--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.10 *Tue

エイト以外は。。。

今日も一日無事に終了~!

当たり前のようですが 
それが一番大切で幸せなことで
だからこそ こうやって日記が書けるってことで
ほんま有難いことでございます

今日は・・・というか昨日
関西Jr.コンの突然の発表があったらしく
というか 私は ぜーんぜん知らないで寝ててんけど(笑)
朝起きたらヲ友達からメールが入っていて

☆5/23&24 梅芸(大阪・梅田芸術劇場)
各日 13:00&17:00の2公演

実はGWあたりにどっかでやらないかな~思っていたけど
まさかのこんな日程にビックリするやら嬉しいやら
でも ここんとこ平日開催のコンに悩まされてきたから(?)
土日言うだけでむっちゃ嬉しくてテンションアーーーップ

もちろんー行く気満々なんやけど
そのあたりに まさかエイトは無いでしょね?←誰に聞いてるの?
おそるおそる。。。(笑)
やっぱりなんにしても 本命様の予定が決まらないと
他の予定を埋めるのに躊躇という感情が生まれてくるわけで
とりあえず 締切が3/30ってことなので しばし待ち~やね
あーでもほんまこれはむっちゃ行きたいねんけど!

ほでから 更に今日は
ヒロッキーコン 大阪&名古屋の確認が出来るってことで
これもヲ友達から教えてもらって サクサク確認
予定通り オールOK

むっちゃ気持ちいいねんけど
ここ数年 繋がらない電話と格闘し
「まことに残念ですが・・・」のアナウンスを
聞き慣れた耳には少々物足りなさが・・・(なんてことを!)
この摩訶不思議な現象は・・・
ジャニのお陰でドMになった証拠かも?(笑)

ってことで とりあえず
私の参加する一番近いコンサートは
ヒロッキーコン大阪&名古屋ってことで

大阪は・・・
平日17:00開演という究極の嫌がらせを受け(笑)
対抗の手立てを考えた挙句
16:00早退で ギリで駆けつけ~になりそう
娘とは現地待ち合わせになるかなぁ・・・ 

名古屋は・・・
有難いことに土曜日なので
日帰り旅行感覚で(というより遠足かも?(笑)
プラッと行ってこようと思ってま~す
楽しみ~

しっかし ヒロッキーコン
キスマイは やっぱ付かへんかな?
演舞城に出るんだっけ?
今となっては 関ジュもいいけど キスマイも見たいぞ!
ってか 私 あんまりキスマイさん達(?)に
ご縁が無いんよーな気が。。。(汗)
白くてカワイイ玉ちゃんが見てみたいな~(すっかりお気に)

とはいえ
博貴真ん中で 両横に大濱(大智&濱ちゃん)
という 超豪華絢爛キンキラキンノキン!?なスリーショット 
むっちゃカッコイイしカワイイやろ~な
考えただけでも 顔がニヤけるわ~(呆)

ってことで 春以降のジャニ予定が
続々と発表されて 私の予定も埋まりつつある中(?)
あーだけどだけど
なんで 全部エイト以外なんやろ~!?
ほんま落ち着かへんわぁ~グチグチ (また愚痴る(笑)

ではでは おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
