--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.02.01 *Sun

まだまだ引きずる・・・

金曜の次に大好きな土曜の夜・・・

相変わらずの夜更かしさんです
ってゆーか 眠れませんっ!!!

昼間はそうでもないんやけど
深夜になると(つまりはひとりになると)
忠義病がかなりヤバクなる~!

PC前で たっちょんの声を聞きつつ
涙目になってる 痛すぎる40ウン歳(爆)
自分でもオカシイのは重々わかっておりますので
どうか暖かく見守ってくださいませ、世間の皆様(笑)

でね~
今日も何度か 昨日のMステ リピってたけど
普通は見てるうちに飽きてくる?ように思うけど
全く逆で 何度も見てるうちにどんどん良くなってくる!
初めて見たときのうわ~って思う気持ちが
更にどんどん深くなり 噛み締めて味わって
あ~ なんて美味しいんでしょ~!!! (笑)

イントロ部分のたっちょんの手の動きがたまらん
間奏部分の地を這うような足の動き
腰つき~ むっちりした太腿~(きゃっ!)
♪愛に生きて~ ♪浮世はまるで~
♪泡沫の夢を見るのでしょう~ とか
ソロ部分とせつない顔のアップ

全部を通してたっちょんの声ばかり目立つのは
耳がたっちょん仕様になってるからかしら?
(なんじゃそりゃ?)

ってか今回のMステ
歌もトークのときもやたらたっちょんが目立つ位置に
いさせて頂けたのは
先輩方のお気遣いのタマモノではないかと思う私。。。
東さま 松岡くん いつもたっちょんをありがとうございます
(変な日本語や~(笑)

ともかく~
なんだかだ言っても 
やっぱり私は一番たっちょんが好き
って思い知らせてくれたMステに改めて感謝

しっかし!
The SHIGOTONINで テレビに出るのは 
このMステと 15日の少クラプレミアムのみなんかしらー?
それはむっちゃ勿体ないと思う~!
もっと見たい~ もっともっとたっちょんが見たい~!!!
なんとかならんかのぅ~ (どこのおばば様じゃ?(笑)


ってことですが
たっちょん以外も何かとジャニーな1日だった私です

朝から 『J Rock Dream Matchy ’09』 ←合ってる?(汗)
大阪城ホールで追加公演!?
これにビックラこいて~ ひょえ~!
ジャニーったら!またもや そんな急なことを!!!
あ、これは昨日(1/30)発表になってたらしいけど
忠義病にうなされていたので 全く知らんかったという(汗)

んもーほんま去年あたりから
やたらと何でも『急なこと』『びっくりすること』ばっかりで
なんかちょっと『ん?』って感が拭えず
振り回されてる感アリアリ~で
オババにはもう付いていかれへんわ~状態・・・(笑)

ほんまこれに関しては
「行きたい」とか「行く気がない」とかではなく
「行ってみたい気もするけど 行かなくても大丈夫かな~」
とか言う感じかな、今のトコ

私も自称フラフラファミリーの一員やねんけどね
プラベの状況も踏まえて(自粛期間宣言中)
ちょっと足踏みな気分・・・(すっかりヒキコモリ)

ほでから
今日は「Rescue」第一話の再放送を昼間にやっていて
それを見ながら 「カゴツルベ」の先行に電話掛けまくり
あーーでもやっぱりというか 見事玉砕(涙)

こんな電話繋げるなんて 一般人には無理やわ!
むっちゃ投げやりな気分になりつつも
微々たる可能性に賭けて 明日もやるっきゃない!
とか思う なんとも健気なヲタの性(涙涙)

「Rescue」第二話もリアルで
前回同様 「怖い、怖い」言いながら見てました(笑)
横浜 事件が、事故が多すぎます~!(ドラマですから~(汗)
ほんま ドラマやなぁ・・って設定が多いけど
それでもグイグイ引き込まれてしまうのは
やっぱり面白いんかなぁ? 
要潤様もカッコイイし~(え?)来週からも見るで~!おー!

ほんで 9時からは 「SMAPがんばりますっ」
これも 軽く見るつもりが結構真剣に見入ってしまった!
しかもたっぷり3時間・・・(呆)(途中でお風呂中断ありやけど)
私をジャニの世界に引きずりこんだSMAP様
天下のSMAPも色々苦労して今があるねんなー
昔の歌がむっちゃ好きー 懐かしいなー とか色々思いつつ
森くんがいないことに若干の違和感を感じつつとか
あーたらこーたらー

あ、 吾郎ちゃんの仮面ライダーG最高でしたっ!(大絶賛)

はてさて 明日も相変わらずなジャニーな1日になるんかな、私(苦笑)

今日ももう1回たっちょん見てから寝るとしま~す
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

こんばんワン・ツー☆
 今Mステリピっています!!やっぱりたっちょんが一番上手いです~~vv声がちょっと高いのもゾクゾクします(><)

 「ぽにょ」もぜんぜん落ちついて並んでも違和感ナシですv
 
 それで、思ったんですが、たっちょんでこれだけ上手かったらすばる君は∞以外と歌ったらダントツで上手いんでしょうね。

 カウコンで見ますがもっと十分歌っている場面がみたいです(><)
 
2009/02/01(日) 02:09:37 | URL | 知 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 08:16:18 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 15:33:21 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 22:54:09 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 00:09:13 | | # [Edit
ほんと、たっちょんの素敵な声がよく聴こえますよね。何度もリピッてます。私も「で~あ~い~」ってためるとこが気に入りました!3人の息ぴったりで、ステキ~!!
2009/02/02(月) 15:38:42 | URL | sato #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
