--.--.-- *--


EDIT :

2009.02.08 *Sun

久々にラジオ

今日はひっさびさにラジオ「聞くジャニ」
聞いてたんだけど・・・
実はここのとこ ほとんど聞いてなかったりー
聞いてても 内容頭に入ってなかったりー
ゴメンナサイ(汗) ← 誰に謝ってるんだ?

朝 新聞見たら 「錦&安」て書いてあって
(ラジオ欄 いっつも そーゆう表記なんで(笑)
ちなみに たっちょん出るときは「大&○」って感じね)

おぉっ!
亮ちゃん 久々や~!って むっちゃ嬉しかった!

ふむふむと聞いてて
一番最後に 亮ちゃんが嬉しいことを!

「来週は丸山&大倉です」  って!!!

きゃーーー来週 たっちょんが久々出ちゃいますしっ!
むっちゃ テンション上がって 眠気ぶっ飛び~(単純(笑)
ちなみに 来週ってば2/14 バレンタインデーでござい~
ってことは ってことは・・・ まぁ別に何も無いやろけど(苦笑)

ちなみに手元資料によると(だから そんなもん無いってば(笑)
たっちょんは去年の年末辺りに2週続けて 聞くジャニ出てます
それ以来・・・やね
「通信」なんて もう何ヶ月?ってか1年くらい出てないんじゃ?
ってくらいの勢いで・・・
そろそろ 復活してもええんとちゃうのー?
たっちょん出てたら ぜぇーたい聞くし♪
ってか 義務!? お務め? なんだ?(はて?)


で 今日のラジオで
亮ちゃんは 1週間くらい休みあったけど
全然どこにも行ってなくて 唯一行ったのはコストコだけ
トイレットペーパーをいっぱい買い込んだとか
いつもの柔軟剤(例のアレだと思われ~)も買ったとか
まるで 主婦みたい(苦笑)

亮ちゃん両親はむっちゃアクティブらしくて
ママは ひとりでドバイに旅行に行ったり
亮ちゃんを東京まで車で送ってくれたりとか
すっごいわー!

それに比べて ヤス両親はその逆で
海外旅行にも行ったことなく 北海道もないとか
尼崎が大好きだからとかー(なんか嬉しいわ)
そんな話をしてましたー!

やっぱりラジオもたまに聞くと(爆)楽しい~!
で 来週もまた一段とむっちゃ楽しみ~

Canジャニ! 寺修行へタレたっちょん
本日2/7放送あったそーですが
もっちろんまだ見ておりませんが・・・
コメント入れて頂いたりとか 
レポされてるブログ様を拝見すると
相当ひどい様子ですなー(呆)
あーーもうどんだけヘタレでどーしょうもないんか
この目で見られる日が楽しみやわー!?

だって The SHIGOTONIN の 大倉忠義サンと
必殺仕事人2009の 源太サン(特に殺しの場面)との
そのギャップが忠義病患者にはたまらんわけで~(多分)
あーでもでも
全てはそれを見てから!
見る前にアレコレ言うのは止めておきま~す!

ってことですが
カゴツルベは今日も撃沈して・・・
先行が2回撃沈 3度目の正直ならず。。。
でも 今日の電話で取れた人の話も聞いて
繋がるときは繋がるし 取れるときは取れるんやなーって
やっぱり「運」と「縁」なんかなーって 思った次第

ってことで 大人しく寝ます・・・
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






COMMENT

初めまして

長野県の親子エイターで、私はたっちょん担、中3の娘は安田担当です

いつもたっちょん愛を感じながらブログ読んでいます

私はたっちょん愛が強すぎて、家族が呆れています

また遊びに来ますね
2009/02/08(日) 09:52:23 | URL | ドラムスコ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 10:21:16 | | # [Edit
ギャップ[i:63889]
そうです。ギャップが
「た・ま・ら・ん」のです。丑どしの静と動を感じるたっちょん!本当やられてしまいます。
鏡花水月PVの後に、無性にDrumたちょんに逢いたくなり 47DVDを堪能しました
2009/02/08(日) 10:45:27 | URL | かおりん #- [Edit
はじめまして

こんにちわ★
関ジャニ∞だいすきv-238
渋谷歴4年の陸と申しますv-16

よかったら絡んでくださいv-10

2009/02/08(日) 14:05:30 | URL | 陸 #- [Edit
カゴツルベ
昨日、芝居を見にブリーゼに行ったんですが、いっぱい舞台関係のチラシをもらい、その中に、カゴツルベ、ロミジュリ、コールのチラシも入ってました。
わたしもCandyさん同様、YJ、ぴあ先行、一般と、カゴツルベ撃沈組なんで、チケットないのに、チラシなんか入れるなあ~(T_T)と思いましたよ
でも、カゴツルベのチラシはめちゃめちゃかっこよくて、安が妖艶で、ますます見に行きたくなってしまいました…(T_T)
2009/02/08(日) 15:14:08 | URL | ちい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
