--.--.-- *--


EDIT :

2009.02.02 *Mon

「鏡花水月」中毒

もー私
ほんとにダメですぅ~
夜な夜な たっちょん見て 
胸の奥がね~ きゅぅ~んとなって
ほんでから 目がウルウルしてきて
ほんと 私はどんだけ この人が好きなんやろ?
とか 色々思って 
っていうか 私 ほんとにオカシイ・・・ヤバイ、ヘン!(爆)

昨日も書いたけど 昼間は全然大丈夫
普通の社会人&主婦&母の顔してるはず・・・多分(ん?)

夜 PCに向かうとアカンのよね、きっと(笑)

誘惑が多くて多くて!!!
むっちゃ 嬉しくて有り難いんですけど
もう ほんま ダメですからぁ~
仮面(?)がボロボロ剥がれ落ちるぅ~
助けてぇ~~!!!(笑)

Mステリピは 既に峠を越え(?)
なんだか 段々 アヤシイ妄想に取り憑かれてきて
アブナイ、アブナイ。。。
自分を必死に抑えてますーーーーぜぇぜぇ~

で PVですよぉ~
ポイントはね 『手』と『帽子』 間違いないっ!
手の動きは tornを超えたかもーかもかも?
ほんでもって
帽子を・・・あの普段は憎たらしくてたまらない帽子を(笑)
あやしく、いやらしく弄ぶたっちょん~!!!

ひぃーーーーー!!!

明日 テレビで鮮明に見たら
きっと私 家族が寝静まるまで待てないと思うし
あーたらこーたら言われながら 見ると思うのね
あーーー イライラするっ!(笑)
でもって 正体がバレてしまうっ!? (いーまーさーらー)

明日はね~
夕食は恵方巻き決定やから むっちゃラクチンやの
既に某所で予約済みやし 取りに行って帰ってきて
東北東に向かってかぶりつき~ の後は 
テレビ画面にかぶりつき~!の予定(笑)

なんだかホント
1/30から♪鏡花水月が頭から離れず
(あーでもいまだに歌詞がアヤフヤなのは・・・
やっぱり老化現象?(笑)

確か去年も
「torn中毒」と「Butterfly中毒」を発症したように思うけど
今年は新しくそれに「鏡花中毒」も加わったよーで

あーでも
コメントで 同病の方のお話が入ってたり
(コメント頂いた方ありがとうございます)
あー 私だけやないねんなっ!って思うと
むっちゃ嬉しくって!!!

んもー こーなったらば!
一緒に中毒症状を極めましょう!!!
やんややんや~!!!

ビバ 鏡花中毒!!!

ってことで いつものコトながら
書いてるうちに更にオカシクなってくるので、私(汗)
もう寝ますぅ~

明日の私がどーなってるかコワイですぅ~(笑)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 00:08:07 | | # [Edit
またまた、こんばんは!
読んでて、涙目になっちゃった!
手と。。。
Webにチラッと書いてあって若干不安になった、帽子がいいんですね!!!

私は、4日にお迎えに行きます。
観たら、テレビの前でヒクヒクしてそうですわ!

コメントありがとうございましたm(__)m
2009/02/03(火) 01:23:16 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 06:43:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 21:42:26 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 00:52:39 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
