--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.02.25 *Wed

パッとしない

今日は朝から雨・・・
それも結構降っていて どよよん~気分

でも今日は 息子の国公立の2次があって
先日合格した私大に行くつもりやけど
願書出してるし 一応受けに行くってことで

久々に息子のお弁当を作り
(娘と私のは毎日作ってるけど~量が違う(爆)
雨やしなー思って 駅まで車で送り
(放っておいたらいいのに ついつい構ってしまう(呆)
あ~ここまで一仕事・・・ぜぇぜぇ

そやけど そっから本来の仕事に行かねば~ねばねば
雨の日はバスが遅れるからと1本早いのに乗り
案の定 道路もバス内もだだ混みで
雨の日独特のムシムシ~ ぐったり、うんざり・・・

あ~もう
会社行くまでに既に疲れ果てて
で・・・会社着いてからやっとこさ休憩(こりゃこりゃー)
ま、仕事中はいろんなことがあったけど省略
(アホほど長くなるのでー(苦笑)

そして 仕事帰りに
ガイドとジョンを見に行ってきてんけど
ガイドは エイトが表紙やってんけど
たっちょんのビジュが あれ?って感じやったし(爆)
中身もやっぱりあれ? なんだかなーま、いっか
しばし悩んだけども 結局立ち読み決め込み

こないだのレコメン全員集合のときの写真もあったけど
これもなー 特になーって 感じ(メガネたっちょんでした)
たっちょん 今のビジュはイマイチ~やね
多分 髪が伸びすぎてウザ過ぎなんやと思う
源太やってる間は 仕方ないんかなー
源太のときはええねんけどなー
どうも イマイチ パッとせんよねー (グチグチグチ~)

ほんで 先週一躍トップに躍り出た「スターランキング」
そのページは必死で見てきたけど(別に必死にならなくてもー(笑)
今週は 今まで通り中居くんが1位に返り咲き
しかもー 「大倉忠義」の名前はベスト10内に既に無く・・・
あれまー ナンデヤネン? 
一体先週のアレはなんでだったんでしょ・・・不思議。。。

そしてそして!
ジョンは 「歌おに」おーちゃん&マルちゃんが表紙で
見出しに エイトの私服公開?とかなんとか書いてる!?
へぇーーー
なんだか こっちの方が興味津々。。。

なんでも3/3は 3と3が合わさって ∞(エイト)になるらしく
(なんだかーかなり苦しそうやけど)
それにちなんで エイトの私服公開、言うか披露?
訳わからへん・・・(笑) けど まいっか

私服たっちょんはそこそこ、まぁまぁでした(爆)
少なくとも ガイドよりかは良かったっす~
でね そこで Canジャニの修行とか嫌だとか
やっぱり そんなこと言うとりましたー(笑)
ほんま正直なたっちょんやね(苦笑)

ってことで なんだか
今日も1日パッとせーへんかったなー

PCの方も 音が鳴らないいうか
どーやらサウンドデバイスが壊れてしまってるらしく(?)
ダンナ曰く 「修理に出すしかない!」とか言うし・・・
いややー 修理なんて!!!
でも 音が無いとやっていかれへんし・・・
あーうー(悩)

内Rockコン 改め ヒロッキーコン(笑)
やっとこさ 振込用紙書きました
振込自体 なんか久々やなー思って 「いつ振り?」
思って考えててんけど 多分11月末に「カゴツルベ」
振り込んで以来かなって。

久々の振込は エイトコンでしたかったなー
とか そのつもりで論吉様が待ち構えてるのに(大嘘)
なかなか叶わぬその願い・・・あ~せつない~

覚悟を決めて 明日 振込締切日
がっつり 振り込んで参りまする~
ここまで来たらもう ごちゃごちゃ言わんと
しっかり楽しんでくるしかないわ
博貴はいるんやしねー 
あの広い空間で まさかひとりの訳はないし・・・ね

ではでは パッとしない一日でしたが(しつこい(笑)
今日も寝ると致します~ (それが一番幸せ)
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです
励みになりますので よろしくお願い致します


ジャニーズブログランキング




今日2/25 ジャニ勉(関テレ)ゲスト:なるみ
ありますけどもー 面白そうやけどもー
リアル無理ってば~ 眠いし~寝ます
また明日~★

スポンサーサイト

COMMENT

イマイチよねぇ~[i:63947]
わたしも、本屋にてさら~っと忠義さまに会って参りました。
やはり、髪状態がイマイチ?静止たっちょんは、別の意味でため息がでます。
忠義不足でテンション下げ下げなのにショックです。それでも、何故?こんなにを奪われるのでしょう???
病気?そう忠義病。
『金曜日の源太さん』でまた奪われま~す。
2009/02/26(木) 00:23:32 | URL | かおりん #- [Edit
こんにちは
パソコン、相当重症なご様子(+_+)ウイルス、いやですね~
早く元通りになりますよう、祈っております

内くんのコンサート、ほんとにネーミングが…
今度は一人冠で、どんな趣向になるのか楽しみですね。
また、candyさんのご報告、楽しみにしています!

そして、最近のたちょのビジュアルのこと…まったく同感です。髪型なんですかね?
昨日深夜、あまりのたちょ不足に、ヤスケンを見てたのですが、こちらは、かわいいたちょでした(^-^)
2009/02/26(木) 09:04:48 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 18:34:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 20:08:27 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
