--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.02.20 *Fri

まだまだレコメン中

日付変わりましたー

まさか3時間もずぅっとラジオ聞き続けてる訳にもいかず(汗)
途中ちょこちょこ抜けつつ 寝こけてたりー(やっぱりか!(爆)
でも どーやらまだ 今のところ 重大発表?は無さげー
なんか このまま 何も無いんかも~ね

今日はもう このまま流れに乗って
最後まで聞いちゃおうかと思ってるけど はてさて?

でも 7人で楽しそう~にワチャワチャしてる感じは
やっぱりええなぁ~ってかホッとする言うか 好き!
たっちょんもノビノビしてる感じがするもん

そうそう、何時ごろだったか
滝修行(Can!ジャニ)の話になって
たっちょんが 途中 マネージャーさんに車の中で
『オレ もう絶対無理~無理や、帰る~!
帰っても怒らんといてや~!』とか
相変わらずのグチ、ヘタレ言い放題だったらしく(苦笑)
でも その後のご飯で
それと同じくらいのテンションで『うまいぃぃ~!』って
食べてたらしく・・・ さすがやぁ~!
やっぱりさすがたっちょん~!やなって!

滝に打たれて ヨコチョが何も話さなくなって
『横山くん 死んだん?』とか思ったらしいたっちょん
それくらい過酷やったいうことやね

ほんでヨコチョは
 『大倉はほんまにむちゃくちゃ謝っていたのに(反省して)
何もしてやれなくて・・・』 みたいに思いやり発言を。

実は私 まだこの滝修行というか寺修行 見てなくて
友達から救済が届く前に 某所で見ることも可能なんやけど

今回なんだかーあちこちでの批判というか残念だとか色々
そんな声を耳にして(目にして?)
なんだかーちゃんとじっくり心して見なアカンな~とか
思ってしまって まだ見てませんのー 
だから 何も語って無かったんだけど
さっき Can!ジャニの指令Canブログも見てきて
(2/18付けで 滝修行について更新されてます)

なんだか・・・かんだか・・・
あーたらーこーたら・・・と色々言うのは
やっぱり見てからにしておこうっと!(超中途半端なヤツ(汗)
でも多分 やっぱりたっちょん~!
って盲目溺愛変わりナシとは思うわ(笑)
まだまだ先のお楽しみ~

そうそ 今日木曜日はレンジャー更新日やったけど
たっちょんは 今回テンション低めやったかも
絵文字も全然無いし 淡々と語ってる感じで
面白いか面白くないかで言えば あまり面白くないけど(爆)
まー人間やから テンション高いときも低いときもあって
当たり前・・・田のクラッカー(笑)←藤田まことさんネタ(笑)
今日のは今日ので 全然OKっす~!

後 昨日放送のジャニ勉(関テレ分 ゲスト松本伊代さん)
見たけど たっちょんは赤い帽子で ちょっとヘン(笑)
衣裳もなんやら太って見える感じやったわ
ほんで 相変わらずの置物やったけど(爆)
ロールケーキを賭けた『松本伊代クイズ』では
ヒナちゃんが上手にたっちょんに振ってくれて
(ほんま ヒナちゃんありがとう~)
正解言ってロールケーキを食べてましたよー!
ほんで「おいしい~」じゃなくて「やさしい~」とか
言うてましたが  甘いものは苦手やからかな?(はて?)

しっかし 伊代ちゃんってば 
むっちゃ天然でほんま可笑しかった!
過去映像もむっちゃ笑えた~!
♪伊代はまだ16だから~ってよく歌ってたな~私(懐)
って そんな感想。。。

とりあえず こんくらいで~
なんか 今日はおさまり悪いけど(自分的に(苦笑)
もしまたなんかあったら 後でUPします~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




追記: レコメン エンディングにて
『ライブですがメンバー皆やりたいと言うてますので
もう少し待って頂ければ・・・
近いうちにいい情報も流せると思いますので・・・』

とか 言うてました!!!
まだ発表の段階やないけど でもこれはもう『あり!』
って思ってもいいんかな~?(おそるおそる・・・)

ではでは おやすみなさーい







スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 01:27:41 | | # [Edit
お疲れ様でした。
近いうちにエイトコンの報せ『あり』な手応え感じました。
しかし、たっちょん急に沢山の人にイジラレるようになって、お疲れ気味なのかな
でも、たっちょんみんなに愛されて幸せ者って感じがします。
たっちょん!頑張っれ!

Candyさん
ありがとうございました。
2009/02/20(金) 02:21:15 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 07:38:58 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
