--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.13 *Fri

必殺9話・・・これからの源太

今日もリアルでしっかり見ました

今日の源太は結構出番もあって
ストーリーにも絡んでたし
相変わらずの イケてる若いおとっつあんで
作ちゃんとのほのぼのシーンもいっぱいで
たっちょんってば 歯が白いよね~
なーんて 笑った顔見て改めて思ったり・・・
(芸能人は歯が命!(笑)

仕事の場面では
今日のビックリドッキリメカは(!?)
あれ 男の子の人形やん・・・とか思っていたら
娘が 「あれってニノキン?」
すみませーん ニノキン=二宮金次郎だそーです(汗)
そう、確かに二宮金次郎っぽい人形ってことで・・・?
時代的にどうなのかはわからないんだけど

ま、それはいいとして
今日のは 絞め技いうか吊るし技いうか
力強く吊るしてたわー
あれはむっちゃ力いると思うわ~
(ほんまにやっていたら・・・やけど)

私は一昔前の 中条きよしさんのを思い出して
琴?三味線?の糸で あんな感じで吊るしてたなーとかね
むちゃ男前で色気があったよなーとか
はい、その頃私 大人だったか子供だったか?
やっぱり大人やったんかな?(苦笑)
むっちゃ覚えてますけどもーね

ともあれ 毎回なんだかだ マイナーチェンジいうか
グレードアップいうか 飽きないように変えてきてるね
撮影 さぞや大変やろーな

そして そんな辛い殺しの場面の後に
癒される 作太郎とのほのぼの場面。。。
源ちゃん 作ちゃんを肩車してます!!!
作ちゃんってば すごーく重たいんとちゃうかな?
って思うんやけど(爆)
なんかすごい軽々してる感じやったよねー
たっちょん 力持ち~! ひゅーひゅー!

でもね
そんなほのぼの気分が味わえるのも
今週までかもしれへんね。。。
来週10話の予告は・・・辛いね、やっぱり

『闇の世界の掟に苦悩する源太』(テロップより)

「おいらはもう人には戻れねぇんだ~」
うぅ~ 辛くて見ていられるかな・・・(涙)

ここ数日 必殺に関する色んな話
私も色々目にして耳にして
思うことはいっぱいあるけども
今はなんか語りたくないというか
そっとしておきたいというか
大人しく たっちょん@源太を
見守りたい、見届けたいと思ってます。。。

ではでは 今日も早々とおやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





今日は一日中雨で疲れも倍な感じでしたねー
どちら様も ほんまお疲れ様でした。。。

娘は無事に入試を受けてきました
結果はわかりませんが・・・
もうジタバタしても仕方ないので
「なるようになる」「わろとったらええねん」
神様&ご先祖様(笑) どうかよろしくお願いします!

息子もなんだか肉体労働系のバイト?
さっきクッタクタで帰ってきて 
お風呂も入らず バタンキュー!

私の性分ってば
あっちが心配、こっちが心配、ずっと心配
だけど 自分のことも心配なので(笑)
今日は何もかも忘れてゆっくり寝たいと思います~!
明日明後日 お休み~ 嬉しいな~☆

最後に娘の卒業にメッセージを下さった皆様
どうもありがとうございました(ぺこり)

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 23:32:14 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 00:47:41 | | # [Edit
こんばんワン・ツー☆
 今「必殺~」見ています。ていうか、見始めたところなんですが、早速たっちょんの可愛さがアップしております~~!髪型で全然違いますね。いつものボサっとしてるものワイルドでいいのですが今日のはもっとスッキリして可愛さがはっきりわかりますねv

 Candyさんのトコロだと素直に「たっちょ~ん」って叫べれるからいいですね(^^)
2009/03/14(土) 01:57:05 | URL | 知 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
