--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.02.08 *Sun

大倉くんとツーショット

今日は非常にのんびり~
ちょろっと洗濯と買出し以外は
ゴーロゴロ寝てばかり。。。
「眠り病」かと思うくらい・・・(マジでちょっと悩む(笑)

そーいえば 昨日は忙しかった~
掃除と洗濯に励み(主婦満喫)
カゴツルベ電話もあったし
(昨日の日記で 先行2回撃沈って書いたけど
ほんまは3回やったわー間違てたわー
一応努力はしてるんやけどね~(涙)

後 来客があったしー(なんか疲れた)
「RESCUE」見て泣いてたりー(ご飯が作れないよー)
「歌おに」も録画で見たしー(いい感じ!)
「ドラマティックJ」のⅡ巻 メイキングだけ
ざぁ~と見てて (薫太のカラダに鼻血出そうだった(笑)
そうそ、夜はラジオでしょ?
来週はたっちょん~!でワキワキ~!(超単純)
ほんま スケジュール満載やわ!
売れっ子タレントみたいーーーー(全然違います(笑)

と、そんな中 のんびり見てた今日の『少クラ』
実は朝から新聞に「関西Jr.」の文字を見つけ
あーでも 聞いてないよー!?
ガイドにも出るって書いてないし
なんやろー?
きっと 「関西Jr.にQ」とちゃうか~?
と いつもの如くの 親子の会話(笑)

ワクワクドキドキで見てたら
じゃーーーん!!!
画面に突如 大智の顔がアップに~!
きゃっーーーー!!!!!
むっちゃ カッコイイ~!!!
っていうか なんかホッとした・・・(涙)
泣けてくるくらい ホッとした・・・(病気やなー(笑)

ちなみに先月と同じで 
出演は B.A.D&BOYS&WEST

で お題が 『プチ自慢』

ここで流星が・・・
たっちょんのことが大好きな流星ちゃん
先月は『お気に入りの曲』で 
♪Butterfly I loved を上げてくれたし
今日も やってくれるんじゃー? 期待ムンムン

そして
期待を裏切らなかった~!きゃ~素敵!

『大倉くんとのツーショット写真を持ってます』

「プチ(自慢)どころじゃないですよねー」とか言いつつ 
その経緯を話す流星   
大倉くんのマネージャーさんに呼ばれて行ったら
大倉くんが こうやって座っていて
(両手広げて足組んで偉そうに座ってる感じ(苦笑)
『写真撮ろうか?』って 言ってくれて撮ったそーです

流星曰く
事前に誰かが 自分が大倉くんを好きだと
言ってくれてて実現したらしいと。。。

流星、アナタはホントにいい子だわ~!
いい子に育ってくれておかあちゃんは嬉しいわー!
(なんかちょっと違う?(笑)

これからも流星チェックしてたら 
もれなく たっちょん話が聞けちゃう・・・かもー?
でもそれ以前に 最近の流星はむっちゃ
かっこよくなってしまい 目が離されへん感じが・・・(危)

ちなみにー 今月のW誌 アレはヤバイっしょ~!
東西Jr.満載で・・・ 皆 脱いでます・・・
ってか脱がされてます・・・かも?
おかあちゃんはちょっと恥ずかしかったです(笑)
あ、流星は激カッコヨカッタ~!!!(やっぱり危険)

ってことですが 今日は早めに寝ちゃいましょ~
あ、一応 『通信』チェックもしなくちゃ~やけど(仕事熱心(笑)

ワキワキの♪鏡花水月 週間も終わり~
今週はその余韻を楽しみつつ。。。

週末には 必殺5話&聞くジャニ&プレミアム!!!
またまた たっちょん祭りでワキワキ~このうえなし!?(謎)
そこまで なんとかかんとか持ちこたえないと~(笑)
今週も頑張りましょ~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




初めまして・・・の方から何人かコメント頂いてます
どうもありがとうございます☆
ただ「たっちょん~!」と叫んでるだけ!?(まさに・・・笑)
の拙い日記ですが 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

そして 「ちい様」 お手数ですが
非公開コメントかメールフォームにて
メアドを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

COMMENT

 こんばんはv-280
私も少クラ見てましたv-353
えらそうに?座ってるたっちょんと私もツーショット写真が撮りたーいと思いましたv-410

 私も昨日の「RESCUE」には泣かされましたv-364
2009/02/08(日) 23:59:24 | URL | 結花 #- [Edit
こんにちは

流星君に変わって、たっちょんと一緒に写真撮りたいです

流星君これからもたっちょんの話題をどんどん出して下さいな

私もブログやっているので、良かったら、遊びに来て下さい
2009/02/09(月) 10:24:57 | URL | ドラムスコ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 16:05:15 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 21:00:39 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
