--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.01.29 *Thu

週末王子

今宵は 昨日1/28の晩にやっていた
ジャニ勉(関テレ ゲスト:プリンセス天功さん)
見てたんやけども~

たっちょんは出てました!(亮ちゃん欠席)
帽子と衣裳が・・・おっさんみたいで(爆)
そして いつもながらの置物で・・・(爆)(爆)

というよりも
見事なまでの置物っぷりっ!!!(爆)(爆)(爆)

一言も発しておりませぬ。。。ぬ。。。ぬ。。。

途中 ヒナちゃんが
「タツ、宇宙に興味ないんか?」って振ってくれたんやけど
(ヒナちゃん さすがですっ!)
それでも言葉を発せず
代わりにヨコチョが「おったんか!」とか言いつつ
「(たっちょんの)存在自体が宇宙や~」とかなんたら~(笑)

しっかし プリンセス天功さんの話は
スケールが大きすぎて オドロキの連続~!
かつ 『宇宙規模のセレブ』 まさにそのもので
話に出て来るお金の単位は 必ず『億』が付いてるという・・・

しっかし このお方
私が子供のときに既に大人だったはずで
ってことは いくら低く見積もっても50は過ぎてるはず・・・(爆)
初代引田天功さんと一緒に脱出とかしてたのよく見てた私(懐)

あーーーだけど ちっともそうは見えず
本人も 「永遠の24歳」言うてはりますが・・・
まさに それでも通りそうな若さと美貌!
びっくらぽん!!! & うらやま~~~

はぁ~ 現実に戻りましょ(笑)

今日木曜日は レンジャー更新日

今日のたっちょんは 
明日のMステSP出演の話を書いてくれてますがーーー
そう 明日は ドラマの「仕事人」はお休みなのよん
ちなみに 「歌おに」もお休みでございます(プチ情報?)

で 週末玉子(笑)

でも たっちょんって玉子のイメージしーひんから
(ツルンとした感じがせーへんもん(笑)
やっぱり 『週末王子』 で!
というか 前 なんかの雑誌で
『ヘタレ王子』って書いてたのを見て
まさにー!って 思ったのよねぇ・・・

ま、一応王子ってことで・・・
一応って!(笑) 
でもそれがたっちょんやねん!!!(力説)

明日の MステSPは19時~
どんなたっちょんが見られるのか
楽しみで楽しみで~!!!

きっとぜったい イケテル方のたっちょんだと信じて!
ビシバシ!?

ではでは まだ寝ないけど(笑)
おやすみなさーい・・・

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




ヒナちゃん舞台大阪の幕も開き
今日2部入ったヲ友達からメールをもらいまして
昨日の初日にはヨコチョが(これはわかる!)
今日の2部には なんと タッキーが!!!@@

きゃーーーなんでタッキーが大阪に!?(謎)
わざわざ 駆けつけてくれるなんてタッキーてば
なんて優しいんでしょ~!
タッキー 大阪ウェルカム~!?

ちなみに今日のレコメン(大阪から放送)でも
ヨコヒナがそのことを言ってました~!
明日以降も 誰が来るのかなんだか楽しみに~!?



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(金) 02:19:06 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(金) 15:05:06 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
