--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.02.16 *Mon

たっちょんパパ

今日は朝から・・・

なんと 『ザ・サンデーNEXT』 にたっちょんパパ出演
で 巷は大騒ぎ~!?(かな?)
ちなみに たっちょんパパは
ある意味 たっちょん以上に有名なお方なので
考えたら そーゆうことがあってもちっとも不思議でも無いんだけど

私?
その時間は 寝てました(爆)
友達がメールしてくれたんだけど
その友達もアセって PC宛にメールしたらしく(苦笑)
私はぜーんぜん知らないまま・・・
いわゆる 見逃し組でございましたが・・・

あ~でもしかしっ!
後から静止画だけど送ってもらって
いやーもう パパ見ても ドチドチしちゃって・・・(重症)
しかも 救済DVDも速攻送ってくれたそうでカンゲキ~!
でもって ガマンの出来ない子の私は
先程某所でもそれを見てしまい・・・(ごめんね~私信)

はぁ・・・
たっちょんパパはとっても穏やかで優しそうなお方で
メガネを掛けていらっしゃるのですが
外してる場面もあり そのお目々は二重瞼で
たっちょんに似てるよーな似てないよーな?
結局 よくわからんので テレビ画面で(DVD届いたら)
しっかり見極めたいと思っておりまする~
ちなみに・・・パパは49歳だそーです(爆)
ひゃ~~~ (そりゃそんなもんよね)
どー考えても・・・ 私 パパとの方が釣り合う
言うか 可能性があるというか・・・(無いって!(笑)

そしてそして
なんだか たっちょんパパの衝撃に食われた感のある
今日の♪鏡花水月@少クラプレミアム (えぇ~???)

↓にも書いたけど
18:45まで待ちました~!
いや 先に 東山さんの♪情熱の一夜があったから
(これもなかなか素敵でした。懐かしい~し)
これはきっと 最後やろ~な思っていて

そしたら 東北地方に地震との速報が!
地震に遭われた方には申し訳ないのですが
それが直前まで出てるものだから
♪鏡花水月のときも 出ないかもうヒヤヒヤで・・・
神様~!!!って 祈っていた私です(笑)

前回Mステでは 初めてってこともあったし
あのハーフアップにやられてしまって
だから 今日の髪型(ワンレン(死語(笑)で裾クリクリ)
は なんだかイマイチやな~とか思ってしまって
セットもやっぱり Mステのときの印象が強く
なんだか 普通やったなーって感想で終わってしまった
(なんて贅沢なヤツだ~!)

ステージリポートは ヒナちゃんの『If or...』
雰囲気なんとなくわかったわー(見てないので)
おじいちゃんの格好でキーボード弾いてたのね
後 すごく説得力のあるセリフ・・・ふむふむ
でも インタビューとかなくて ちょっと残念だったかも

それと 昨日2/14 ラジオ『TOKIOナイトクラブ』に
The SHIGOTONIN出演~!
なんかむっちゃ面白かったみたいで
やっぱたっちょんってば いじられてナンボ?って気がする(笑)
ちなみに来週2/21も放送があるそーです!

ってことで 私はどっちみち聞けないわ・・・と
思っていたんだけど 大阪でも聞けた人がいた様子で 
えぇ~!?@@
どこの放送局なんでしょ~?
ラジオって不思議で テレビと違って
同じ地域に住んでいても ちょっとのことで
電波が入ったり入らなかったりで 微妙やもんね
やってみる価値はあるのかもしれないなー

ちなみに私は
大阪の放送局 週刊関ジャニ∞通信@ABC
は クリアに入るけど  聞くジャニ@MBSは
結構雑音が入るし レコメン@KBS京都は
雑音ありだけど まぁまぁ聞ける感じで入りま~す
レコメンは 毎週ほとんど聞いてないけど(爆)
今週 2/19は エイト全員集合らしいので
頑張って聞かねば~って思ってるけど どーでしょ~(汗)

ではでは 今日も寝ます~
(ってか 毎日寝てま~す!?)
今週は1週間みっちりお仕事ですが がんばりましょ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




今 関ジャニ通信 聞いてますが
久々に 亮ちゃんが出てます~!!!(&ヨコ、ヤス、ヒナ)
思わず きゃっ!って叫んでしまった!
名言クイズみたいなので たっちょんの名前が出て
『大倉がいっつも付けてるヤツや~』のヒントに
『赤ちゃんの粉(=ベビーパウダーのことよね?)』と答えるヨコ
でも そのクイズの答えは 『香水』でした
明日またゆっくり聞きなおそうっと~ おやすみなさーい

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは(^^)

私も、見逃し組です。
日テレつけてたけど、観てはいなかった!?という、大マヌケ!
だって、朝ってバタバタでしょ!(日曜仕事組)

とっても気になってたことがありまして・・・
candyさん、さすがですvvv
解決してくださった!

たっちょんパパ、私より年上で良かった~~~!!!
2009/02/16(月) 01:58:45 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(月) 07:17:02 | | # [Edit
ママ似?
たっちょんパパは、私も某所で見ました。素敵な方でした。昔、ファンクラブがあったとか(笑)パンチの時代?パパ似とは感じませんでしたケド。
少クラよりMステの方が萌ましたねぇ~
たっちょん髪のびたし、もりっとしてたし、腿のあたりもポニョカメラ位置が悪かった
たっちょん慣れてきた感が出ててSっぽい目線だったわ。ちょび残念。
私は、Mステの時の『愛に生きて愛に』のとこが好きです。歌声もすんごいたっちょんでてるし。
今夜はソロコンパンフでも眺めて寝ます
2009/02/16(月) 23:17:53 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 08:03:07 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
