず 普通に喋れるようになった」

嫌やったことは
「村上くんと一緒にやるのいややったわ~
プロみたいに仕切るのが上手い村上くんに
『そこはそう行けやー』とかいつも言われていて
『そしたら村上くんやってや!』となってしまった・・・とか
亮ちゃんは ヒナちゃんにそういうことを言われたことはないらしい

●2008.3.15 たっちょんが特技披露

なんと アントニオ猪木のモノマネが流れる~!
(私この頃はリアルに聞いてた筈なのに記憶なし(汗)
『元気ですかぁ~元気があればなんでも出来る!(略)
行くぞ~ 1,2,3、ダァーーー!!!』

なんでも・・・ 初めてやったらしく(?)
「意外と出来ちゃった・・・特技というか発見やったわ」だそう(笑)

●2007.12.22
亮ちゃんの大好きな斉藤和義さんからのプレゼント
♪ハッピバースディ~Dear亮ちゃん~ の歌とメッセージ

亮ちゃんはこれをきっかけに斉藤さんと仲良くなり
というより 聞くジャニのおかげで親しくなったそうで
昨日もメールしたし 電話番号も知っている仲だと
で、メールの文章は「なんとかんとか・・・っす」になってしまうらしい(笑)

斉藤さんと飲んでて
「大倉、ちょっと来い」って 亮ちゃんが呼び出し
たっちょんを交えて 「朝まで下ネタ」(お~い(笑)
で盛り上がり たっちょんも仲良くさせてもらってるそうです

ここで♪いつか、また・・・が掛かりつつ
お互いの感謝の気持ちを伝え合おうということになり
だいたいこんな感じのことを

亮ちゃん→たっちょん
「大倉は(エイトに)入ってくるのも遅くて
色々迷いもあったと思うけど努力で取り返したと思う
努力はひとつの才能やと思うし
ドラムもそうだし 痩せましたし・・・(笑)
大倉見てたら僕も頑張らなと思うし
そういうことに気付かせてくれて ありがとう」

たっちょん→亮ちゃん
「ふたりきりで話せる貴重な場所・・・とはいえ
台本ありきな中なんですけど 
それでも(最初は)30分も持たなかった
今は大丈夫なので お互い成長したのかな~
お互い刺激しあって成長していけたらいいな
いつも優しく気遣ってくれて ありがとう」

ふたりで照れつつ話した後で
「この時間は ほんま変な空気になるわ~」って(笑)

エンディング
途中まで噛まずに読めて 「噛まんかったで!」と
嬉しそうな亮ちゃんですが その後やっぱり噛んでしまい
それを聞いて アッハッハ~ヒッィッヒィヒ~って笑うたっちょん(笑)
だけど 「最初の頃よりかまなくなったね~」
ってことで ♪いつか、また・・・が流れる中
バイバイ~!って 終わり・・・

ではでは 取り急ぎ~
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 08:51:27 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 10:28:29 | | # [Edit
切ないなぁ~
聞くジャニレポ。
ありがとうございます。

まだまだ源太さんのもろもろにて、切なくて切なくてレポを楽しめない自分がいます。
こんなに源太さんにそしてたっちょんに心奪われてしまっている。アラフォーです。
きっとアルバムが手に届くまでは、こんなクラウディハートなんだな。
素敵な必殺9話でしたがリピ出来ずそして『鏡花水月』も切な過ぎて聞けなくなりました。
あと残り4話の源太さんリアルに見れないな。

Candyさんのレポにて過ごしたいと思います。
勝手な文章すみませんでした。
では。
2009/03/15(日) 12:58:31 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 16:02:12 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 17:13:34 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
