--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.01 *Sun

2/28 聞くジャニ 村×大

土曜の朝 のんびりムード
日課というかクセというか任務というか?
朝新聞のラジオ欄をチェック~

「聞くジャニ」村×大 の表記に ヤッター!
むちゃくちゃ嬉しくって 朝からルンルン♪←死語(笑)
で しっかり聞いて メモって・・・ やる気満々

そーいえば2週間前2/14も 丸×大で
丸ちゃんとのマジメトークが聞けたのだけど
今日は 仕切りの達人?ヒナちゃんと!
というか 別名 『岩茸コンビ』(笑)
ってコトで どんな感じになるのやらー
ってか 絶対面白いに決まってる~わくわく!

と ごちゃごちゃ言ってないでイッテミヨー!
いつもの如く 言葉はそのままじゃなくてニュアンスですし
かなり適当ですが(多分) よろしくどーぞ

とにかく・・・
たっちょんの声にまずはきゅんきゅん

最初にアルバムの話から始まり・・・
いつの録音か不明やけど 堂々とアルバム話をしてる辺り
比較的最近かと思われ~

今回のアルバムは 
『相当自信あるし 一ファンとして楽しみにしてる』
と たっちょん
ヒナちゃんは『すばるのソロが楽しみー』って
『歌ってるときのすばるは
ちっちゃいオッサンがこんなに歌える~って
むちゃ尊敬してるしファンでもあり』
『今回の曲も大人っぽくてカッコイイ~』とか言ってました

ふたりして
『これでライブが出来たら言うことないのにー
今までアルバム出してないとか ツアーの途中の
中途半端な時期に出たりとか(47コンやね)
「(アルバム)出る前に来た人どーすんねん?」
みたいな損得勘定も出てたけど・・・』

『(ライブは)やれる方向で頑張ってるから
正式に決まるのを祈って待っていて欲しい』
とか 言ってて・・・

ほんまに多分もうソコまで来てると思うんやけど(苦笑)
なかなか言われへんねんやろーなって 思ったわー
早く 発表できるよーになりますよーに。。。アーメン(笑)

♪無責任ヒーローが 掛かり
たっちょん『この曲ライブでやってないけど
(ソロではちょっとやったけど) ライブでやったら
皆むちゃくちゃふざけるやろーな~(笑)
1曲目とかやったらおもろいやろーな~』みたいな・・・

ほんまにー!
私も早く ♪上がって下がって~ って やりたいぃーー
マジでやりたいーーーー!!!(熱烈熱望)

●聞けメロDX
ヒナちゃんが選んだのは 滝翼の♪卒業

最初 曲名言わずに曲が流れてきて
私は「あれーこれ何やったかな~これむっちゃ好き!」
とか 思っていて・・・ 曲名聞いたときに あ、そっか!って
改めて むちゃ名曲やわーって思った次第

タッキーのドリボのときに いっつも袖で聞いていて
印象に残っている・・・とのこと
卒業シーズンやし 聞いてて切なくなるな~とか

たっちょんが選んだのは 外国の曲
コールドプレイ(?)の ♪ビバラビナ
(英語なので よくわからず・・・調べても無くて
ちょっと違うと思うけど お許しを~)

なんでも グラミー賞のノミネート曲で
バンドとオーケストラが融合したすばらしい曲で
普段洋楽を聴かないたっちょんが すごく刺激を受けたから
これをライブで生かしたい・・・とか 言うてました

●エイトミニッツ (フリートークのコーナー)

いきなりたっちょん「僕はバカなんやなー」とか言って
そしたらヒナちゃん「お前はほんまにバカやぞ」って (笑)

ふたりで東京でご飯食べに行って 話す話題も
(対象となる人は違えど) ずぅ~と一緒の内容で
たっちょんの話は ヒナちゃんと以外のときも
「呆れて蔑まれるけど 楽しみにされる」らしく
ヒナちゃん曰く 「(たっちょんの話は)オープニングから
山があり『マジかい~!』ってびっくりするとこから始まる」らしい

こっからちょっと 笑えないような話で・・・
でも 明るく話してたけどねー ちょびっと切ない

たっちょんは 友人を信用しすぎて裏切られるって
財布の紐は固いから(ほんまに?(笑) 
そっちは大丈夫やけど
東京に来てから 5,6回は友人に裏切れてて
大阪ではそういうことは無かったから
(単に友達がいなかったかららしい(苦笑)
でも そうやってて 段々いい友人だけが残って親友になってるし
裏切るより裏切られる方がいいけど・・・ みたいな感じで
マジ語り? 
ヒナちゃんには プラベでも色んなことを
心許して話してるんやろーな って印象を受けたわ・・・

●読めおたエイト
はがきの紹介をして「気になるクセありますか?」の質問に
ふたりでメンバーについて

○ヨコ 食べるときくちゃくちゃ言う 貧乏ゆすり 手の甲を匂う(笑)
○亮ちゃん 照れたら髪やら鼻をさわる 目を掻く
○ヤス  イライラすると早口になり 息を吸わずに喋る(笑)
○マル  なんでも顔に出て 嘘でも笑えなくなる

ほでからたっちょんですがー
ヒナちゃんが 「クセはないけど 文句、愚痴が多い」って(笑)
なるほどーまさに!(爆)

ここでたっちょんが
「大阪で放送無いんですけど 東京の番組で(Canジャニやね)
文句ばっかり言っていて 友達からも「ひどいね~」って言われたと

ほんで 女の子の友達から(ここ重要(笑)
電話が掛かってきて 「もしもし、どーしたん?」って出たら
「文句ばっかり言ってんじゃねぇよ」って 言われて切られたと!
たっちょんは 「すんません」って 言ったらしい・・・ 

たっちょん~
なんですって~!!!
その状況がむっちゃ気になるというか 
リアルやわー ってか たっちょん 情けなさ満点やわ(笑)

そして ヒナちゃん更に暴露
ツアーの移動で時間がなくて即出言われても
「もう無理やって~ご飯食べたい~」って言って
ケータリングに おにぎり取りに行って食べたら大人しくなるって(笑)
たっちょんも『俺はまるで5歳児並み』って 言うてました

まぁ この辺りは なんかすごいわかるいうか
想像通り言うか・・・ね(笑)

最後にヒナちゃんのクセについて
たっちょん曰く
『喋り方、喋ってるときの目配せの仕方にクセがあって
得意な分野(サッカーとか)になると目が自信満々になる』
そーですよー ヒナちゃんも納得!

と そんな感じかなー
全体的に さすがのヒナちゃん
すごいまとまりよく進行して終わったって感じで
安心して聞けたよー ほんま感謝

ってことで 今日はこれで寝ます~

「RESCUE」も「歌おに」もちゃんと見てるけど省略~(汗)
他にも気になること えっー!って思ったこともあってんけど省略~(笑)

眠たい~眠い~
おやすみなさーい・・・

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




昨日の記事で
息子の卒業におめでとうのメッセージを頂きまして
どうもありがとうございました (ぺこり)
彼は 明日からバイトを探すそーですよ
1ヶ月丸々暇やから~ね
是非 しっかり働いてもらわねば!?(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 01:34:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 09:45:25 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
