--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.02.14 *Sat

バレンタイン

今日は確か バレンタイン
でも私・・・気付けば・・・チョコ買わずじまいで
いや~もう長年生きてきて 初めての出来事かも?
ダンナ&最愛の息子ちゃま ごめんちゃい!

先週あたりまでは
当日 チョコケーキでも買って家族で食べようとか
思っていたのに それすらすっかり忘れてたり~(汗)

あ、正確には 会社の人に 義理チョコ1個だけ買って
昨日渡したんだけど(相方ちゃんと一緒にね)
もうね~ほんとに好きで(変な意味じゃなくて)
お世話になってる人にしか渡さなかったんやけど
でも それでいいんとちゃう? とか思う

っていうか 年々 ブームも終わってる気もする
今日この頃。。。


あーでも朝 実家の母から
チョコレートがわんさか届いて 素直に嬉しかった~
だから 男共はそれで満足してたみたいやし
もっちろん私も食べたし まーいーやろ・・・

ちなみに 毎年 友チョコ作りに励んでたうちの娘が
今年は何もアクションを起こさないので
『作らなくてええのん?』って聞いたら
『中3はそんなことせーへんよ(受験で大変で)』とからしい
ふーーーん。。。

と そんな今日のバレンタイン
お天気も良くて 洗濯日和で
お昼ごはんは 家族で外食したし(プチお祝い)
私は むちゃくちゃのんびりしてて

そうそ、朝起きるのも遅かったから(爆)
J-ROCKのWSもぜーんぜん見られず
というか WSでやること自体も気付かず
更に輪をかけて(?) 『歌おに』録画をすっかり忘れてたり
のんびりどころか むちゃくちゃ ボケてた様子(笑)

で その J-ROCK
今日入っていた友達からメールがあって
なんと! 亀様がいらっしゃったそーで!!!
♪青春アミーゴ と ♪僕街 歌ったんだって!!!
ひゃ~もうすごいっ!
なんかすごい興奮してしまった私(笑)

昨日も 内ROCKコンの追加が発表されたり
今日は亀様登場だし 日々何かが起こるライブ現場(?)
来週の大阪も なんかあるんかしら~?
あーーなんだか 行きたくなってきたよー!!!
(なんたって マッチ&ヨッチャン世代(爆)(爆)(爆)

ってことですが・・・
今日の私の最大のイベント
23:30~ ラジオ 聞くジャニ 丸×大 (新聞表記(笑))

んもー これがもうめちゃくちゃ楽しみ~なんだけど
実は この時間からもう暇なんで(22:15) 
寝てしまわないかヒジョーに不安(笑)
気合だ、気合だ、気合だ!!!by アニマル浜口さん(笑)

レポする元気が残ってたら また出てきます
無理だったら ごめんなさーい。。。(先に謝っておこう!)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




Can!ジャニ 寺修行後編
本日2/14放送でございました
滝に打たれたたっちょん 気になるわぁ~
はい、見られてませんからーね 私(ぐすん)
たっちょん~!!!





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 22:54:13 | | # [Edit
HAPPY Vt,
『ホテルオークラ』チョコ自分用に購入しました。
でも、たっちょんに本日会ってません。
いろんなCMとか番宣なんかあればうれしいんだけどなぁ~
源太さまやってる時期ならそこそこに体が絞られてそうなので、『an●n』あたりに載せてくれないかな。肌色パンツはいててもなので・・。それよりなにより、エイト魂の幸福の青い封筒届かないかなぁ~。

聞くジャニレポ楽しみにしてます。
2009/02/15(日) 00:04:53 | URL | かおりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
