--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.09 *Mon

たっちょんのいい話

昨日の日記はなんかほんまグチグチやったわ
改めて見てみたら なんだかハズカシイ~とか
思ってしまって・・・(苦笑)

自分の日記とはいえ
人様に読まれてる以上
あんまりマイナス発言はアカンよな~とか
反省しきり・・・(って程でもないけど(汗)

そして一夜明けて
朝になってようやく 情報局からメールが届く
(遅いゆーねん!(笑)

ん?
なんで3人だけ(北山、藤ヶ谷、玉森)名前があるの?

ほんでから「めざまし」でWSを見て
更にまたまたびっくりしたわ~@@

キスマイの3人が主役やったのね
すごーーーい!

朝はチラッとしか見られなくて
さっきまた見てたんだけど
キスマイの3人も その場で初めて知ったみたいで?
相変わらず ジャニーズってば。。。(苦笑)

で 玉ちゃん(玉森くん)という子を
ちゃんとしっかり初めて見たかも~な私(汗)
そーいえば 昨日見た少クラにも出てたはずだけど
記憶もあんまり無くて・・・(あら?)

で 感想。。。
むっちゃ白くてカワイイ~!(ちなみに娘も同意見(笑)

色白さんよねー
背も高いしー
ごくせんに抜擢されただけのものが
何かあるってことなのよね
「玉ちゃん」って名前もすごいカワイイし~
今年ブレイクするんかなー 
なんか楽しみになってきた!

私の夏 どんなことになるのか
まだ全然わからないけど
やっぱり せめて1回は見させて頂きたいっ!
とか思った次第です
チケット代も 少年隊の時と比べたら格安の感あり(爆)
チケ代的には行きやすそうだけど
でもキスマイ人気がすごいから激戦の予感が・・・(めまい)

しっかし 内コンWSのはずが
そっちのほうが扱いが大きくなってて なんともはや・・・
仕方ないっ~んかな

ってことですが
今日も普通の一日を過ごして今に至る訳だけど

今日の私の嬉しかったこと
というか 感動したというか 泣けたというか?

浅野ゆう子さんのブログに たっちょんの名前が!
必殺に出演されたそうで そのときのことを書いてられるんだけど
読んでてもうウルウルッと。。。
たっちょんのことをとても誉めて下さってます
嬉しい~!(単純です)
浅野ゆう子さんが大好きになったわ(超単純です(笑)

内容的にネタバレになるかもなので
ネタバレ嫌いな方は読まないようにして下さいね
リンクはしないけど 「浅野ゆう子 ブログ」で検索したら
即辿り着けるはず。。。

ってことで短いですが(?)
今日はこんくらいで~
まだまだ寝ないけど おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 23:44:21 | | # [Edit
いい話し。
Candyさん。
悲観せずバンバン書いてください。
いつも楽しませて頂いてますので(^O^)

源太さんのハードな仕事伺えた気がしました。
頑張ってるね。たっちょん。
キスマイは、『光くん』北山くんがいいかな?

でも、たっちょんには負けちゃうね。

では。
2009/03/10(火) 01:36:14 | URL | かおりん #- [Edit
こんばんは(^^)

グチでも何でも、気を遣いつつ、心の叫びを素直に綴る、candyさんのブログ、とっても好きです!!!!!!

人の思いは、十人十色ですよね。
ブログ書いてると、学べますv
2009/03/10(火) 02:41:22 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 07:47:59 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 10:57:43 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
