--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.03 *Tue

おひな祭り

昨日とは打って変わって
今日は 落ち着いた静か~な夜です
はいそりゃもう 静かで何より。。。

で、私は・・・
亀の雫を見つつ・・・うっとり、すっかり・・・(自粛)
あれまー すみません(汗)
でも 気持ちいい~からやめられへん(笑)

で 今日 3月3日はおひな祭りですけど
別名ヒナちゃんのお祭り?とか思ったけど
特にそんな動きも無く・・・?(そりゃそうか)

我が家はもう お雛様も出してませんが
(段飾りもあるんだけどー面倒で無理(爆)
一応 気分だけでも チラシ寿司
(別名 ○し太○ とも言う(爆))

でもね 会社でアンケート取ったけど(まさかー)
9割方はそれを作ってるらしいわ、今晩(笑)
だって あれってば ラクチンなうえに
下手に手作りするより美味しいもん~(言い訳)
はい、ごちそうさまでございました

で 今日 ようやく我が家にも水色封筒が到着して
やっと その中身を拝むことができました
しっかし 関西でも昨日届いてる人が多いみたいなのに
なんでうちは一日遅れたんやろ?(謎)
ま、それはいいとして・・・
なんとも不思議なシロモノでした

会報じゃなくて 『YOU&J通信』なの?
いきなり こんなのが出来たのねーへぇ~
でも 全員の直筆メッセージとかはいいかも?
たっちょんは結構字が綺麗なように思うわ
仕事人のこと書いてるよね。。。

しっかし!
内コンとシゲ舞台の専用振込用紙はあるのに
J-ROCKのは無いし(ピラピラの紙だけで)
しかも 先日 追加になった仙台と大阪は載ってないし
いろんなことが テレコテレコ(?)になってて
いや 仕方ないんやろーし いいねんけど
なんだかなー って 思ってしまうねん

会費の振込用紙も付いてたけど
うちはまだみたいで使用不可って
なんかこの部分も??? よくわからへんわー
事務所も いろいろ試行錯誤してるんやろなーって
言うのが見えるけど もうちょっとわかりやすく
要領よくというか親切にというか
そーゆうふうに出来へんかなぁ・・・

ところで!
GWの城ホール(5/3,4,5)は Kinkiの剛くん
(というより 剛紫(つよむらさき じゃなくて(笑)
これで 「つよし」 って読むらしい~)
でコンサートが決まったらしく
Kinkiファン宛には 案内が届いてるみたいねー(?)

私はFCにも入ってないしパスですけども
他ジャニの予定が色々発表されていくにつれ
私のGWの予定がどんどんなくなっていく?感じで
寂しいったら~ありゃしません・・・(涙)

今年は久々に~数年ぶりに~ 旅行か?
それとも 実家にゆっくり帰ろうかな~
(ここ数年は 日帰りばかりやったしな~←ジャニコン優先につき(爆)
5連休なんて なんか考えないとやること無いもん(苦笑)
ゆっくり出来るのは嬉しいというか念願というかやけど
やっぱり つまらん!
私が 行きたい~!と思うようなジャニ予定かもーん!

ってことで なんか訳わからんことを
タラタラと書いてしまったけど こんくらいで~
相変わらず グチ多くてすみませーん
(グチが多い=たっちょんと一緒やわー(笑))
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 00:09:57 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 09:23:08 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 20:19:06 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
