--.--.-- *--


EDIT :

2009.02.26 *Thu

4/15 アルバム「パズル」発売

23時過ぎて ヨコチョがついに発表~!
ライブじゃなかったのね~(汗)

4/15 アルバム「パズル」発売決定

特典は パズルだとか?

初回盤は ユニット別の曲が入り

去年12月末のMステスーパーライブの楽屋で
ガチに グーチョキパーで 決めたそうで
その決めたときの裏映像?とかも特典で入るらしい

ユニットは
○丸山&村上
○横山&安田
○大倉&錦戸&すばる

という組み合わせになったそう!!!
うわ~ これ凄くない?@@

各々でPVを撮影して
初回盤には特典としてそのDVDが入り
通常盤には ソロ曲が7曲入るとか

聞けば聞くほど 凄くない?ってか凄すぎる~!!!

マルヒナのは 全くおふざけ無しで
ヨコヤスのは ヨコが作詞でヤスが作曲
たちょ亮すばるのは?(あれー聞き逃したか?(汗)

11月くらいからアルバム制作をしていて
こんなに長くやってたのは初めてとのこと

聞きながらざっとメモっただけで不明な点多々あり
間違いあるかもですが
そのときはやさしくご指摘くださいませ

取り急ぎ 速報UP

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






COMMENT

楽しみ。
UP!
ありがとうございます。
楽しみです。
たっちょんの髪スタイル心配です。
でも、
どんなたっちょんも
愛したい。
明日の源太さんも
愛します。

では・・。
2009/02/27(金) 00:04:42 | URL | かおりん #- [Edit
 こんばんワン・ツー☆
 そうなんですか!?アルバムですか!!しかも凄い内容じゃないですか!!ガチでやってこんなグループ分けになるって・・・

 確かにどのグループも期待大ですがO型トリオが特に興味津々です(><)しかもPV尽きって豪華ですね☆四月は忙しくて心が辛そうな予感がするのですがなんとか乗り越えれそうですv

 私はあくまでもヒナちゃん派(人間として)なのですが(^^;)
2009/02/27(金) 00:33:31 | URL | 知 #- [Edit
息子さん、高校ご卒業おめでとうございます。
子育ても、一段落って感じでしょうか。

そして、∞のアルバム発売もめでたい!!!

私、仕事で帰宅したのが10時半過ぎ。
発表あったら絶対に更新してると思い、早速こちらにおじゃましましたら、まだ言ってないってのが分かりまして、それからラジオずっと聴いてましたv

リアルな更新、ありがとうございます(^^)
もう、ホント、ヨコにはじらされましたよね!
そばにいたら、いい加減にせい!って、ひっぱたいてるわ!?
2009/02/27(金) 00:40:27 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 01:08:56 | | # [Edit
ヤッター!!!待ってました!!!
眠い目をこすりながらupしてくれて有難う(T_T)
アルバム=魂の期待ワキワキ♪
久々のアルバムに心ウキウキ胸踊る♪
明日もキモコワイ笑顔満開の私♪
2009/02/27(金) 01:15:16 | URL | ぺきどん #- [Edit
祝・アルバム発売!
おはようございますラジオupお疲れ様です~
アルバム発売めっちゃ嬉しいです
各々のユニット組み合わせの歌も楽しみだし
とにかく早くゲットしたいですねたっちょんの歌声にも癒されたい~
2009/02/27(金) 07:50:37 | URL | みみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 08:43:14 | | # [Edit
楽しみ~
私も聴いてました~レコメン

ユニットPV楽しみです~

ユニット曲がどんな曲かについては、横とヒナちゃんが、自分たちのは言ってもいいやろ、みたいな感じで紹介していましたが、すば亮倉チームの曲については、この場に誰もいないから言えない~って感じだったと思います。
なので、candyさんが聴き逃されたわけじゃないと思います(^-^)

アルバム出すんだから、ツアーも…って期待しちゃいます
2009/02/27(金) 09:00:53 | URL | ちい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
