--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.06 *Fri

必殺8話にキュン~

はい やっとこさー金曜日・・・
今日は朝から結構激しい雨でちかれたびー(古っ)

先週は卒業式で休んだり
来週も卒業式で休んだり(笑)
今日カレンダー眺めてたら
あれこれや子供関係で しばらく週4勤務が
続きそうな感じで ちょいと嬉しかったりする私
有休もバッチシ残してあるしね
ともあれ・・・今週は5日間みっちり頑張ったよん~お疲れ~

で 今日は 必殺8話
はい、そりゃもう楽しみ~に
ちゃんと9時にはテレビ前でしたが・・・(やる気満々!)

とーにーかーくー!
今日のたっちょん(源太)は
むっちゃカッコイイ~!って思ったんですけどいかが?

そう 縁日の場面
明るい日差しを浴びてニッコリ微笑む源太に
きゅーーん
あ、ちょっとなんか久々なこの感覚(笑)

あんなに若くてイケテるお父ちゃんがいて
作太郎はきっと むっちゃ自慢やし
嬉しくて仕方ないんやと思われ~(そりゃそうやろ~)

小料理屋の場面では
華麗なる包丁さばきを披露・・・(ん?)
って 何を切ってたんでしょ?
少々たどたどしさを残しつつ
でも 一生懸命頑張って上手になった様子がありあり
実際のたっちょんは もっと包丁上手なはずやしね
(なんかの番組で見たことあるわー)

とにもかくにも 今日は
作ちゃんとの ラブラブ親子ぶりが
微笑ましくって んもー 顔がゆるゆる・・・

作ちゃんに
『親子になる前からおとっつぁんのこと
好きだったけど 親子になったらもっと好きになった』
とか 告られて 照れて?外に出る源太
これまた きゅーーーん

エンディングのお料理シーン
お味見する源太
そして 作太郎も・・・
頭の上で○!作ちゃんのOKが出たよ!
はぁ・・・ かわゆすーーーー(ふたりとも)

このふたりのラブラブ親子ぶりが
「作ちゃんとホットケーキ」に結びついた訳で
撮影を離れても 間違いなくラブラブやろうし
なんとも言えない 微笑ましい雰囲気が醸し出されてて
今日は ほんと心和みました。。。

殺しの場面は
今日のビックリドッキリメカ(笑)というか
あれなんだろー 
花瓶に桜の枝が挿してて その前に猿の人形?(違うかも)
相変わらず紐がたるんでる気もしたけど
今日は ヘビの部分でグイグイと絞めたって感じかな?
また違う感じやったけど 力強い感じやったわー
桜吹雪ならぬ紙吹雪が舞って綺麗やったしね

ってことで 今日のは 源太は特にストーリーに絡んでないけど
それ以外の部分で 結構評価高かったから(私的に)
大満足でございますだー

ってことで今日はその余韻に浸りつつ。。。

今日6日の23:30 フジテレビ『僕らの音楽』
レミオロメンがゲストですけども
新聞、番組のHPにも 『錦戸亮』の名前ありますっ!
しかも 『3月9日』って まさか 歌っちゃうの?
そうだと むちゃくちゃ嬉しい言うか 泣きそうだけど
はてさて どの程度かわからないけど
要チェックでございまする~私はリアルOKでやる気満々!

昨日の『なるトモ!』といい
エイト出演情報が なかなかWEBに載らないから
見逃し多い方も多いかと・・・?
思いついたら書くようにしてるけど
でも 私もとってもアヤうかったりしますが・・・(汗)

とりあえず そんな感じで
まだまだ寝ないけど おやすみなさーい(笑)

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




昨日の 『なるトモ!』でヒナちゃんが持っていたリュック
(たっちょんとお揃いだと言う・・・)
ブランドは プ○ダらしいですね~コメントで教えて頂きました
ありがとうございました
さっき もう1回見てみたけど 私はブランドに疎いから(爆)
やっぱりよくわからなかったけど(汗)
結構大きくていっぱい入りそうな感じのシロモノでしたよん



スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは(^^)

はい!今日の源太さん、むっちゃカッコよかったです☆☆☆
なんか、顔がシャープな感じでしたよね!
メイク変えたのかしら???

僕らの…に、亮ちゃん出たんですか!?
時すでに遅し…
あ~ん、チェックが甘かった~(涙)
毎度のことですが(^^;
2009/03/07(土) 00:38:33 | URL | さあ #- [Edit
源ちゃん超キレイ
昨夜の源ちゃんは、良かったです。目で演技するのもキューンってなるけど、笑顔も最高。
早乙女太一なみの桜吹雪も源ちゃんガチンコではまる感じで、キューンでした。
またまた走ってて、体軽くなった感じでしょうか。
頬もちょっぴり絞まったようでした。

昨夜のたっちょんは、完ぺき男前でしたわ。

ごちそうさま

では。
2009/03/07(土) 12:44:38 | URL | かおりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
