--.--.-- *--


EDIT :

2009.02.07 *Sat

忠義病悪化

ほんまにもう~
たっちょんってば 罪な男やわー!

今日のメールに崩れ落ちてる忠義病患者が 
どんだけいてると思ってるんでしょ~
ほんまにもう~
ウィルスバンバン感染させてから!
症状悪化の責任とってもらわなアカンわっ!(笑)

仕事終わってからメールチェック
ん?誰?
この思わせぶりな~ 一歩間違えたら
変なメールかと思って削除され兼ねない危険を
顧みず~ (ちょっと私も思った(笑)
スリル満点~!

で ひょっとして?
なんて思って 最初の方読んでて
まさか?そんな上手い話ないっしょ~とか
思いつつ。。。
「僕」 から ドキドキしつつスクロール

「大倉忠義です

んもーほんまキラキラに輝いてたっ!!!
なんて 素敵な名前なのっ!!!???(ん?)

私はたっちょんが白馬の王子だと思ってるけど(痛)
本人が違うというなら ヘタレ玉子でもいいし
クマでもウシでもトドでもトトロでもカピパラさんでも
なーんでもいいのっ! (決してけなしてる訳ではなく(爆)
眠そうなおじいちゃんでもウェルカムやし
どんだけ●サイ●な時があってもええねん、ええねんよー!
存在自体が有り難くて嬉しくて幸せなんやからね~
きゃ~!!!(書いててハズカシイわ(笑)

ここでプチ情報
手元メモによると(そんなもん無いけど(笑)
たっちょんからのメールは 去年の1/11以来です!
そうあの SHOCK最中に 
「東京の道路に馬が走ってた~」とか言うやつね(懐)

毎週のレンジャーも嬉しいけど
でも この「不意打ち」 思ってもみなかった
サプライズなメールって そりゃもう効果テキメン!
テクニシャンたっちょん~

で 今日はそんなメールもらっちゃって
久々の源太ちゃん見て萌えるぞー!って
張り切っていたのにーーー あれぇ?

作太郎との小料理屋場面少々
と 次は殺しの依頼場面まで出てこず・・・苦笑
(ま、3話よりかはマシかと・・・)

で たっちょんってば 
今宵は怪しく小舟に乗って 悪人に近づき
あ~揺れる小舟がーーー!!!
3話はカブトムシだったけど 今回は特にメカは無く(笑)
でもあれ あのヘビは毎回作ってるのよね、きっと
だから 毎回微妙に違うんやわーね
相変わらず憂いを秘めた虚ろな瞳で・・・きゅん~

来週は 作太郎の初恋が チョー楽しみでござんす
ひょっとして作太郎メイン?=源ちゃん出番多し!?
期待大!!!
あーもうほんま作太郎かわゆすー!!!
らんらん~るんるん~

で 実は今日 ちょっと嬉しいことがあって
会社の大先輩が・・・とーぜん私より年上で 
でもすごく若くて美しくて かつなんだかー
気軽に話しかけられないオーラをお持ちなんですが
話しかけてきて下さって。。。

「必殺仕事人見てるよー大倉くんむっちゃカッコイイね~」
「今でも好きなの?」(以前そーゆう話はしたことある)
「Mステも見てたけど ほんま大人っぽくなって・・・」

このお方は多分長年のジャニファンです(ヲタ度不明)
たっちょんを他のエイトメンも
ちっちゃい頃から知ってるよーです。。。
多分私の知る うちの職場での唯一のジャニファンかも!?

あーーーなんだか ドキドキしてもうたー(笑)
たっちょんを褒めてもらえてむっちゃ嬉しかったー!
子供を褒めてもらえた母心ってこんな感じ?(え?(笑)

ってことですが
今日も一段と 幸せ気分で眠りにつきましょ~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~ですっ!


ジャニーズブログランキング




昨日書きましたが 本日の「報道ステーション」
TVガイドの歴史を紹介みたいな感じでしたが・・・
表紙撮影のエイトの映像がチラリ・・・
だいたい22:50頃から 約20秒!!!(爆)
ヒナちゃんはインタビューに答えてました
たっちょんは髪の毛フワフワでした~!
そんな感じで・・・・  必殺   逃亡 







COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 00:51:08 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 00:55:24 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 08:59:15 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 09:38:01 | | # [Edit
こんにちは
メールほんとにうれしかったですよね~
たっちょんの文章には、本当に癒されます
仕事でばたばたしている中、めちゃめちゃ顔がにやけている自分…(^_^;)

Candyさんが書かれている1月のメール、私、こなかったんですよね
あの時は、来てない人が大勢いて、ちょっとした騒ぎになっていた覚えがあります
私も来なくて、めっちゃ悲しかったので、今回はきちんと届いて、余計にうれしかったです!!
2009/02/07(土) 11:20:53 | URL | ちい #- [Edit
私も中毒[i:63889]
はじめまして、いつも楽しく見せて頂いております。実は、私も40代。こんな私も忠義中毒でございます。昨日のメール届きませんでした。去年のも。ecoの時は、届いたんだけど~。悲しい限りですけどCANDYさんの情報が救いです。これからも楽しみにしております。
2009/02/07(土) 19:45:10 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 23:35:37 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
