--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.09.26 *Tue

今日も一日

頭の中は たっちょん~(叫)

なんかもう 私 魂抜かれてまくってます。。。
他にもっと考えなアカンこと わんさかあるのに~
はぁ。。。

昼間から イヤーエステとか見て・・・
エロエロ気分になり。。。
あれはもう でも たっちょんと言うより 
亮ちゃんの方がすごいけど!
もう ヘナヘナやし。。。(疲)
危なすぎる マダムの午後 って 感じです。。。

夜は夜で PCに向かうと また アホになるねんわ。
で たらたら毎日 日記書いてる訳です(苦笑)

それで 今日は 女性自身 見てきましたっ!
エイト連載 今週は ヤスで 
オリジナルデザインのTシャツ作り やってはりました!

ほんでね、
その下の方に 今週の関ジャニ∞とかいうのが載っていて
例のあのエイトドラマ
飛び込みのヤスとヒナの写真がちょろって載っていて
年末年始に 関西テレビ『系』 にて 放映予定~!

とか 出てたの!

ちょっと 奥さん~ 年末年始ですってよ!
え~~ まだまだ先やん~! 
きぃぃぃぃ~

ですが、気になったのは 関西テレビ『系』 
『系』って ことは 他テレビ局でもやるってことだよね?
エイトファンは 関西だけちゃうねんから
是非是非 全国放送 ありますように~!

ほでから 今日は 『スカ★J』の 放送があるので
12時過ぎても起きてないといけないのよねぇ~(すっかり義務)
明日 また 感想書きますね!
萌えポイントがありますように。。。(祈)

『ほんじゃに!』は こっちでは 明日なんだけど
BSフジでは今日見られてるみたいで・・・
一足お先に見ている友から 今日も たっちょんはステキ~!
との報告メルあり。。。 

今週は 『書道』 なんだって!
おぉぉぉぉ~!!!!

『筆持つ姿がステキ!』  
なんですって!? 
そんなの 初めて見ます~!!!
きゃ~~~~!!!!!

しかし なんで 私 こーゆうこと
聞いただけでお手軽に興奮できるんだろう?(笑)
変態~ 変質者!

明日の晩には ちゃんと目で見て
ほでから興奮させてもらいますわん。。。ふふふ。


今日はあまりネタもないし
久々にバトンをしてみようかなって思います!
昨日 BUTTERFLYちゃん から 回して貰ったんだけど
そういえば 少し前に はるかちゃんからも貰っていたのよ(汗)
遅くなってすんまそーん

しかし・・・前はバトンしょっちゅうやってたんだけど
忙しさのあまり 放置プレイしまくり (こらっ)
もうほとんど回ってこなくなってたの(爆)

お暇な方は 覗いてみてね。

★自己紹介バトン★

↓↓↓↓↓


その前に・・・ジャニーズブログランキング
クリックして投票してくださいね~!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも参加してま~す!
押してくれたら 嬉しいです~!


○お名前は??
   Candyです。

○おいくつですかぁ?
   ナイショ!(笑)
   永遠の21歳! (大ウソツキ)

○ご職業は??
   主婦です。
   9/15で仕事やめて 今は専業主婦。  

○趣味は??
   たっちょん(笑)
   というか ジャニーズ。
   ほんで PC触ること。
   家でも仕事でもずっとPC触っていても平気。
   他に趣味が思い浮かばない。。。(病気)

○好きな食べ物は??
   あっさり系、和食。 うどんとか豆腐(笑)
   お菓子類。。。(甘いもの)

○嫌いな食べ物は??
   好き嫌いはナシだけど 
   油ものとか 肉類は好きじゃない。

○1番ほしいのは??
   たっちょん。。。(照)

○次に回す人を書いてねぇ~!!(5人まで・・)
  やってみたい方は やってみてくださいね!

スポンサーサイト

COMMENT

オジャマしまんにゃわー☆
こんばんワンツー!!
キャンしゃんちは新情報満載で嬉しい!!
ラジオ予定もアホな頭にインプットしました!!
ドラマ、年末年始・・・・
もっそい長い『おあずけ』ですね(T_T)
で!!明日のほんじゃには書道ですか!!
ふ、ふ、筆おろし・・・・
とってもイケナイ事考えまくってます\(◎o◎)/!
書いたらヤバイ事考えまくりです\(◎o◎)/!
・・・・筆おろし・・・・ガクッ(逝)
2006/09/26(火) 23:11:40 | URL | ぺきどん #- [Edit
テレビ。
こんばんは。
うちの方では火曜日は「ほんじゃに!」と「スカJ」がダブルで見れる関ジャニ曜日です。チッラと映る大倉くんをこぼさず見る。大倉ファンの醍醐味(?)ですな。
エイトのドラマもうちの地域でもやって欲しいな。

女性自身も立ち読みで済ませました~。大倉くんときは買う。

 『excite!』
美少年な忠義くんがいました。
今の青年な大倉くんが好き。でも結局、大倉忠義くんがすーきー。
動く内君もはじめて見ました。なるほど!
2006/09/27(水) 01:51:44 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
私は 一足お先に「ほんじゃに」みましたよ~ 「書」と楽しむエイトも違った魅力がありました 萌えポイント・・・それはまた じっくりお話しますね~

雑誌MAQUIAの来月予告に たっちょんの名前が・・
『「年下オム」という美容液・・・』
なんかよくわからないけど たっちょんの名前が出てるので うれしかったですぅ~
2006/09/27(水) 07:14:06 | URL | ライチ #- [Edit
わーい!ドラマ見れるかなあ?
つーか、見たいの!!

うちの地元のテレビで「ほんじゃに」やってるのにアンテナがついてない?とかで見れない~!!(怒)

『月刊ザ・テレビジョン』見て相変わらず亀ちゃんにへろへろ~っとしとります。たばこを持つクールな亀ちゃん・・・ひぇぇぇ~素敵です!
2006/09/27(水) 10:56:37 | URL | ひーちゃん #- [Edit
ほんじゃに
お習字編。
スポーツ編もいいけど
たまには、しっとりしててこういうのもいいなぁ。
∞メンの作品には、それぞれらしさが出てたよ。
わたし的にはヒナちゃんのが好きだな。

すば倉コンの時にも感じたんだけど
やっぱ 忠義 痩せたなぁ。
ますます小顔になってた。
足も細くなって、穴あきジーンズが超似合ってて、かっこいい!!
ベストジーニストだな!!
立ち姿はビジュ的には うっとりして見とれるくらいだよ。。。
もち、何回もリピしたけどね(笑)
少女マンガから抜け出たみたいだよ。。。
2006/09/27(水) 18:43:06 | URL | ゆみ #- [Edit
そういえば∞のドラマやりますねー。関西限定とか??
見れないじゃん!!プン!
今一番ほしいもの、たっちょん…
納得です~!
まゆも和也の愛がほしいです~

といって、今日のブログでまゆもバトンだったんですが一番ほしいものに「ドラえもんのポケット」
って書いちゃったー(笑)
2006/09/27(水) 20:09:55 | URL | まゆ #- [Edit
まいどっ~!
新情報・・・getしたら頑張ってupしてま~す!
っていうか言いたくてたまんないのね(苦笑)
しかし、筆おろしって・・・ひょっとしてあーしてこーしてああゆうこと?(爆)
今日は楽しみだにゃわん~
ぺきどんちゃんも起きて見てるかしらん・・・?
2006/09/27(水) 22:16:22 | URL | キャンディ→ぺきどんしゃん #qqGsRWmQ [Edit
おぉっ!
火曜日はほんとすごい日ですねっ!
一日にふたつも・・・きゃ~身体が持ちませんわ(笑)
『excite!』まだちょっと少年なたっちょん、カワイイねぇ~
もう、私 なんだっていいんですけど?(笑)
これからも一緒に愛しましょうね~
2006/09/27(水) 22:18:41 | URL | キャンディ→tako-pさん #- [Edit
ライチさんも先に見ちゃったのね~
いいなぁ~私も早く見たいわん~(もうすぐだけど)
ふふふ・・・またゆっくりお話しましょ~★
MAQUIA、楽しみですね~
『「年下オム」という美容液・・・』
もう聞いただけで効いてます!?
なんか それすらエロく聞こえる変態な私です。。。
たっちょんには是非是非 私たちの美容液になってもらわないと!?
2006/09/27(水) 22:22:00 | URL | キャンディ→ライチさん #- [Edit
タバコ持つ亀ちゃんなんて写っていたの~?
いや~ん、見逃してるっ!がーん!
私 男前がタバコ吸ってる姿大好き!(タバコの害云々は抜きにして)
でも最近あんまタバコシーンとかやらないじゃないですか~?
クロサギで山ピーの見たけどあれは変装してるときだったし。。。
タバコシーン、ぜひぜひ早く見てみたい~きっと興奮する!(アホです)
2006/09/27(水) 22:25:01 | URL | キャンディ→ひーちゃん #- [Edit
お習字編。。。あちこちから色んな話を聞いて 私の頭の中は妄想でいっぱいです(笑)
今日ほんま楽しみですわぁ~ん~!
ほんま、たっちょんのビジュはステキすぎるわぁ~(溺愛中)
少女マンガから抜け出たみたいなの~?
いや~もうどうしよう。。。
2006/09/27(水) 22:27:18 | URL | キャンディ→ゆみさん #- [Edit
あ、私もドラえもんのポケットほしいよっ!
そしたら たっちょん出してくれるでしょ?(笑)
どこでもドアでもいいんだけど!
たっちょんいるところに常に出没~!
変態扱いされます、逮捕されますね(笑)
2006/09/27(水) 22:28:55 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
