--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.12 *Thu

ジャニ勉☆オードリー

今日は木曜日・・・なんよねー
休みでいつもとペースが違うから
すっかり忘れてて 今やっとこさ
WEBのレンジャー読んだところ

たっちょんの文体は相変わらずのまま
もうこのままイクんかなーずっと(苦笑)
なんか我慢比べ?な気分やわー!?

最近私もあんまり眠れない・・・
熟睡感が無いというか・・・
よく目が覚めるし・・・
あ、でも 運命的な数字は目撃しーひんわ(苦笑)
っていうか 目覚まし時計が壊れたままやと言う(爆)
(携帯アラームで起きてます!)

昨日のジャニ勉@オードリー
こんなにゲストが楽しみ~!って気持ちで
見たのは久々~な気がするわ(笑)

だってね、ほんと オードリー
そりゃ気になります!
今日も とんねるずの番組に出てて
あれまーこの頃毎日お会いするわね、って気分(笑)

たっちょんビジュはレベル普通(はぁ?)
衣装は黒いハットに黒パンツ 黒チェックシャツやったかな?
まーまーまーまーな感じ?
帽子の被り方を学習したのか?お顔はよく見える

ほでほで
春日の話が可笑しすぎる~!
彼が超節約家なのは あまりに有名やけど
1杯の牛丼を6回に分けて食べる裏技(ではないけど)を披露

ヒナちゃん以外がくじを引いて
どれを食べるか決めたんだけど
たっちょんは ご飯にたまねぎを乗せただけのを試食
「こんな(気が)すすまん牛丼食べたのはじめてや~」
とか言いつつ まぁまぁのお味やったようで(?)
それでも「ウマイっていうのとはなんか違うと思う」とか
結構しっかりとしたコメントを言ってて
たっちょん 食に関してのコメントはなかなかかも?(苦笑)

後 水2㍑に飴玉を10個入れて作ったジュース(というのか!?)
も試飲してたりしてー
いっつも美味しいものばかり食べさせてもらってる
エイトメンバーも 今回ばかりは勝手が違ったてたーよ!

で 春日は「ふくよかな熟女」がタイプらしくて
かつ かつて K-1選手だったらしく!@@
いやもう ほんま 春日の謎?秘密?がいっぱい明かされ
見ごたえありましたー
なんか春日話ばかりになってしもーた(苦笑)
というか 昨日から このブログ
オードリー観察日記になってるやん~(汗)
あかんあかん、 戻らなくちゃ~(笑)

ともあれ 今回はー
たっちょん自身がどうこうゆうよりも!
春日の話が可笑しすぎて
そりゃちょっと笑いすぎとちゃう?
ってくらい ギャハギャハ笑い転げて
崩れ落ちてるたっちょんの図がいっぱい見られて
置物じゃなかったし よかったよかったって感じでした
(わかりにくいなー)

ではでは 明日はいつもよりか
早起きになるので 今日も早めに寝ちゃいましょ~
おやすみなさーい


ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




今日無事に娘が中学を卒業しました~!
お天気もよくて 卒業式日和で何よりやったけど
なんか ソツなく淡々と終わったって感じで
そんなもんかなー?
イマイチ 歌も盛り上りに欠けてたよーな?
答辞でちょっとウルウル来たくらいでした

しっかし 卒業式翌日に公立入試だなんて
兵庫県だけなんかな?(謎)
卒業生の半分以上が進路決まってない状態での
卒業式やから なんだかなー(とまた愚痴る(笑)

ともあれ~娘よ 卒業おめでとう~!
明日終わったら ちょっと楽になるからね~
がんばろう!






COMMENT

ジャニ勉、ホンマ爆笑でした(≧∇≦)
たっちょんもえらいウケてた様子で、可愛かった。
卒業式後に公立の入試とゆうのは、大阪もですよ~(私、出身が大阪なんです)
尼崎も今日が中学の卒業式でした。一年前を思い出します、ホンマ進路が決まってない中での卒業式は気持ちもブルーですね。
娘さん、明日は力出しきって合格勝ち取れます様に…念を送らせてもらいます。
2009/03/12(木) 23:25:35 | URL | ぴーすけ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 00:05:15 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 00:17:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 00:27:39 | | # [Edit
おめでとうございます☆
お嬢様のご卒業おめでとうございます☆
・・・っていっても翌日は入試なんですよね。。。
私も兵庫だったので卒業式の翌日に入試で、あまり浮かれてもいられない卒業式だったのを覚えています。

無事実力を発揮できますようお祈りしています☆
2009/03/13(金) 04:03:09 | URL | りんご #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 14:21:14 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 15:48:22 | | # [Edit
源太さんの噂
三月。ご卒業おめでとうございます。うちの次女も小学校卒業です。別れのシーズンです。
仕事人、六月までになったにも関わらず源太さんが卒業みたいな噂があるらしいです。ライブ絡みなのか?だったらうれしいんだけど。今日は、金曜日。キモロン毛も好きになってきた今日この頃。
源太さん降板なの?
そんなこんな考えてあたしは、眠れませんでした。
本当は、どうなの?
たっちょん。
会社のPCの大倉忠義に本日語りかけてました。
早く、生たっちょんに会いたい。

では。
2009/03/13(金) 20:21:59 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 21:01:55 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
