--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.02.04 *Wed

「鏡花水月」PV&メイキング

今宵も更けていっております・・・

が 私 今日も眠れませんっ!
っていうか 眠たくありませんっ!

きっときっと・・・中毒だから?(危険!!!)

無事に 鏡花水月 初回盤 
GET致しまして・・・ 
いわゆるフラゲってヤツですか?

●mazon様大好きな私なので(爆)
ホントなら 明日にならないと・・・て感じなのに
ポチッしそびれていたお陰で
無事に今日 某店舗に取りに行き
しかも! 本来なら娘が塾帰りに行ってくれるはずが
あいにくの雨のため なんだかんだで 娘お迎えの羽目に
ってゆーか 私が自分自身で たっちょんをお迎え!?
ってゆーか たっちょんを連れて帰った?(頭がオカシイ?(笑)
なんだかー むっちゃ充実感に満ち溢れております。。。

前置きはさておき

うっかり PV(Music Clip)にばかり気がいってたけど
メイキングのこれまた スバラシイことっ!!!
今日 メイキングを目にするまで
こんなに素晴しいとはツユほども思わず
あーーー私ってば アホや~!!!(んなたいそうな・・(笑)

あんなたっちょん、こんなたっちょんが
いっぱい見られて・・・んもーーーーたまりませんっ!!!


あ、PVは言うに及びませぬ。。。
昨日の時点で かなり狂ってましたが
更に狂いました、間違いないでした (これまた日本語ヘン?(笑)

たっちょん むっちゃカッコイイ~!!!

しかも 何ひとつ いやらしいこと(=●●いこと)
してないのに関わらず
むっちゃ いやらしい=●●いんです~!!!

顔が、手が、その立ってる姿が・・・
というか ひょっとして存在自体が エロス~~!!!
きゃーーーーん~~~!!!
(あ・・・中毒症状ですので そのうち治まりますので
放置でよろしくでございます~!?)

で メイキングですけど
PVでも帽子を・・・あ、そうそう
私 たっちょんがこんなに帽子が似合うとは!!!
PV見て そう 初めて思いました!!!

帽子たっちょんが 初めてカッコイイと思った!!!
(力を込めて!・・・しかも一応褒めてるつもりですが(笑)

で メイキングで その帽子をいいように弄ぶ
華麗なる帽子プレイたっちょん・・・(謎)が見られて
たまりませーん!!! はぁはぁ・・・

ダンスの練習をするたっちょん
あーーたっちょんってば お仕事してる!?
むちゃカンゲキしたりして・・・なぜか涙目(謎)
先輩のおふたりに色々ご指導を受けて
ほんまありがとうございますっ!

メイクさんに髪を直されつつ
(このメイクさん女性なの~ いいなぁ~(羨)
チャックが開いてたたっちょん・・・ きゃっ(恥)
あーなんて サービスがいいんでしょ!?(え?)

水の場面の撮影で
しゃがみこんで 水でぴちゃぴちゃ遊んでるたっちょん
しかもなんか喋ってるの・・・カワユスーーー!!!

あー他にも
アレもコレもー あーたらーこーたらーーー
省略 (手抜きともいう(笑)

とにかく たっちょんのお仕事現場が
見られて そりゃもう 超素晴しかったってことで!
まだの方も 是非是非お楽しみに~!

ほんでね
改めて たっちょんってば むっちゃカッコイイよ~!
こんなカッコイイ子が町にいたら
(なにげにいそうな気もするところが 
たっちょんのたっちょんたるところで・・・(?)
私絶対 後を付いて行っちゃいそー(こわーい!)

やっぱり 私の理想です。。。きっぱり!
(今日はむっちゃ強気です~!(笑)

ちなみに WEBの「鏡花水月」特設サイト
このTopicsのレポ 
これがこのメイキングを忠実に(?)再現?
って感じで ほーこの文章はあの場面?
って はっきりわかるのよねー

レポを読んでから PV見て メイキングを見て 
ほでからもう1回レポ→PV→メイキング

このパターンが一番頭に入ります!(多分)
更に中毒症状悪化の一途を辿ります・・・(いいのか?)

で その「鏡花水月」特設サイトに
たっちょんのメッセージも上がってましたっ!

マジメにきちんと語ってくれてます・・・うるうる~

関ジャニ∞の大倉忠義でもなく
個人の大倉忠義でもなく 「仕事人」の大倉忠義


ふたりの先輩にビシバシ鍛えてもらって
ものすごい成長をしてるんじゃないかと
まだドラマも途中なんやけど そう思ったりしてます

男の色気が更に増してきてるたっちょん~
あ~もう ほんま カッコイイ~~~!!!

ってことで いい加減にしてもう寝ます
ほんま 連日うるさくて申し訳ないです・・・(ぺこり)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング






現在 忠義病がひどい為(笑)
他のことはすっかり放置状態なのですが(汗)
チョロッとだけ。。。

ヒナちゃん舞台「If or...」大阪
本日無事に千秋楽を迎えまして
なんと! 亮ちゃんが来てくれたそーなんです!
亮ちゃん~!
私は敢えて触れなかったけど ちょっと心配してたので
無事に元気な姿を見せてくれたと聞いて ホッとしました(涙)
エイトからは 初日にヨコチョ 千秋楽に亮ちゃん
間の日には 関西Jr.の面々がちょこちょこ来てたらしく
(大智、濱ちゃん、淳太、あっくん 室長男&次男とか・・・)
色々お知らせも頂いてたのに 忠義病にうなされ
ぜーんぜん 書いてなかったなー私(苦笑)

後 「カゴツルベ」も制作発表があり
あーコレもWSとか全く見てませんが(汗)
なんだかー 濡れ場はない?とか そんなことばかり
クローズアップされてるらしく? いやん~
相変わらずチケットの無い私ですが(寂)
でもやっぱりどんなだか楽しみにしております~!

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 09:00:46 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 21:33:40 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
