--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.06 *Fri

なるとも!生出演(ヨコ、ヒナ、マル、すばる)

昨日 ここに書いた
『なるとも!』ですけど VTRか?なんて書いてたけど
なんとびっくり ヨコ、ヒナ、マル、すばるの4人が生出演
朝 新聞のテレビ欄見て 『関ジャニ∞生出演』
うぉ~!って思って 
でも その時点では 全員なのかどうかもわからず
果たしてたっちょんは?
ドキドキしながら 仕事終わってから情報探して
出てないと知り ほっとするやら残念やら・・・
(だって出てたら私もリアルしたかったし(笑)
で 先ほど ざっと見ましたよーん!

ちなみにー司会の「なるみ」は
先日の ジャニ勉に出ていた なるみさんで~す
この人 むっちゃ面白いし 好きやわ~
駒井さんも出てるしー (秘かにファン(笑)

相変わらずのノリのいいワチャワチャぶりで
爆裂トークが繰り広げられ 笑かしてもらいましたがー

ヒナちゃんがかなり、ヨコチョが少し髪型が変わっていて
ヒナちゃんは 前髪がうわっと盛り上がって
私は・・・失礼かもですが 林家三平師匠を思い出した
(きゃー年がバレる?(笑) & 許してぇ~)
ヨコチョは前髪を流してる感じかなー
マルちゃんは 『歌おに』守くん状態でさわやかな感じ
すばるは青のニット帽をかぶってました

最初から最後までいて 他コーナーのときも
色々喋っていたけども
大きく分けて コーナーが2つ

『ジャニーズカレンダーの紹介』
『ぶっちゃけトークSP』 みたいな感じ

ジャニーズカレンダーは
ヨコとマルちゃんが 紹介してくれて
嵐とかNEWSとかKAT-TUNとか、Jr.とか
結構じっくり見せてくれたので
どんな感じがわかってありがたかった~

そうそう Jr.に関しては
今日 我が家に届いてざっと見たんだけど・・・

言ってもいい?
みんな 写りが悪いよぅ~(爆)
みんな もっとカッコイイのになー
修正のしすぎなんかな?
若くてお肌ピチピチやねんから 修正いらんのに(笑)

優馬がピンでアップで写ってる月があって
それ見て ヨコチョが
『ジャニーさんの可愛がり方が尋常じゃない』とか
言ってましたよー
確かに・・・ Jr.カレンダー かなり優馬押しかと伺われ

ベテランが4人で写っていて 薫太は別の位置にいたり
愛しの大濱(大智&濱ちゃん)の写りもいまいちやったかなー
実物のほうが100倍カッコイイからね~!(力説)

ま、これは娘がお金を出したから(お年玉から回収(笑)
娘のモノなので また機嫌のいいときに見せてもらいましょ(笑)

後 エイトカレンダー
既にわかってる通り 温泉に一泊したときのショットが満載で
ここに たっちょんのスバラシイ~1枚が!

上半身裸で濡れ髪で歯磨きしてます
とーぜん 見えてます! 隠してません! (何が?(笑)
最近 あんまり見せてくれないから 貴重やのよねーこーゆうの
(だから 何がやねん(笑)

後 亮ちゃんと一緒にマジ寝してる写真とか
(これって 前にガイドに載っていたやつかなー?)
体の向きは反対やねんけど 頭の位置は隣という・・・
(むっちゃわかりにくいなー)

ぶっちゃけトークのコーナーのメインは 私物公開
4人それぞれの私物のかばんがスタジオに持ち込まれ公開

ヒナちゃんは 黒のリュックで
それは 「大倉とおそろい」とか言ってて
ぱっと見た目 普通の黒のリュックやったけど
どっかのブランドとかなんかなー?(謎)
ここで 使用済みパンツとか靴下とか・・・
お~い!(笑)
この使用済みパンツは 出演者のテーブルの上に
持って行かれて 多分最後まで?そこに置いたまま
むっちゃ 晒されてたというか 
浅越ゴエは 靴下のニオイ嗅いでたしー(どんな番組やねん)
アイドルなのにー! ってかアイドルだから?
っていうか エイトはもうアイドルでは無いってことで(苦笑)
後は お母さんから誕生日プレゼントにもらったという
「純毛100%の腹巻」 かなり昔風な感じのシロモノが
袋に入ったまま~入ってたり・・・ 本もたくさんあったみたい

すばるはグリーンのPUMAのスポーツバック
ポーチに薬がいっぱい~(噂どおり)
財布はクロムハーツのもので
中身はかなりの額(お札)が入っていたらしい
「アイドルらしからぬ枚数」らしいよー
ヨコチョも 「お前むちゃ稼いでるなー」とか言うてました

で すばるの使用済みパンツもテレビに晒され
出演者席にお邪魔してたはず・・・
なんて すごい番組なんでしょ~(笑)

マルちゃんは 普通のかばん(忘)
こないだ修理に出したところとかいうプチ情報が?
おまじないに使うセージ?が入っていて
不思議がられてました
マルちゃんはエイト全員でお風呂に入る時でも
塩とか酒を撒いたりとかするらしい

ヨコチョのかばんは ヴィトンのウェストポーチみたいな?
ちょっと小さめのやつで 着替えとかも入ってなくて(笑)
弟にもらったというリップクリーム(コアラちゃん付き)とか
財布の中に なんやら怪しげなものがあったようで
それを見つかって むっちゃ慌てて必死で隠してるの!
チラッと見たなるみによると メモになんか書いていたらしい
なんでしょね~
ちなみに中身は 論吉に稲造に~
あんまり大金では無かったようですが?

ざっと 思い出してこんな感じやったわー
なかなか貴重な感じでした
たっちょん出てないのは残念やけど
むっちゃ面白かったから満足~!
(歯磨きセクシー写真も見られたし~ね)
ってか 最近 たっちょんってば
この手の番組にはあんまり出てくれへんよねー(寂)
また出て欲しいな~置物でいいから(爆)

ではでは 寝ます~
どちら様も今日も一日お疲れ様でした~

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




今日のレンジャーで
亮ちゃんはしっかり自分の言葉で謝罪してましたね
ちょっとドキドキしてクリックしたんだけど
(そのことに 全然触れてないとか 執筆中とか(笑)
ちゃんとしててくれて ほっとしました

たっちょんは 「作ちゃんとホットケーキ」から後
3週も 同じような感じで・・・
あのカワユスーなキュンキュンな文体が恋しいわー
作風or文体 変更か?(プロの物書きじゃあるまいに(笑
ってか いつまで続くのかしらー 
どーしたものかしらー
って 見守るしか無いのよねー
しっかし 花粉症デビュー?  あらら~


スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 01:33:43 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 07:58:16 | | # [Edit
花粉症かぁ~
大倉忠義さま
確か、アレルギー鼻炎じゃなかったですか?
家の上の子もそうなんです。そして、鼻をさわる癖もあるし。鼻から抜けるような笑いかたも鼻炎がらみと思われます。
そんな『はっはっはぁ~』的な笑いかたがたまらなく好きですけど~

レンジャー
絵文字も改行もなかったけど機種変したのかしら。
あの女子ぽい文章が懐かしいんですけど~
隣人が気になって何やら寝不足のご様子。
わたし的にエロ文章と解釈させていただきました。
白いシーツから始まりましたからねぇ~。

炭水化物抜きしているとか・・・。(シャープなライン造れたかな?)
今日の源太さんも綺麗な二重で見つめてくれるかしら~。

では。
2009/03/06(金) 09:04:24 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 15:12:39 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 21:56:46 | | # [Edit
おそろいのリュック♪
ヒナとおそろいのリュックはプラダのものだと思います☆
以前忠義サンが持っていて、ヒナちゃんが「それいいなー!」って同じものを購入したみたいですよ♪♪
2009/03/06(金) 23:05:44 | URL | りんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
