--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.02.28 *Sat

PUZZLE & 必殺7話

eighterワキワキッ!な昨日の夜から一夜明け
早くもあちこちでアルバム詳細発表もありーの
(情報は既に出回ってるようなので省略←単なる手抜き(笑)
予約受付もあちこち始まりーの。。。

あ~来る時は一気に来るんやなっ!
って 思ったり~

今日は金曜日やから 
その勢いでツアーの発表あるかも?
なーんて思ったりもしてたけど 
だって なんかここんとこ ずぅ~と金曜ごとに
えっ!ほんま!びっくり!? ← 懐かしい響きやわ~
な発表とかあったりしてたから・・・ね
でも 今日は何も無く静かに終わろうとしてる・・・かな?

とりあえず
エイトの2年ぶりのアルバム『PUZZLE』
昨日は 表記がわからず カタカナで書いたけど
結局 アルファベットやったんやね
特典とか見てても すごく楽しそうだし
ユニ曲もソロ曲も むっちゃくちゃ楽しみ~

昨日レコメンで ユニが発表あって
すばる、亮ちゃん、たっちょん って聞いたとき
私 秘かにガッツポーズしてたんですけどもー

この3人 私の中ではエイト内エロエロランキングベスト3!?
なんかー 限りなく色っぽいモノが出来そうな予感ありあり~
っていうか そーゆうのをすごい期待してまう~
ってか よろしくどーぞ!
とか言いつつ 全然違う路線で来たりしてー!がびーん!
昨日も この3人のだけ 内容が掴めなかったんで~
どきどきわくわく~しつつ
もう一度言いますっ! 色っぽい系でよろしくどーぞ!
(あくまで私の好みってコトで~)

それで 私 こんなに早く予約開始してるとは
ツユほども思ってなくて のんびり構えてたら
夕方 友達からメールで
今回 Amazonより新星堂の方がお安いらしく@@

正確には 初回と通常と両方買う場合のみ
初回盤が 2665円まで値下げられるって!
両方合わせると
Amazon様よりかー 300いくらかお安いって
そんなことがあるなんて へぇーーーー!!!

大人ですからー
どっち買おうかなんて悩んだりせーへんもん
最初からとーぜん両方買うつもりやったもん

なので今回私 初新星堂様でございます
ドキドキの初体験・・・ポチッだけではアカンで
あれこれ入力してたりー あーだこーだで
4/15が楽しみぃ~

そして 今日は必殺7話 放送あり~
しっかりリアルで見ましたー!

フッリーダイヤルのおっちゃん(笑)は
最初のほうにチラリと出番を終え
きゃっきゃと盛り上がる私たち母娘・・・
(あーゆう小ネタ大好き)

源ちゃん&作ちゃんは
「ひんみん きゅうさい」のプラカード
(とは言わへんよねー当時は(苦笑))持って
米問屋へ抗議に出掛け~
あーーしかし作ちゃんはコロコロしててほんまかわゆす!

渡辺いっけいさんの演技がすばらしい思ったり
用心棒役の人、この人脇役で有名な人よね?
死に方が凄かった・・・プロの技やったわー

で 肝心の源太やけど
今日のビックリドッキリメカ(?)は
『花火をくわえるひょっとこのお面』メカ(?)ってことで
これも意表を付いたというか 
ほんま毎回 うわっ!って思うシロモノやから
何が出てくるか楽しみかもー?(笑)
殺しは力強い締技一本!って感じで普通かも?(普通って!?)

エンディング部分での 源太の出前シーンも
なかなか微笑ましい感じやったけども・・・

先週の予告でやってた ビンタ場面が無いやん~?
???やったけど
多分まだこれから先の分なんやろーね
源太がメインになるらしい10話かなー?とか思うけど
果たして?

そんな感じで
なんか私ちょっとテンション低い?
いやん・・・なんでー? わからへん・・・
そんなときはおとなしく寝ちゃいましょ~
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







今日は息子の高校の卒業式でした
雨で寒いし~コンディション悪かったけど なんのその!
私 絶対泣かないとか思ってたんだけど
最後 卒業生退場のときに流れた曲が ♪3月9日
一気に涙がドバッ! (単純明快)

ちなみに息子
『3年皆勤』で表彰されてました
プログラム(?)にも名前を載せてもらってて
隣の人に「○○くん載ってるよー!」って言われるまで
それすら ちっとも気が付かず あれまー
そーいえば・・・休んでなかったんかもー(おーい!(笑)

とにかく ひとつの区切りがつきました
春から晴れて大学生~めでたしっ
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 01:29:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 01:51:48 | | # [Edit
大歓迎エロトリオ!
アルバムほんと楽しみです。盛り沢山でエイterのために、たっちょんをはじめみなさんのつぼをご存知です。艶っぽいすば倉亮がとにかく早く拝みたい。
源太さん。走りましたね。イケテると思いました。ジャニーズ2番かな?木村くんには、かなわない。
たっちょん、かつら無かったと思うのですがすべて自前の髪の毛でしたか?
くせっ毛だから広がるんだよね。あたしもそう、ボーナス月に矯正してます。
ライブあるときは、その月にSMAPの時からです。
因みに
SMAP→慎吾くん
NEWS→しげ

慎吾くんでさえ10歳も離れる私がたっちょんに盗まれたとは・・。

いじられキャラが好きらしいです。

では。
2009/02/28(土) 09:57:51 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 22:09:20 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 22:51:13 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 00:23:55 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 00:44:12 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
