--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.01.28 *Wed

寺修行Ⅱ

相変わらずの毎日ですが。。。
なんとか頑張ってます~!
ってか 普通に暮らしております(当たり前?(笑)

なんだかねー
夜PCに向かって
指が勝手に動くほど気分が乗ってる時は
(書きたいことがいっぱいあるときはってコトやね(笑)
多分 グチなんて言ってる暇無いんやけど
やっぱ コレッ!っていうことが無いからやろーね

でも たまにはグチの吐き出しもOK!
って そういうことにしときます
自分の日記やしね~好きにやります
(ま、今までもずっと好きにやってきましたけど(苦笑)

今日はTV誌発売やなー思って
なんか気分がUPするかなーとか思って
ちょこっと本屋さんにヨリミチして
ガイドとジョンを見てきましたが・・・

たっちょんの 「寺修行」by Canジャニ!
先週はジョンに載っていたけど
今週はガイドに載っていて お食事シーンが!!!

お坊様に混じって ヨコたちょ正座でご飯食べてます!?

ここで私の大昔、可愛かりし頃の(←もういいってば(笑)
禅寺修行の 記憶を遡れば・・・
確か ご飯は量も少なければ 
嫌いなものもお残しは許されなくて
そして 「たくあん」が2切れ?必ず付いていて
ご飯の最後に 食器についてるおかずの残り(?)
とかを その「たくあん」を使ってこそげて食べつくし
食器を綺麗~にしてやっとご馳走様。。。
確かそんなんでした
(説明下手で・・・すんまそん・・・)

はぁ・・・どんな食事シーンが見られるのやら~
たっちょん 絶対 あんなご飯では足りへんはず!?
お酒とかもアカンのとちゃうかなぁ?

はて 一体 どんなヘタレぶりが・・・?
想像するだけで楽しい~! ←ドS(笑)

ちなみに放送は 2/7(土)らしいです
関東の方がほんまに羨ましい~ですぅ!
さて 私がそれを見ることが出来るのはいつー?(いじいじ)

あ、ほんでから~
来週のガイドの表紙は「The SHIGOTONIN」のようです!

ってことですが・・・
今日は ジャニWEBからメールで
♪鏡花水月のサイトがオープンしたってことで
早速見に行ったけども 紹介程度な感じで
まだメッセージとかは無く・・・でした

これから徐々に充実してくるかと思うので
ちょこちょこ覗きに行かなくちゃね~!

さてと~
今晩のジャニ勉(関テレ分)ゲストは引田天功さん
たっちょん出演してるはず!?
これの予約をしてと。。。

後は金曜日 MステSPに The SHIGOTONIN

そんくらいかなぁ・・・
しばらく 「The SHIGOTONIN」でワキワキ出来る?
なんだか 久々の生たっちょんの髪型が
むっちゃ気になるんですけどもーーー!!!(ドキドキ)

久々に たっちょん、カッコイイ~!!!
って叫んでみたいもんです・・・ (久々にって・・・苦笑)
こんなときは カッコイイたっちょん探索の旅に出たらいいんよね!
今晩あたり・・・ きゃん~

ヒナちゃん大阪初日はどーだったかしら?
色々と気になることあるけども
今日は早めにこんくらいで~ でもまだ寝ーへんよ~(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
