--.--.-- *--


EDIT :

2009.02.11 *Wed

寝耳に水

すみませーん

亀様見ながら・・・スヤスヤと・・・(汗)

明日は休みだから 
アレしてコレして・・・とか色々思っていたのに
全然できないままです~(むっちゃ悔しい!)
でもとりあえずPC前へ・・・ゴソゴソ。。。
(習性ってオソロシイわ(笑)
寝ぼけ眼で あれまーびっくり@@

『寝耳に水』って言葉が思い浮かんだけど
使い方合ってる?(おそるおそる)

内博貴withRockな仲間たち パート2
3/7(土)&8(日) 日本武道館 公演決定
 だそーで!

これまた おめでと~!っていうべきなん?
どないやねんー? (ってそっちこそどないやねん?(笑)
やっぱりこれも後1ヶ月切ってるよー
大丈夫か?(いろんな意味でー)

関西在住の私にとって
基本遠征は エイト&たっちょんのみ限定って
一応決めてるので(一応。。。ね(汗)
見た途端に 関係ないなーって思ったけど
最近の事務所の 急な発表というか
ギリギリに決定というか ほんま付いていかれへん
特に 他出演者が不明状態で発進して
後からどんどん増えていくやり方が気にいらへん
かわゆすーな大智&濱ちゃんは出ちゃうの?(謎)
あーーーブツブツ。。。

ま、いっか。。。
私は いつ自粛期間が終わるか不明なので
あーーー!!!
娘の第一希望の発表は3/19だった!!!
がくぜーん 
まだまだ先やった・・・(めまいがするぅ~)

息子もまだ全然わからへんし
落ち着かない日々が続きます・・・
ストレス溜まるぅ~

なので明日は友達(notジャニ)とランチに行って来ます!
(なんだかんだで切替早し~(笑)

あ、娘の私立受験
本人曰く『過去問は簡単やったのに今日のは難しかった』
『去年よりか100人くらい受験生が多いらしいねん』(マジぃ?)
『面接は 隣の人の声が大きすぎて(自分担当の)
先生の声が聞こえかった(ゆえにうまく話せなかった)』
とか なんやらマイナスな話ばかりしてきます
いやん。。。
不安やー むっちゃ不安やわー

でももう寝ます・・・(やっぱり切替早し(笑)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング





なんだかー 今日の『亀の雫(神の雫)』
むっちゃくちゃ良かったみたい。。。
あーーー そーいうことか!って感じ?
明日見直します・・・ 亀様~いうか雫様~!



COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 13:02:01 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
