--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.02.26 *Thu

レコメン・じらし作戦

いやんもうーーー!!!

今日のWEBで ヨコチョが
「関ジャニ∞を応援してる人は絶対に聞いた方がいい
ビックリしちゃうこと」

レコメンでいうから~みたいに書いてたから~
私 今週も頑張って10時にラジオ前
ぜぇぜぇはぁはぁ・・・

で オープニングですぐにでも言うように見せかけて
やっぱり言わへんねんでーーーー!!!
きぃーーーーーーイライラッ!(笑)

ヨコチョはここまでにネットをチェックして
果たして何を言うかと
ファンがむっちゃ騒いでいたとか言ってて
ネット上にも 合ってるやつはあったとか
あーたらこーたらー

ビックリするような大きな発表やから
この業界 「ドラマ」やら「映画」やら限られてくるけど
今言うたいうことは この二つは違うとかー
「後は限られてくるやろー」みたいな感じで

あーーーイライラするっ!!!!

ヨコチョーーーーー!!!
大人をおちょくってはなりませぬ~~~(笑)
もう寝られへんやんかー くそっーーー!←あらお下品(汗)

今日は12時台に翔くんがヤッターマンの番宣で来るから
それを壊さないように発表したい・・・とか言うし
私の予想?予感?では エンディング辺りかと?
あーーーもう ほんまになー 
じらし作戦 カラダに悪いっす・・・(泣)←泣くほどでも(苦笑)

ま、私 全部聞いてる自信無いので・・・
でももしなんかわかったらUPするけど
寝てしまってたら すんまそーん (先に謝っておく(笑)

そんな感じですが・・・
こっから先は 通常の日記書きましょ~
心を落ち着けて・・・ ふぅ~

そのWEBのレンジャーですが
たっちょん今週も絵文字もなく
しかも内容も先週のレコメン全員集合
たっちょん 明らかに元気の無い感じで
2週続くとやっぱりなんか心配や~
大丈夫か、たっちょん~!!!

で 今日は私 昨晩やっていた
ジャニ勉(関テレ 2/25放送分 ゲスト:なるみ)
これも頑張ってチェックしててんけど

亮ちゃんが久々に復帰~!
ってことで めでたし~!!!
赤い帽子(ハット)かぶってました
久々ゆえか前列に座ってましたが 
なるみにあれこれ突っ込まれ?居心地悪そう~な感じ?(苦笑)

ほんで我らがたっちょんは
今週は見事なまでの置物ぶり(爆)
一言も発せず・・・見せ場なし!?
とはいえ ビジュがそこそこ良かった言うかマシ
(これまた手厳しい・・・(笑)
前半は ハーフアップで 後半はサラッと下ろしてて
グリコ状態 (一粒で二度美味しい?(笑)
お顔もまぁまぁかなー(やっぱり手厳しい(苦笑))

たっちょんは置物やったけど
なるみの話が超面白かったし
何より なるみとおにいちゃん3人は
11年前(1998年) 「なんじゃに!関ジャニ」という番組で
共演したという過去があり~
その映像が流れててんけど 
17歳のヨコチョ、16歳のヒナ&すばる
そりゃもーもー むちゃくちゃ麗しの美少年!!!
これだけでも かなりのお宝では?

そんな感じでちょこちょこ休憩しつつ
ラジオ聞きつつ 用事しつつ あれやこれやー
今日も1時まで頑張るんかなー私 (人ごとみたい(汗)

ではでは一旦UP~


ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 23:06:34 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 23:10:43 | | # [Edit
心配です
感じます。
たっちょん。元気ないよね。乙女チックな文にときめく木曜レンジャーなのにお疲れなのかしら。
彼なりの『男らしさ』なの?
中2女子なみのたっちょんが好きよ。
反面、横ちょのレンジャーに踊らされました。
某雑誌に7、8月にあるとか出てたらしいですね
後ほどのCandyさんのUP楽しみにしてます。でも無理はしないで下さい。また、蕁麻疹でますよ。
ちなみに、ウチの旦那もでます。アナフラキシーです。
2009/02/26(木) 23:24:39 | URL | かおりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
