--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.02 *Mon

亮ちゃんは大丈夫

夕方から衝撃が走り~
まさに思いもよらないことが~@@

私が第一報を受けたのは 17:46
仕事帰りのバスの中で ヲタ友からのメール

最初見たとき
うわぁ~どうしよう~!!!!!
って むちゃくちゃアタフタしてしまって
泡吹きそう・・・っていうか 吹いてたかも(怪)

そっから 久々に・・・あちこちメールが飛び交い
いや~ほんま コンが決まったとかなんかでの
メールの飛び交いは 大歓迎なんやけど
こんな 嬉しい方じゃないニュースで
こんな状況は なんだかなー(辛)

既にテレビでもネットでもニュース流れたけど
昨日1日に 亮ちゃんが首都高で追突事故を起こし
亮ちゃんに怪我はないけど 
軽傷とはいえ 怪我をさせた方がいるとのこと

詳細がわからない故の不安も 
あちこちメールを交わすにつれて
いろんなことがわかってきて
段々と落ち着いてきて 今に至る・・・って感じで

さっき改めてネットのニュースを見たら
ジャニ事務所からの発表があり
亮ちゃんに対する処分(?)は
『厳重注意』と『半年間の運転禁止』 ってことで
正直 その程度(?)でよかった・・・というか
ものすごく ホッとした次第です。。。(涙)

事故は・・・私も運転歴ウン十年(爆)
人身など大きなものは無いにしても
あっちぶつけ こっちぶつけ 田んぼに突っ込んだり(汗)
あれやこれや そりゃ数限りなくやってきたし
気をつけてはいても そういうことが起こるときは起きると
思ってるから

だから大事なのは コトが起きた後の対応というか
非を認め 反省し 被害者に対しての誠意というか
そういうことをキッチリとして 出直せばいいと思う

亮ちゃん~!
きっとショックやったやろうし 辛い思いもしたと思うけど 
大丈夫やからねー
半年間 運転くらい我慢できるよねー(笑)

早く元気な笑顔に会いたいよー
そして 怪我された方の一日も早い回復を・・・(祈)


そんな今日 そのニュースを聞くまでの
私のビッグニュース(?)は ヒロッキーコン関連

YOU&Jから案内が届いて
ヒロッキーコンに 大濱が出ると書いてあったとか
うわ~ 出るなら なんで WEBの情報すぐ消えたの?(謎)
これが正式発表とか 思っても大丈夫なんー?

(結局 我が家にはまだ届いてなくてこの目で見ておらず)

後 金曜くらいに気づいてたんだけど
「Rockな仲間」表記も消え まさに「内博貴ソロコン」
みたくな予感もしてた今日この頃。。。 うーむ。

それに 大阪と名古屋の振込締切が延長になって
3/6になってるとかー なんですと?

あの~もしもし?
私は 2/26が締切と思って 必死のパッチで(笑)
締切当日に郵便局に駆け込みATM振込したのにー
こんなことやったら 焦ることなかったわ・・・
いらん労力使ってしもーたわー ぶちぶち

なんやかんや 納得できない 割り切れない
理不尽な というか 訳わからんというか
そんなジャニーに腹が立ちつつも 
逆らえず・・・言うがまま、なすがまま~
大好き~な~男前に会うためなら えーんやこーら
あ~悔しい!(笑)

最後 グチグチで失礼致しました(ぺこり)

明日は いい日になりますように・・・
おやすみなさい~

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

こんばんワン・ツー☆
 亮ちゃんが無事だったことと怪我をされた方が軽症だったというのが幸いです。私も心から相手の方の一時も早いご回復をお祈りしています。

 ニュースを全然見てなくてネットで確認しましたがCandyさんと同じく厳重注意で済んで良かったと思います。不注意が亮ちゃんにあったというので不安でしたが活動に支障がないというのでほっとしました。アルバムは今から楽しみなので(^^)

 そろそろカレンダーが届きますねv
2009/03/03(火) 00:20:45 | URL | 知 #- [Edit
ほんとビックリ[i:63912]
亮ちゃん大丈夫かな。
心配です。
吾郎事件を思い出しました。裏スマの時だったかな。かろうじて、吾郎さんがいたライブに参加できたけど、今度の亮ちゃんはアルバムやらエイト魂に影響ありかな?なんて悪い方に頭が働きドキドキでした。
処分もきつくないみたいですし、ちょっぴりホッとしました。
怪我もないようですし、男の厄年なんだわ。きっと!東北には、青い封筒届きました。
たっちょんの文字見つめてます。

では。
2009/03/03(火) 00:22:52 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 00:50:04 | | # [Edit
ホントに衝撃でした
お久し振りです。
ご子息のご卒業おめでとうございます☆

今日のニュースはほんとにびっくりでしたね。
もう、ニュースきいてからずっと心がざわついてます。
亮ちゃんの今の気持ちを思うと。。。
こんなときファンは祈ることしかできないのが何だかはがゆいです。

一日も早く亮ちゃんの笑顔が戻りますよーに。
2009/03/03(火) 01:21:55 | URL | りんご #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 07:56:41 | | # [Edit
こんにちは
亮ちゃんの件、私も昨日の夕方、某スポーツ紙のメールで知って、びっくりしました。
相手の方が軽症とのことで、ほっとしましたし、亮ちゃんのお仕事も特に変更なしとのこと。
重大なことにならなくて、ひと安心しました。
2009/03/03(火) 09:18:13 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 22:11:59 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
