--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.02.21 *Sat

必殺6話とか・・・色々

大好きな金曜の夜です

今日は仕事終わって会社の友達と
ワッフルを食べに行き 
しかもバナナチョコレートワッフル?
お店で焼き立て 巨大で美味しく~
(どう考えても高カロリー極まりなし(呆)

帰宅してから 晩御飯作りましたが
私はーーー食べられませんでした(爆)
で 今頃 お腹が空いてきた~
悪循環!!! アカンやん~!
なんとか 食べずに寝なアカン!ビシバシ!

ってことですが今日は
無事に『MステKAT-TUN』も見られたし
『必殺』ももちろんリアルOKで
先週録画忘れてた『歌おに』も
今日はちゃんと予約しましたージャニ活動抜かりなし!?(多分)

で 本日のメインイベント『必殺6話』ですけど
たっちょん的には あまり出番も見せ場もなく?

小料理屋場面の笑顔とかー(作ちゃんもいたし!)
「あちっ!」って顔はなかなかのもん
殺しシーンは 今回のメカは昆虫じゃなくて人形で
技は 絞め技1本 気合十分 
長々とした紐を 上手に操り 無事に任務完了!

ほんと毎週ちょっとずつ違うんよね 殺し方
そして ビックリドッキリメカもね!(ヤッターマンか~?(笑)

しかし 今回のは私
なんかストーリーに入り込んでしまって
なんか悲しいお話やったね『夫殺し』って(涙)
ふたりで一緒に三途の川を渡ったんやね・・・じゅる~(鼻水)

そして そして
本編よりも見所満載な来週の予告ですがー

源ちゃんの涙再び・・・ うるる~
あーこの顔 ええで、ええで~ 
ほんでもって 東様にビンタされてるっ!!!
きゃ~!!!なんでぇ~?(謎)

ほんでもってですね
すんごい切ない気持ちで見てた予告
でもでも・・その切なさを見事に打ち破る
うちの娘の声がぁ
「おかーさん! フッリーダイヤルのおっちゃんや!」

はぁ~?
皆様 お気づきになられましたでしょーか?

予告でチラッと映った・・・
提供に阻まれてかなり見難い状況下ですが
フッリーダイヤルのおっちゃん=海原はるかさん
多分如月?に フッーってされてんの! 大爆笑!!!

切ない気持ちがどっかイッテしもーた(爆)
ほんでから フッリーダイヤル見る為に
予告を何回もリピる ふざけた親子ここにあり(笑)
だって フッリーダイヤル むっちゃおもろいねんもん
来週が楽しみすぎます~!!!

と 夜は更けて行ってますが
なんか 考えることというか悩みてんこ盛りで(ジャニ関連)
寝られへん~ (大嘘・・・既に眠くて・・・(笑)

私は 名古屋へ行くべきなんでしょーか・・・(内Rockコン)
土曜日で どう考えても大阪よりか行きやすく
改めて なんで大阪があの日程なのか 腹も立ってきて(あれま?)
しかも 昨日のプチ騒動(知る人ぞ知る)で 更に悩み深くなり
大濱は~果たして!?
あーーーーーー 悩んで考えて・・・あうーヘルプミー!

エイトコンもまだ掴めず それによっても
動きが変わってきたりします。。。(財政面これ重要)
あ、ちなみに私 秘かにGWの横アリ?とか
思っていたけど (毎年GW横アリはジャニコンあり)
今年は 世界卓球が入ってるらしくて無さげ~(珍しい)
ってことはGWは城ホ?それとも全く違う? 

既に色々わかってる人から見たら
おかしいやろね、こんな悩んでるのって(苦笑)
私は所詮一般のカワイイジャニヲタやから(何ソレ?)
ほんまわかりまへん 早く どうだか発表してくださいなー
内Rockの振込期限は26日。。。

ではでは 寝ます~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 08:27:26 | | # [Edit
落ち椿の金曜日
6話のたっちょん少なめでしたねぇ~。やっぱりステキだわ!自信も加えてドッシリしてきたと思います。
ガイドのたっちょんにもあいました。浴衣姿にドキドキ。47のドッキリが見たくなり只今DVD鑑賞です。
あたし的には、白いYシャツを袖まくりしたたっちょんが好き。
腕が長くて、背中も長くて、後ろ姿がたまりません。飛び込みたくなります。
『まもりたい』見よ。
2009/02/21(土) 15:03:23 | URL | かおりん #- [Edit
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。

私も小料理屋のシーン、大好きです。
お店の奥からヒョイッと顔出したときの笑顔…たまらない~~~i-178
「あちっ!」の表情もよかったですよね。
7話での源太の涙、とっても気になってます。
2009/02/22(日) 23:24:16 | URL | choco.* #9DD8ZWDM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
