--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.08 *Sun

『聞くジャニ』が終わる(涙)

今日の『聞くジャニ』 
ヨコヒナのレコメンコンビ

のんびり~と聞きかけて、えぇ~!!!@@

ヨコチョが衝撃発表とか言って
『聞くジャニ』 4/4放送分で終了とのコト

いやや~いやや~
嘘や、冗談やったとか 言うて~!
って願いも虚しく。。。 ホントのことでした(涙)

2004年10月から始まって4年半
ここに来て どーやら現在のスポンサーが撤退
そして 新しいスポンサーが付かなかったらしくて
ヨコが 「こんなところで不景気というのを突きつけられた」と。

私が聞き始めたのは たちょ堕ちしてからだから
2006年終わりか2007年頃からで
しかも毎週しっかりと聞くような熱心なリスナーでは無かったけど

それでも この番組
エイトのうちの誰か二人・・・
しかも放送当日までわからないことが多くて
最近は 朝新聞見て 誰が出るのか確かめるのが習慣になり
トークもふたりでまったりと・・・って感じで
意外な話が聞けたりしてものすごく貴重な番組だったのに

今日は この4年半を振り返り・・・みたいな内容でしたが
放送は後4回残ってるけど ずっとこんな感じになるのかな?
だとしたら 通常放送のラストは
先週の たっちょん&ヒナちゃん・・・ うわーーん(泣)

しっかし
春は別れの季節だと言うけれど(確かに)
ほんまに残念やわ~ 悔しいし悲しいわ~ うぇ~ん~


今日は カレンダーの感想を書こうかと思っていたけど
こんな事態になってしまい・・・

でもでもー
やっぱり 書かないと眠れない ←相変わらずだ(笑)

たっちょんの衝撃写真
上半身裸 下半身バスタオル
楊枝をくわえて(多分?)岩の上に佇む
ぽにょってるようには見えねども(笑)
でも 締まってるとはとても言えない~(爆)

でもほんと最近 見せたがらなくて
いっつも なんだかんだ隠してしまって
見られなくなってるので むっちゃ貴重やわー!
でも あの写真眺めて ニヤついてるところなど
とても家族に、子供に見せられませぬ。。。
どーしましょ~~(笑)

その他の写真も 
髪型がイマイチなのはどうとも~だけど
まぁまぁ・・・かなぁ
お誕生日週の アップの横顔は好き
後 寝てる写真は 赤ちゃんのように両手上げて
そう、赤ちゃんって あーゆう寝方するのよね(懐)

亮ちゃんの入浴シーンもエロい思ったし
あ、そーいえば たっちょんの入浴シーンが無かった?
髪や身体を洗ってるやつ! Why?

後 やすばは相変わらずラブラブやねぇ~
すばるの腕枕で くっついて眠るヤス・・・
きゃぁ~(照)

後 私はあれ?って気づいたんだけど
カレンダーの写真の裏に 
一言コメントみたいなのが書いてあって
(スタッフさんからの)
それが 結構いい感じで・・・ほっこりしました
これ 気づかない人もいるかも? 
是非是非チェックを!

ではでは ショック引きずりつつ寝ます~!
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




ヒロッキーコン@武道館
無事に幕が開き終わった様子
やはりというか 関西からは大濱(大智&濱ちゃん)のみ
ほとんど楽器だったらしく・・・?
後 キスマイは結構出てたらしけども
肝心の博貴の様子がイマイチ伝わってこーへん(汗)
明日もう1日ありますが
大阪、名古屋まで日にちもあいてるし
どこがどーゆうふうになるのやら 謎は深まるばかり・・・?


今日3月7日は 娘の15歳のお誕生日でした
かわいい、かわいい・・・と育てて15年(親ばか)
すくすく伸びてくれました(笑)

残念ながら 今なお 受験真っ最中で
塾もあったし 落ち着かない中でしたが
おばあちゃんがお赤飯を炊いてくれて
私は 大量にトンカツを作り(笑)
そして地元のケーキ屋さんで買ったバースディケーキで
家族でささやかにお祝いを

後もう少し・・・
精神的にかなりキツそうですが
なんとか乗り切ってくれるよう祈るばかり
そして 無事に終わって そのときは心から
更にもっと豪華に豪勢に(笑)お祝いしたいな~

お誕生日おめでとう~!

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんワン・ツー☆
 お誕生日おめでとうございます。女の子は育てて楽しいって良く聞きますが本当にそうなのでしょうね。我が家でも母がよく言っています。これからも成長が楽しみですね(^^)

 こんな喜ばしい話のあとで申し訳ないのですが、私も「聞くジャニ」終了に衝撃を受けて誰かと気持ちを共有しなければいてもたっても、っていう状態です(T T)スポンサーさんがつかない、っていうのは大きな問題ですが番組がなくなることも大きすぎる問題です。土曜の楽しみ方は私も同じです。朝起きてラジオ欄でメンバーを確認するのがとても楽しい時間なのに・・・

 ヒナちゃん鼻声が前から鼻声だと思いますが、余計悲しく聞こえて・・・

 マイナスの内容を書き込んでしまってすみません。
2009/03/08(日) 01:03:56 | URL | 知 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 01:07:09 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 13:37:41 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 17:25:41 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
