--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.02.15 *Sun

2/14 聞くジャニ 丸×大

↓の記事を書いてから・・・
携帯アラームを23:15に合わせて一旦寝ました(笑)
なんか 久々にラジオ聞くのに気合が入ってる!!!
しっかし 今夜はラジオ聞くというより 
たっちょんの声を聞くが正しいかと

ラジオから
『皆さんこんばんは~関ジャニ∞の大倉忠義です』
聞こえただけで キュンキュンする忠義病患者(笑)

あ~でもしかし!
今回は割に淡々とマジメに話してる感じで
特別 萌え~とか きゅん~とか無かったし(正直)
むちゃくちゃ可笑しい~とか そーいうんでもなく
でも マジメに話してるのも珍しいので(?)
ま、いっかな~

ちなみにー 言葉はニュアンスでその通りじゃないです
ってか いつも通り 適当なレポ(もどき)ですが
良ければ 読んでやってくださいましー (ペコリ)

たっちょん 聞くジャニ出演は 
やはり年末辺りに ヤス&マルと3人で出て以来 
あんときは盛り上がったね~とか そんな話の後
『今日はバレンタインやね~』って 
マルちゃんとふたりで 学校卒業したら縁がなくなり
義理チョコという上辺だけのものとなり
『本命をもらうことがなくなった』とか 
『ドキドキすることがないから ドキドキしたい~』とか言うてます

ほんまかどうかわからへんけど
でもこのふたりが言ってたら 妙に真実味があると感じたのは
私だけー?(なんとなく~ね)

ここで ♪無責任ヒーロー  が流れ
「この曲はライブでやってないので(カウコンではやったけど)
もし ライブでやることになったら きっと盛り上がると思うので
皆さん 『復習しておいてください』 」 って!!!

たっちょん~ 『復習』って!!! ちゃうちゃう~(違う違う)
『復習』やなくて『予習』やでーーー(笑)
と 私がツッこむ間もなく マルちゃんに「予習やね」と
直されたたっちょん・・・  かわゆすーでしたっ!!!

☆聞けメロDX
たっちょんが選んだ曲は ♪鏡花水月
『ここだけの話 僕は仕事人です』ってことで
The SHIGOTONIN のときの話をちょこっと。

「エイトのときと変わりある?」と聞くマルちゃんに
たっちょんは
「全然違うー! 東山さんの前で踊らなアカンねんで。
エイトのときはノリと勢いでなんとかなるけど(え?(笑)
間違ったら目立つし 安心感がゼロやねんでー」

間違えても 東山さんは怒らないけど
「3回間違えたら怒るぞ」とか言うから 余計コワイらしい(苦笑)
プレッシャーはあるけど 「自分は自分やと思う」ようにしてる

これから先 歌番組はないけど
またランキングが上がったら出るかもしれないので
皆さん買って下さい と 宣伝ーーー

しっかし これまた ライブがありそーなよーな
「それらしき発言」(笑) あーーーどないやねん~(イライラ(笑)


マルちゃんが選んだのは カミセンの♪大丈夫
ドラマで大野くんと一緒で Jr.の頃の話とか
よくするようになり 思い出すようにもなり
「Kyoto Kyo」に出てたときに やっていた曲だと

たっちょんも同じ時期に出てた訳だから
ふたりでその話で盛り上がり始め・・・

♪Can do Can go は いまだに振り覚えてるし
♪Grooving Night は(スペル自信ナシ(汗)
オーディションの練習曲で 覚えてたらステージに出られる
ってことで 一生懸命練習をしたとか

たっちょんは
「マルは当時ほんまにひどかって 振り覚えられへんし
取り得はマラソンだけやった」と 言いたい放題(笑)

そやけどマルちゃんは
「バクテンもできず 歌も踊りも喋りも人並みの僕が
今 こういう位置(エイト)にいられるのは
誰にでもチャンスがあると いうことやで~」と 謙虚発言

たっちょんも
「何万人の中から選ばれて魅力があるということやわ~」
と なかなかいいことを言ってました(珍しく?)

☆エイトミニッツのコーナー(フリートーク)
ふたりとも 今 ドラマをやってるという共通点あり

マルちゃんは連ドラが初めてで 最初怖かった~と
おーちゃんも 誕生日と血液型が一緒やのに 全然違うし
マイペースやけど ドラマ始まったら変わるしメリハリがある人
そんな人になりたい~とか
1話2話はパンパンで(!)3話辺りからやっと固まってきたそうな

たっちょんは連ドラが3つ目
「歌姫」は 時代背景や役の設定があったし
このままでがんばろー!って 思ってやったし
「ヤスケン」は マンガの世界やから 
それに似るようにしたし

たっちょんは そんなつもりはなくても
役を普段まで引きずってしまって
嫌なシーンがあるとしたら 前日から憂鬱になってしまうそうな

そやけど だいたい ストーリー読んでセリフもスッと入るし
前日には 細かいところまでしっかり覚える・・・らしい

それに比べてマルちゃんは セリフが覚えられず
(ここでたっちょん ビックリしたように『え~なんでぇ?』って)
「歌おに」これから先 マルちゃんメインの回もあって
そのときに むちゃくちゃ長いセリフに初挑戦だそうです
マルちゃん~ 頑張れ~!!!

そして このドラマでの経験を
エイト全員で芝居をするときに 還元出来たらいいのに~
とか 言うてたけど・・・
あ~ほんまに そんな日が来たらいいのにっ!
松竹座 カムバック~!
(あ、ハコは松竹座はもう無理やと思うけどね・・・)

更にたっちょん
「いつも自分に課題がある現場にいたいね」
「今の状況に安心したくない」 とか 言うてました
マジメやね~ほんとに。。。

最後にも
『今日はマジメに話したね~』
メンバーといるときは わっーとなってて1対1で
マジメに話すことないし
京都でメシ行こう!言うてたけど まだ実現してないから
仕事が落ち着いたらまた行こうな~
とか 話しつつ 終わりました。。。ちゃんちゃん

ほんまにマジメ~やったな、今日は・・・しみじみ

ではでは 寝ます~ おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




明日2/15は いよいよっ!!!
待ちに待った 少クラプレミアム
The SHIGOTONIN ♪鏡花水月 披露でございます~!


きゃーん 楽しみぃ~
NHKさんは いっつも期待裏切らないからっ!
どんなセットでどう見せて(魅せて)くれて
ほんで どんだけたっちょんが色気ムンムンなのか?(きゃっ!)
むちゃくちゃ 期待大でございます~! 

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 08:00:39 | | # [Edit
真夜中の仕事人
PC前での仕事お疲れ様でした。あんなレポ、こんなレポ。朝1番に拝見させて頂きました。
ホント、忠義病患者?(笑)気合いが伺えましたよ。ありがとうございました。家は、東北でテレビもねぇラジオもねぇ的な忠義ライフをおくってますのでタイムリーなblogは、神様的な存在です。
でも本日の少クラは、会いに行きます。
あんなたっちょん。
こんなたっちょん。
が、元気の源なので!
それでは・・。
2009/02/15(日) 11:34:43 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 14:35:45 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
