--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.02.06 *Fri

ジャニ勉&天使の歌声

は~今日もやっぱり日付変わってます(汗)

なんか私 基本 寝る前の日記なんやけど
いっつも・・・というかほとんど眠たかったりで
手抜きばかりで こんなんでええんかな~?って
時々思ってしまって。。。
レポとかももうちっとちゃんとしたらええのに~
ってもうひとりの自分が言うねんけど(?)
なかなか時間ってうまく取れなくて言い訳たらり~で
申し訳ないです~(ぺこり)

ま、それはいいとして(いいんかいっ!?)

とりあえず 今日も普通の一日を過ごして
ようやくPC前。。。

今日は 鏡花水月リピはお休みして
昨日のジャニ勉(関テレ分 ゲスト森口博子)
を見てたんだけど

森口博子サンって もう40くらいらしいけど
さすが芸能人というか むっちゃ若い~!
見た目もそうだけど 中身もなんていうか
キャピキャピしてるいうか

そんな彼女の 最近&20代の頃の
エロいグラビアが紹介されて
それ見て 嬉しそう~にワイワイしてるメンバー達
おーーーーーい!!!(笑)

たっちょんは珍しくゲストの後ろの席に陣取ってくれた
お陰で テレビにはよく写り
アップも多めだったし ビジュもまぁまぁ・・・
黒の帽子だったけどね~ 顔はよく見えたから良しとする(笑)
ま、いつもの如くあまり喋らなかったけど
多分 先週よりかはマシ?(爆)

で 食い入るように だらしな~い顔で(あれまー)
写真見てるたっちょん。。。
まさに 健全な男子? ってか幼いよなー(笑)

森口サンの背中のラインバッチシなセクシー写真見つつ
実際の森口サンの後ろから背中のラインを見比べつつ・・・
『刺激が強いっす、僕には』 とか言うてて。。。(かわゆす!?)

そしたら ヨコチョに
「おまえのコメントでええのは食いもんとエロのときだけやな」
言われてて にがわら~(笑)

なんかそんな感じで終わり ちゃんちゃん(笑)

で 今日木曜日はレンジャー更新日

たっちょんの日記に出てきた
天使の歌声の女の子 
もちろん 私はぜーんぜん知らなかったから
「目の前の賢い箱」(まさしく!)で ちょっと検索したら
英語のサイトいっぱいヒット!(苦笑)
翻訳機能が勝手に作動して別な意味で感動!?
(すごーーーい!)

英国在住の6歳の女の子で
画像も歌声も見て聞く事ができましたよー
なんかね 前歯が抜けててカワイイ~の!
(そんなところが!)
はい なかなか天使の歌声でした
でも さすがに涙は出なかったけど
たっちょんがどの曲を聴いて泣いたか知りたいわー
ちなみにCDも出てるみたいでっす!
各自検索GOGO!?

たっちょんの2009年のテーマは『PURE』
らしいけど んー PUREなぁ~んーーーー(爆)
はい PUREかどうか しっかり見守り隊出動~!?(謎)

ではでは 寝ます~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




明日2/6はやっとこさの金曜日(ぜぇぜぇ)
あーんど お楽しみ~の『必殺4話』なんですけど
ソレが終わってからの 『報道ステーション』に
エイトがVTR出演するらしいっす~
TVガイドの撮影風景?が紹介されるらしく
どの程度出るのかとはよくわからないけど
一応 っていうか 是非チェックを~!
って 私も忘れないようにしなくちゃ!!!


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんワン・ツー☆
 報道ステーションの話ようやくわかりました。ほかの方のサイトで見たのですが、なにするかは書いてなくてネットで探したものの見つからなくて・・・Candyさん、ありがとうございます(><)

 どんな理由で取材を受けたのか不明ですが、それも踏まえて楽しみですvvたっちょん(もとい源太)~まるちゃんまでずっと6Chさんばっかりな金曜になりそうですね(^^)
2009/02/06(金) 00:45:30 | URL | 知 #- [Edit
真夜中にこんばんは
鏡花水月PV、リピり中です(^^;

candyさん、何をおっしゃいますかぁ~。
candyさんのブログは、ちっとも手抜きなんかじゃありません!
十分レポになってますし、書いて頂いて、ありがたいし楽しいです♪

こちらにお邪魔するのは、私の日課になってます。
candyさんの素直な心の叫び、とても好きです(^^)
2009/02/06(金) 02:11:31 | URL | さあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
