--.--.-- *--


EDIT :

2009.02.05 *Thu

少し落ち着く(笑)

昨日の晩は
興奮の為か ベッドにもぐりこんでも
ぜーんぜん眠れず。。。

あーうー

私 普段 眠れないってことがまずないので
(はい、そりゃもうバタンキュー状態の日々で)

とりあえず 3時までは記憶があり
焦りつつも 気付いたら寝ていたよーで
で 朝は6時起床

3時間しか寝てないのに
妙に元気だった今日一日。。。

やっぱり たっちょんってばスゴイッ!?

たっちょんエキス(?)は
確実にオバにもパワーを与えてくれるよーです!
バンザイ!!!

で 今日はちょっと落ち着いてます、さすがに

でもでも!
本日発売TVガイド SHIGOTONIN表紙だとのこと
なんだかーむっちゃ使命感に駆られて本屋へGO!
久々にTV誌お買い上げ~の巻

あ、表紙は源ちゃんでございました
中身もね 3人でのトークみたいな~

TVライフも SHIGOTONIN表紙で
こっちは 普通の格好のお三人様
たっちょん ビジュ普通?
ぱらっと見ただけで置いてきちゃったけど

さほど ♪鏡花水月 発売記念!
っていう感じはなかったかもー

で 今日ふと気付けば
昨日 DVDは見たけど CDは全く聞いてなくて
というか DVD見ただけで満足しちゃって忘れてた?(爆)

だから 今日はちゃんとPCに落として
デジタルプレイヤー(この名前がなんて言っていいかわからん)
に落として 通勤の友に・・・いえいえ恋人に!?(笑)

カップリングの ♪涙枯れるまで
これがねー 歌いだしがたっちょんで!
泣けるぅ~~
むっちゃ ええ声や~!
ほんまこの子はええ声や~!くぅ~~~泣 ←泣かんでもー(笑)

先輩方には失礼かと思いますし
かなり贔屓目なのは百も承知で言いますが(汗)

The SHIGOTONIN
メインボーカルはたっちょん!?
少なくても 世のたっちょん担にとってはそう!
間違いないっ!!!

ってことで 寝ます。。。

今日2/4のジャニ勉 (関テレ分:ゲスト森口博子)
もうすぐ始まりますけど
それがー新聞の見出しに
『大倉超興奮 マル秘写真流出』 とか書いてあって
超気になるんやけど 昨日寝てないから
今日は挫折して寝ます。。。むにゅむにゅ。。。
明日見るのが楽しみ~!!!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 07:40:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 20:59:27 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
