--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.02.12 *Thu

作ちゃんとホットケーキ

ちょっちょっちょっちょ~!?
奥さーん ご覧になりまして?(一体なんですのん~?)

本日更新のレンジャーたっちょんのページ

あ~もう むっちゃほのぼの&癒され~
今日一日のお疲れも一気にぶっ飛び~ 幸せ。。。

作ちゃんと3時にホットケーキを食べる源ちゃん!!!
かわゆすーーーーーーーーーーーーー!!!!
キュンキュン

たっちょんはきっと 若いおとっつぁん
なんかすごい絵になってるいうか似合ってる!!!
お互い ご飯太りするタイプって・・・ 爆笑!!!
だけど むっちゃ納得。。。(おいおい(笑)

私 源ちゃんのおかみさんにはなれないと思うけど
でも 作ちゃんのおっかさんにはなれると思うの!?
10歳男子なんて チョロイもんよっ!?(ほんまか?(笑)
ってことで たっちょん ヨロシクー!!!
あ~また 訳わからんこと言い出したわ(呆)←もうひとりの私の声(笑)

私 いっつもレンジャーは
たっちょんのを一番に読んでから 
続いて すばるから順番に下に下りてきて・・・

今日のイチオシはヒナちゃん!!

だって 関西Jr.とフットサルしたとかー@@
大智の名前がーーー ひぃぃ~!!!(歓喜)
それと 菊様と 室の長男坊と次男坊って!!!
なんかもう 撃沈いうかメロメロいうか~
その長男坊、次男坊っていう言い方がむっちゃツボって
なんかウルウル来てしもうたわー(なんでやねん?)
ヒナちゃん~ むっちゃありがとう!!!(涙)

すばるは 明日からJ-Rockやね
どんなすごいことが起こるのか・・・
陰ながらひっそりと(?)見守りたいと思うわー!
ちょっとドキドキしてきたりー


そして 今日は 
昨日2/11放送(関テレ分)ジャニ勉(ゲスト:クールポコ) 
見ちゃいましたが

これがねーなんかむっちゃ可笑しかった
何がって ゲストのクールポコが おもろいやん~!
って 正確には コントはイマイチやったけど
(正直 マルちゃんの方がおもろかったー(爆)
トークがむっちゃ面白かって すごい笑わせてもらったという(苦笑)

ちなみに 太めで胸毛で腹巻の小野さんと
草食動物系のせんちゃんのふたり組
なかなかの大ヒット!

最近 どうもお笑い芸人が覚えられない私
老化現象かと。。。(汗)
でもお笑いの人数多すぎる思うねん(言い訳)
でも 私以外の家族は(ダンナ、息子、娘)
むっちゃ お笑いに詳しいから~ね
常にお笑い番組が掛かり 親子で盛り上がってるからね
私の質問にもちゃんと答えてくれるし皆すごいねんでー
(どんな家やねん(笑)

たっちょんは 帽子たっちょんでしたが
『顔が見える系』 やったからまぁヨシとする(何様?)
でね クールポコの話が可笑しいから
楽しそうに笑うたっちょんの顔がしょちゅう映って
結構いい感じだったかも?

相変わらず 置物とはいえ 
今日は多分二言だけ発して候・・・(なんで候?(謎)

クールポコの小野さんが
彼女にクリスマスのサプライズに 
いちごの着ぐるみを来て現れた・・・との話に
『えっー そんなんうれしくない~!』と 発言
まさにー! 彼女も同じ反応やったと小野さん
(そりゃそうやと思うわ(笑)

更にその写真が公開されて
ヒナちゃんが『たっちょん どう思う?』って
話を振ってくれたんだけど (ヒナちゃん ありがと)
『キモイ~』って 
一昔前の女子高生ふう? たっちょん(笑)

はい そんな感じでした。。。
ってことで 今日はちょびっとたっちょん補給出来たので
大人しく寝るとします~

明日は 源太やね~
作ちゃんの初恋が楽しみでごじゃる~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




本日 コン事務から青い封筒到着
むっちゃ 豪華なKAT-TUN東京ドームの案内状
これはもうコンサートというより
一大イベントですなーふむふむ。。。
なんか カヤの外なのが寂しいな~

早くエイトの青い封筒も届いて~!
きっと一気に元気ハツラツゥになると思うねんけどな~





スポンサーサイト

COMMENT

ちょこちょこコメントさせてもらっています

私も日記始めました
暇な時でいいので是非遊びに来てください
2009/02/13(金) 01:05:08 | URL | 蜂蜜 #pxKePtJU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 09:33:31 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 17:52:25 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
