--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.02 *Mon

3月です~!

今日は昼間はすごく暖かくて春の陽気って感じで
薄着で出掛けたら 帰り寒くてたまらなかった~
まだまだ寒くなるみたいで 要注意~!

今日は私 ようやくやっとこさ
美容院に行って 矯正してきて スッキリ~!
嬉し楽しハズカシ~!?

ついでに(?)娘も私の美容院に初めて連れて行って 
今までは ちょいとお安めのところに行ってたねんけど
もうすぐ高校生になるしなー ってことでデビュー☆
「やっぱり全然違う!」って 喜んでおりました
だって カット代金 倍やもん~(爆)
これから どんどんお金が掛かるやろーね(汗)

しっかし いっつも言ってるけど
アッという間に3月やわー
なーんもしてへんのに(?)どんどん月日が流れるって
どーゆうことやろ~? (不思議)

ともあれ~
3月は公私共にというか
私事では まだ娘の進路が落ち着かず
息子も含めて 落ち着かなさ満点だと思うし

ジャニでも~ エイトコンの行方も含めて
まだまだ アレヤコレヤがありそうやし
んもー 爆弾投下だけはご勘弁~!
って 感じなんやけど・・・
ほんま 爆弾投下はカラダに悪いからね~
よろしく頼んますー ジャニー様。。。

そして 6時からはリアルで少クラ鑑賞
この時間がむちゃくちゃ楽しみ~だし
実際 楽しくって!(with娘)
娘がいないとつまらないんよねー
娘と あーたらこーたら言いつつ見るのが楽しいねん
もうベタベタし過ぎやな 私らーーー(ま、いいよね)

今日のゲストはKAT-TUN

植草Jr.と京本Jr.が ♪絆 歌ってまして
その途中から 亀様 ピンで登場~!
きゃーーん~!!! お懐かしや~(♪絆 歌う亀様が)

で その後 6人でトークあって
ほでから その後なんと!
♪One Drop と ♪RESCUE と
両方やってくれて んもー きゃぁきゃぁ大興奮!
亀様のビジュ良好やし~仁は濡れ髪やし
たっちゃんが頭の上でちょこんと髪を結んでいて
これも激カワユスーやねん~!
ここ最近 かなりいいよねー 上田たっちゃん

私 両曲とも好きやけど
♪RESCUE 聞いてると 
♪GOLD を思い出して・・・なんか似てへん?
英語が多いからかなーーー(笑)

デビュー前というか 海賊帆の前やったと思うけど 
♪GOLDを初めて見たときの衝撃
震えが来るというか うわぁ~!って思ったそんな気持ち
を思い出してました・・・初心忘るべからず!?

そうそう 後気になったというか
♪愛してる愛してない を 中島健人くんが!
中島くんは 超カワイイし好きなんやけど
ソレを歌うのはちょっと早いよーな?
あ、でもすばるがソレ歌ったときもまだ16くらいの時やったし?
代々受け継がれるのは 喜ばしいことなんかなー

後 ♪MOMOKOを ヨディがドラムじゃなくて
ピンでソロで歌ってて びっくりした~!
なんで 米村くんじゃないの?@@いてへんの~?
思ったら 後ろで座ってギター弾いてて
はい 相変わらずかっこよかったっす (ほんのりホの字(笑)
あ、ヨディ(淀川くん)も かなりかっこいいっていうか
かわゆすーでございますよー 好みです(笑)

キスマイもABCも貫禄あるよなーとか
あれやこれや思いつつ・・・

今日のジャニごとは こんくらいかなー
見たいたっちょんがあるねんけど 
明日からまた1週間お仕事でございますのでー
しっかり寝ちゃいましょ~ 夜更かし厳禁!(説得力無し(笑)

3月は嬉し楽しがいっぱいの
いい月になりますように。。。(祈)


ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 09:14:59 | | # [Edit
ともこ
こんにちは!
息子さんのご卒業おめでとうございます!

実は私も明日高校卒業です(笑)
何か緊張してしまいますが…。

翌日からはバイトです(爆)
私も1か月ほどお休みなので、
長期で働こうと思いまして(゜゜)
エイトアルバム、J-Rockツアー、
エイト夏ツアー(?)に向けて
貯金しなければ~!ですよね。

早くツアーの発表してほしいです(笑)


娘さんの嬉しい報告聞けますように…(*^_^*)

突然失礼致しましたっ。
2009/03/02(月) 10:04:45 | URL | #0IIEayIU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
