--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.02.10 *Tue

久々ヲタ誌を買う

今日も日付変わってしまいましたー(汗)

週末は結構ウキウキで 書くコトには
とんと困らへんのやけどー 
(指が勝手に動くパターンでラクチン(笑)

だいたい 月曜とか火曜辺りは
なんもなくて 書くコトが思い浮かばなくて
そんでもって だいたい自分のコトとか
グダグダ書いてしまって 後から見たら
ちょっとハズカシイ~よ~なコトが多々あり(苦笑)
もうひとりの自分が そんなことまで書くな~とか
よく言うてます(笑)

とりあえず 今日も元気な普通の一日

で 昨日の日記に W誌の東西Jr.の裸の話を
書いたんだけど 実は昨日は立ち読みしただけで
手元に無かったのよー
でも あれから・・・なんかどーしても欲しくなり
今日娘に 塾行く前に買っておいてーって頼んでて

で。 夜8時 塾のお迎えに行った時に
「買ってくれた?」って聞いたら
「P誌の方がバッケスの写りが良かったからP誌にした」って

えぇーーーー!!!
おーのーざますっ!!!
なんでやねん~!!!
おかーさんはW誌って言うてたやんかー怒
ブツブツ言いつつ そのまま車を本屋に走らせた・・・

あーなんて熱心なのーーーー!!!
時々 自分の行動が訳わからなくなります。。。
ぐーたらなときは ひたすら面倒で動けないのに
コレッ!ってことが起きたら すごい機敏な動き
私もまだまだやったら出来るやん? (なんか違う気が・・・(苦笑)

私が自分の意思でヲタ誌を買ったのは超久々な様子
そのきっかけが 関西Jr.の裸って一体どうよ?
大丈夫か、私・・・・かなりアブナイんでは・・・(笑)

ちなみにー
W誌のたっちょんは ハーフアップでなかなか
色っぽい感じでよかったー
P誌はエイト表紙やけど たっちょんはなんか
やっぱり髪型がアカンねんなー(爆)

ヲタ誌では なかなかたっちょん萌え~が
出来なくなってきた今日この頃。。。
なんでかなー?
最初の頃の初々しい気持ちがなくなってるんかな?
常に新しい刺激が必要なんかな・・・?
現実の恋愛と一緒やねー(無理矢理(笑)

やっぱりたっちょんは テレビが、ラジオが、ライブが!?

寺修行も見たいけど
今日はもう限界・・・寝ます~!

明日はいよいよ 娘の私立入試でございます・・・
そやのに W誌とP誌見て あーたらこーたら
言ってる 全く緊張感の無い母と娘。。。
ええんかしら?(汗)

あーでも
私立は一応滑り止めって感じなんで
第一希望は公立なんだけど そっちの入試は3月
あーーー先が長いな・・・(めまい)
ってか 滑り止めがアカンかったら悲惨やん~!(こわっ!)

ほんでは おやすみなさーい。。。



ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

私は、立ち読み[i:63889]
たっちょん祭の熱もまだまださめない月曜でした。
SMAPに始まり娘の影響でたっちょんに心奪われそんな家の娘も来年受験生です。
アルバムひっさげてのエイト魂があるとかないとか・・・。噂が飛び交っている様子ですが、受験生を持つ私が、はたして参戦できるでしょうか
Candyさんの娘さんの受験、陰ながら応援してます
2009/02/10(火) 01:07:08 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 05:33:07 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 07:32:55 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
