--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2006.09.24 *Sun

デッカイドウ北海道

北海道でのコンサートも無事に2公演終了した様子です~!

めでたし~! パチパチパチ~!

今回参加のお友達のMちゃんからのメール&ブログによると

たっちょんは 今日も 美 だったそう!

だけどMちゃんは たっちょん目線ばかりじゃないから(笑)
あんまそれ以上わかんないの(苦笑)

あ~でも 福井や富山は 様子が全くわからんかったけど
北海道は なーんとなく わかったような気がした!
やっぱ 実際行った人の 話とかレポは 有難い、有難過ぎです!

仙台、福井、富山 と違って
北海道の会場は かなり広くて 
だから 多分 Heat up! とかで見る感じと一緒なんじゃないかしら?
つまりは 神戸も そんなふうになりそう~!
だから 会場情報 これまた重要なり~!

ちなみに アリーナあり、 『FTO』では客席登場ありだそうですよぉ~
エイトレンジャーもバイク登場だそーです!やんややんや~!

でね MCによると、今回は・・・
エイトの面々、前日に入って 
ちゃんと美味しいもの食べられたそうですよ~!
やったぁ~!嬉しい~!


実は。。。
昨日の晩 私 ラジオ聞いてたんだけど
MBS 『聞くジャニ』 だったかな?
ヨコとマルが出てたのね~
そしたら 言うには 
富山も福井も全く名物を食べてないそうで・・・
ご飯と味噌汁とふりかけだけ?
なんか そんならしいの! びっくりよ~ん!

仙台だけは 『牛タン弁当』が出て
夜に テイチクさん?が 気を利かせて
焼肉に連れて行ってくれたそうなんだけど
なんと そこに 『牛タン(タン塩?)』がでなかった!とか言って
ヨコ えらく 怒ってました・・・(笑)

なのでね~ 私 なんて この子達かわいそうなの!?
今回のこのことに限らず
エイトって ほんと いい目をさせてもらえてないみたいで
もうもうっ ジャニーさん、もっと優しくしたげてっ!(懇願)
一生懸命 頑張ってるのよ、この子達は!(必死)

と。話はそれたけど
北海道では 美味しく色々食べれてたんだったら
ほっんとに嬉しい!
特にソコの・・・ たっちょん~~~!!!(叫)

あなたが いっぱい食べてるとかいう話を聞くだけで
とってもとっても 幸せ気分になっちゃいますのん~
また 折々 そんな話も聞けるといいなっ!うふっ!?


2部ではすばるのバースディをやったらしくて
お決まりで ケーキに顔突っ込まれたそうよん~
ちなみに仙台では ヤスがこれやられてたって!
ステキ~!?

ほんでね~
エイトファンには 悲しいことかもだけど(?)
12月の松竹座は やっぱり エイトじゃなくて 関西Jr。らしくて
今日もMCで そんな話が出ていたそう!

おぉ~~~
エイトは? エイトは~?

え~ん。。。

ほんでから 12月にまた北海道に来るとか言ってたみたいだけど
それは 一体どう理解すれば?

あの~ もしもし 大阪はどーなってますか?

エイトの次の予定・・・ そろそろ知りたいっ!(気が早い~?)

なんか そんな感じで・・・
また 引き続き情報収集 しなければ・・・ (笑)




ところで。
今晩は ダンナ&息子が不在だったので
娘と二人で 早めに片付けて
『excite!』 見てました~!

あ~もう なんで これ見ると 
ウルウル来ちゃって涙腺ユルユルになるんだろ?
ヒロがいるから?
う~ん それもある。それは大きいんだけど。

エイト見てたら すごく楽しいんだけど
その反面 すごく 泣きたくなるのよね。。。
なんでかしら。。。
大好きだから?
今もう たっちょんのみならず エイトが愛しくて仕方なくなってる私です。。。

今日も 12時から ABCでラジオがあるので
(『関ジャニ通信』だったかな? )
また聞いてみますねん~

はい、今日もまだまだ眠れないのよ~ん。。。


ジャニーズブログランキングに参加してます
北海道コンサート無事終了!
今日もポチッと押して下さいね~ヨロシクお願いします!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどうぞヨロシク!



来週 一緒に写真買いに行ってくださる方が見つかりました!
なので またまたまたまた 多分 オトナ買いの予定。。。
ムフフ。。。もうもう~止まらない!


 

スポンサーサイト

COMMENT

地方に行くと、いろんなモノが食べれるトカよく聞くけど、食べれないなんて…
ジャニーさん、頑張って働いてんだから、食べさせてあげてよ……
と、ママとまったく同感のkeiデス(笑)

好きすぎて泣くのってマジであるみたいですね。
と言っても、あたしは泣いたことないんだけど…笑
でもあたしも、亀ちゃんに会ったりした時は号泣するんだろうなぁ(笑)
2006/09/24(日) 22:40:23 | URL | kei #Xnq8k9Uo [Edit
でへへ。
こんばんは。
私も大倉くんの写真見てにやにやしたい病が重症化したため急遽ジャニショに行ってしまいました。
でも、50枚は無理でした。ゴメンよ大倉くん。

北海道でも大倉くんは美しかったのですね。
美しい大倉くん、、見てぇ~~!!

松竹座、結局私は行けずじまい!?
2006/09/24(日) 23:34:33 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
やっかし(T_T)
クリパ・・・・(T_T)
ぺきどんは今日Spirits!!鑑賞してました♪
過去映像も一回観て
たっちょんの成長確認中です☆
で!!!
MBSですか!!!
聴かなきゃ!聴かなきゃ!!
たっちょんがお腹いっぱいだと考えただけで・・・・
浪速のオカンは安心です☆
2006/09/24(日) 23:46:50 | URL | ぺきどん #- [Edit
しまった!!
MBSちゃいます!!
ABCでしたね!!
テンパってます!!ゴメンチャイ!!
2006/09/24(日) 23:48:42 | URL | ぺきどん #- [Edit
そう!!そうなの。。。
エイトみんなに惚れるよね~☆
いい子達!!
美味しい物一杯食べさせてあげてよ~!!それくらいしたって罰当たらないでしょ!!
一生懸命頑張ってる彼らが、愛おしいわ><

クリパ・・・やはりやらないの?
微かな期待が・・・(泣)
埋め合わせは、有るのかしら?

北海道・・・無事終えて何より!
今は、大阪に帰ってゆっくりしてるのかしら?

もうすぐラジオ始まるね~!
寝不足だけど、やめられな~い(笑)
明日は、お昼寝しますわ(笑)
2006/09/24(日) 23:55:58 | URL | まみりん #- [Edit
は~
Canちゃん  おはよう!

・・・・そうか・・・やっぱりクリパないんだね・・・(は~)
仕方ないことなんだけど・・・
今度はいつ、会えるんだろ?
北海道行くって事は、他になんかあるんやろか?
少しは期待しても・・・
どちらにしても静観ですね・・・
昨日の夜Canちゃんのブログ読んでから悶々としとったのよ・・・それが、あっちに走らせてんのかしら・・・いろんなもの見たり聴いたりして満足したい・・・でも、なんか、思い切りは満たされなくって・・・いつになったら会えるん?なんてね・・・朝から暗いな~~~自分!
重症だ~~~~亮ちゃ~~~(叫)
気合入れて、仕事いってきまーす!!
2006/09/25(月) 07:48:47 | URL | ゆい #- [Edit
あはは~
Candyちゃん、行ってきたよー

前日に入ったので夜においしいもの食べたって言ってました。
ヒナちゃんがもうお腹いっぱいなのに、すばちゃんが「カニチャーハン」を「アーン」ってするから無理やり食べたって言ってたよ~
あと、亮ちゃんは刺身が苦手らしいんだけど、ヨコが無理に食べさせた「イカ刺し」が甘くておいしかったって言ってました。

たっちょん、かっこよかったよ~
案外、マルもかっこよかったし
ヒナちゃんにはピースもらったし
淳太にもお手振りもらえて、大満足でした。
なんかね~手放しで楽しめた感じよ。カツンとは違う楽しみ方だね。
2006/09/25(月) 09:47:19 | URL | こもも #mQop/nM. [Edit
おおお?
また美しい忠義写真ゲットしに行くんでしゅね?
いいねえ。
大人買いのキャンディちゃん、どんだけ買い込むか楽しみやわ。

そうでしゅか、、、。
やはり、クリパありませんか、、、、。
なんでーーーーーーー!
うちらがエイトにハマった途端無くなるん?
辛すぎ!
あたし、大阪通う予定やったのに。涙。
又キャンディちゃんに会えるかしらん?
って楽しみにしてたのに、、、。
本当に悲しいね。
北海道に12月?
あのおお、神奈川東京は放置でしょうか?
6月に東京を最後に、ここいらへんはまーーーったくエイト様いらっしゃいませんが、、、。号泣。
2006/09/25(月) 12:56:32 | URL | mi #- [Edit
本当にネェ~地方公演はその土地のおいしいもん食べられるからいいんじゃないのよねぇ~
なのになのに、この仕打ち!許せん~!!!
なんかエイトって知れば知るほどそういう意味ではかわいそうで仕方ないの。
だから余計はまってしまうのかも(母心)
2006/09/25(月) 17:16:50 | URL | キャンディ→keiちゃん #- [Edit
おぉっ!なんと!
もう行ってきたの~!すごい早業!
今頃ニマニマしてるかしら?
ほーんと幸せ気分になるよね~!
松竹座はどうなんだろうね~?
さっきJ-net見たけどまだなにも載ってないのよね。。。
2006/09/25(月) 17:19:35 | URL | キャンディ→takoーpさん #- [Edit
うっふっふっふ・・・
もう虜だよね、私たちってば。
もう毎日寝れないってば~
あ~ベッドの中で写真に埋もれてラジオでたちょの声聞いたら最高だろうなっ!(変態め)
2006/09/25(月) 17:21:22 | URL | キャンディ→ぺきどんちゃん #- [Edit
ほんとにエイトを知れば知るほどいい子達で愛おしくて仕方ないわぁ~
たっちょんの苦労時代とかね・・・
よくぞエイトに入ってくれた!そうでないと消えてたかも・・・
あ~もううれし涙。。。うるうる。
今日は何もない夜なので?早寝しましょうね~!
2006/09/25(月) 17:24:08 | URL | キャンディ→まみりんさん #- [Edit
はろ~ん~!
ほんま何でもいいけど 早くちゃんと発表してほしいったら~!
でもクリパ=関ジュは決定ぽいね。
それに代わる何かを 城ホあたりでやってくれたら 大満足なんだけど~!
(でもチケ取りのこと考えたら頭が痛い・・・)
2006/09/25(月) 17:26:17 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
コンサートお疲れさまでした~!
そしてレポもありがとうございまぁ~す!
そーなのよね。前から私KAT-TUNコンが苦しすぎて(気合入りすぎ?)エイトが楽しくて仕方なかったのね~
今もモチロン・・だけどまた苦しくなっちゃうかも(好きすぎて(重症)
12月にほんとに北海道来てくれるといいですよね~
でも何で来るんだろう・・・?(謎)
2006/09/25(月) 17:29:16 | URL | キャンディ→こももさん #- [Edit
うん、また行ってくるよ!なんかね~もうほんまアホになってるの(笑)
ほんとにねぇ~次の予定がわからなくて辛いわ。
わたしも お出迎え体制バッチシで臨みたいのになぁ~
東京は・・・でもすばくらあったからね~
大阪ですばくらもやって欲しいなり~
2006/09/25(月) 17:31:58 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit
お久しぶりです!!
また、バトンを受け取っていただけませんか?
3本ほどあります。

また、コメント残しに来ますね。
それでは失礼します。
2006/09/25(月) 18:48:50 | URL | BUTTERFLY #- [Edit
はじめましてvvこんばんわ~!!
亀担のくせに、∞も大好きvv特にたっちょんと、すばる推しなちぃと申します。
北海道では、すばるのハピバやったみたいですねぇ!!!
同じ空間でお祝いしたかったですぅ。。。
12月の話…どうなんでしょうね~??
今は、KAT-TUN何もしてくれないから、∞ばっかり遠征しちゃってます笑
また、冬も遠征する事になるんでしょうか…楽しみですね!!
では、また遊びにきちゃいますvv
2006/09/25(月) 21:24:37 | URL | ちぃ #- [Edit
わかりましたぁ~バトンですねっ!
また見に行かせて頂きますねっ!
2006/09/25(月) 23:32:49 | URL | キャンディ→BUTTERFLYちゃん #- [Edit
ちぃさん、こんばんは~&初めまして!
ほんとKAT-TUNは何も無くて今寂しいですよね。
やっぱ 生が何よりですものね~
やっぱ構ってくれないと浮気したくもなります。。。
冬にはKAT-TUNもエイトもなんかあったらいいですね~!
是非また遊びにきてくださいね!
2006/09/25(月) 23:35:27 | URL | キャンディ→ちぃさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。