--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.02.13 *Fri

必殺5話&内ROCKコン追加

いやーもうまた今日もビックリ@@
突然の 内ROCKコンパート2の
大阪&名古屋 追加公演決定との報

ちなみにー
既に発表されてた
★3/7&8 日本武道館(東京)
  に追加されて
★3/31(火)(17:00)
  4/1(水)(13:00&17:00) 大阪城ホール
★4/4(土)(13:00&17:00) 日本ガイシホール(名古屋)

だそーでして 本日のJ-ROCKコンにてチラシが配られ
かつ J-NET 一般のページに既に日程上がってまして
なかなかの早業に更にびっくり@@

必殺終わり辺りから別な意味でひゃ~!って感じでしたが
ジャニーさんは一体何をどうしたいんでしょう?(謎)
果たして 私達一般人が計り知れることなのか
はたまた 計り知れないことを考えてる?
わからん!!!

私 やっぱり大阪は行きたいんやけど
月末月初の平日って・・・ ああ無情・・・
社会人にはむちゃくちゃ厳しいでごじゃる(涙)
ただでさえ 子供関係で休まないといけないことが
多々あるだろうと予想されるこの時期に・・・あうー(悩)

でも行くとなれば 早退して1公演か
思い切って休みを取って2公演見るか?

それにエイトの動きもわからない今の現状では
正直 あまりバタバタ動きたくないのも本音だったり
ってか 小出しはやめて~!
ってか 先にエイトを!!! (むっちゃ本音&切実)

はぁ・・・ 悩み深きオトメやわ(どこがオトメやねん(殴)

ってことですが 
今日は待ちに待った 必殺5話

作ちゃん かわゆすーーーー!!!とか
今日は 源ちゃん(いっぱい出そうで)期待大!とか
最初のうちでこそ ニマニマして見てたけど
段々 悲しいいうか切ないいうかやるせないいうか
そんな気持ちでいっぱいになってきて。。。
作ちゃんの初恋は・・・悲しい結末に。。。(涙)

ほんま 悪いヤツは許せん!!!
あの僧侶も憎らしいし ちっちゃいオッサンも許せん!!
(って誰やねん?(笑)

とはいえ
不謹慎にも お葬式の場面終わりでの
たっちょんのアップがかっこよくって惚れ~ってなってたり
後 殺しが、技が むっちゃグレードアップしてて
いやーもうそりゃ 見応えあるというか 素晴しい!!!
殺し後の顔もよかった~惚れ~

今回の技のポイント
まずは小判に仕込んだ新作昆虫メカ(?)
アレは一体・・・ひょっとして ゴキちゃん?
いやーゴキちゃんにしか見えませんでしたが はて?

ヘビの舌がチロチロと悪人を弄び
源ちゃん 華麗な指プレイを披露!?
絞め技と刺し技を見事に絡ませて・・・
ほんま見事な殺しっぷり・・・
かなり堂々と板に付いてきた様子に
イイのやらーワルイのやらー どないやねん

しかし あの生き残ったこうちゃん
あの子も 源ちゃんが引き取るのしら?(ソレは無い?)
小料理屋の収入だけで ふたりの子供を育てるのは大変!
寺子屋費用とかー 作ちゃんご飯いっぱい食べそうやし(苦笑)
しかし 作ちゃんってば コロコロしてほんまかわゆすー!(改めて(笑)

源ちゃんは必然的に殺しに本腰入れないと
子育て費用が捻出できないんじゃ?とかね
あーたらこーたら 頭の中で思い描きつつ・・・
しかし なんで 私 そんなことまで気になるん?
暇なんかなー?(嘘です、むっちゃ忙しいのにっ!)

ってことですが
相変わらず 軽いなー私ってば (反省)
もう寝ます~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




たっちょんと作ちゃん(まえだこうきくん)の
ラブラブな様子を教えて下さったM様
どうもありがとうございました

こっから私事です
お陰様で・・・本日 桜がちょろと咲きました!?
(なんだそれ?)

娘の受験した私立高校から 無事に合格通知が到着
しかも 入学金免除のおまけ付き! 不思議?
あ~だけど 公立受かったら行かないのよねー
ちょっと残念だわ・・・(って受かってから言う言葉やわ(汗)

そして 息子の大学の方ですが 
私立の一番早い発表が今日で 
こっちはインターネットで受験番号が確認できまして
こちらも無事に合格してました~!!! やっほ~!!!

でもね ここは本命じゃなくって
あんまり行きたくないとか 贅沢なことを言うし
さらに 彼の本命は 来週に発表があって
もしそこが受かっていたら 国公立2次は受けない
(出願はしてるけど) とか またまた勝手な事ばかり(怒)

でも とりあえず浪人は免れそうで
(っていうか 浪人だけはご勘弁を~ははぁ~)
今日はものすごくホッとして
ダンナにケーキを買ってきてもらって プチお祝い

この調子で来週こそ 心からサクラサク~!
って言えたらいいのになー

とりあえず ○○&△△ (子供の名前(笑)
良かったね~ おめでとう!!!
後もうちょっとあるけど 頑張ろう~!!!
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 00:04:11 | | # [Edit
こんばんは!
二人して嬉しいお知らせにさぞかしホッとされた事ではないですか?

おめでとうございます!

受験って自分が受けるわけではなくても、胸が詰まる思いで見ている親も辛いですよね。(私は3年前に経験しました)

たっちょんに癒されつつあと少し頑張ってくださいね!

∞も合わせてまたまた嬉しいお知らせが届くことを祈ってます♪
2009/02/14(土) 00:18:19 | URL | RIE #UfyMprgU [Edit
華麗な指プレイ[i:63948]
源太さま。
今夜の源太さまの仕事っぷりには、また骨抜きされてしまいました
演出家?カメラマン?どちらさまも、きっとたっちょんのハンドパワーを知ってるんですね。あの指プレイに息を飲み、あの瞳に殺されました。
仕事シーンだけ、リピリピしまくりです。

Candyさん、お子様方合格おめでとうございます
2009/02/14(土) 02:25:23 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 08:38:47 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 09:38:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 10:56:41 | | # [Edit
おめでとうございます
お二人そろって合格なんて、重ね重ねおめでとうございます。
私も、昨年子供が受験でしたから、とにかく一つ受かれば、本当にホッとします。
出だしが良ければ、この後も期待できますね。
サクラ満開になることをお祈りしています。

ところで、源太さん回を追うごとにワザがグレードアップしてますね。
若干顔がはっきりわかりシーンも増えたような…。
この後の進化する源太さんが楽しみです。
2009/02/14(土) 12:16:09 | URL | きむ姉 #- [Edit
おめでとう!!
3つ違いの兄妹やとイベントが同時にやってくるね
なにはともあれ、ひとまず安心♪
これで∞魂発表なんてあったら言う事なし♪
2009/02/14(土) 12:43:07 | URL | ぺきどん #- [Edit
おめでとうございます(^-^)v
お二人揃っての朗報♪
何よりです~
どちらも本命まで!ってコトではありますが、とりあえず親としては、ちょっぴり、安心ですよね(^^)

内ROCKコン、大阪と名古屋もあるんですね~
春休みだから、娘さんの受験も終わって、開放感いっぱいで参戦できそうですよね(^-^)v
(平日ってのが、ちょっぴりネックではありますが)
そして源太さんのたっちょんは、ほんとにビジュがよく☆
今回は出番も多く、悲しいお話ながら、たちょ担にとっては至福のお時間でした(*^^*)
2009/02/14(土) 14:28:26 | URL | ちい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
