--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.01.31 *Sat

再び♪鏡花水月

大好きな金曜の夜も
着々と更けていっております。。。

さっきから今日のMステSP♪鏡花水月 リピってて
そしたら 最初見たときよりも
どんどん良くなってきて 感動すら覚え
段々涙目になってきた私ってば かなり重症?

たっちょん~~~~(涙)

今日はなんだか 叫ぶというより泣くって気分やのよ~
なんでやろ~!?

たっちょん不足で、というか
なんだかだお疲れ~の毎日の
乾いた心と身体に潤い補給 って感じ?
きゅぅん~~~

あのクリクリハーフアップ
最初見たときは ちょっと微妙?って思ったんやけど
でも見てるうちに むっちゃええやん!って思えてきたし
それに! 歌ってるときの
色気ムンムン せつないお顔がたまりませぬ~
そんな目で見つめないでぇ~(見つめてませんからー(笑)
はぁ~~~ ため息 

太ったのか痩せたのか よくわからんそのボディですが(笑)
でも じゅーぶんカッチョエエ~っす!
先輩おふたりと並んでも決して見劣りしない
ってかこの3人 長身でスタイル良くて マジでカッチョエエ~!
美しい絵を見てるよーだわっ! 素敵過ぎます~(また涙が)

ほでもって ビジュも良かったんだけど
私が何より今回そそられたのは

その「なめらかな」というか「すべらかな」というか
「流れるような」というか そのダンス!

エイトのときには決して見たことないような
ソロのときにもしかり SHOCKもこんな感じは無かったかと?
むっちゃ たっちょんに合ってるというか 
もちろん曲にも合ってるし なんちゅうかほんちゅうか?
むっちゃ そそられるいうか たまらんいうか
もーどーにでもしてっ!いうか~(笑)

声もね~ 歌う声もねぇ~言わずもがなほんまええですっ!
ドキドキします  ほんまどーしよう~!
ってか どーにでもしてっ!!!! (そればっかり(笑)

で サビの部分っていうか
♪出逢いと別れ~ のとこ
むっちゃ溜めて 「でぇ~あぁ~いぃ~」って
歌うじゃないっすか?
あれ なんですか~? あれも素敵だわっ!
あれ CDもあんなふうなんでしょか? 
ひゃ~ん・・・


で ♪鏡花水月 終わってからー
息子のお迎えでしばし見られなかったんだけど
その間 たっちょんに何かあったら教えてー!
って Cちゃんにお願いしてたら
なんと たっちょん ハーフアップ下ろして帽子に変身とのこと!

いや~な予感がして(苦笑)
帰ってから恐る恐る見たけども 
あの黒い帽子 顔も割りと見えてたし まぁまぁ・・・
さほど変じゃなかったというか
っていうか たっちょんってば 最近
帽子の被り方上手になった思うあるよ!!!
すばちゃんに教えてもらったのかしら?
(すばちゃんとか上手やもんねー!)

とりあえず 良かった 良かった。。。
エンディングでも タモリさんの後ろに陣取り
結構映っていたから ほんま今回は満足!
ほんま かつてMステでこんなに映ったことあったっけ?
っていうか 多分 こんなに映るの初めてでは?(爆)

ってことで 夜も更けてきたので
今日のたっちょんを思い出しつつ
オオクマちゃんを抱きしめつつ
そろそろ寝たいと思いまする~

なんだかー 外はむっちゃ大雨降ってるんですけど!
なんだかー むっちゃうるさいんですけど!?大丈夫か?
ほんで 明日の朝も雨らしくて
これは私に 「寝ててもいいよー」ってことやな?
明日は久々にがっつり朝寝が出来そうです
嬉しいっ!!!

たっちょん~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

あぁ~~ん。
大倉くん美しかったですねぇ。
扱いも心なしか、関ジャニ∞とは違う感じだったような……
とにかく、しばらくリピが続きそうですv-238
2009/01/31(土) 02:19:56 | URL | きむ姉 #- [Edit
こんばんは(^^)
同感でございます!!!

私、最初観た時から涙目でしたけど、リピって観れば観るほど…
骨抜き…
腰砕け…
たっちょんの魅力が、私に迫って来ます!

あ~れ~~!!!
2009/01/31(土) 02:24:35 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 02:52:03 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 11:55:24 | | # [Edit
私も!
ヤバイですっ!!久しぶりに忠義好き過ぎ病出てます(笑)
歌も踊りも表情もなにもかもが惹き付けられて……
曲もしっとり大人な感じで♪♪
「♪でぇ~あぁ~いぃ」の苦しむ感じ?がたまりません…… 

是非ともライブで生で聞きたいですよね~☆☆
2009/01/31(土) 12:22:18 | URL | saya #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
