--.--.-- *--


EDIT :

2009.01.26 *Mon

ヒナちゃん~!

村上信五さま

1月26日 27歳のお誕生日おめでとうございます

もう27歳? って気もするし
まだ27歳? って気もするし
なんだか 不思議なヒナちゃん
子供の心と大人の心を
ちゃんと両方持ち合わせてて
そのときそのときで見せる顔も違って
そう、多分 年相応の素敵な男になったんやね
ヒナちゃん。。。

今ふと頭をよぎるのは
タッキーやすばるの後ろで一生懸命踊ってる
アイドル全開10代のヒナちゃん
むっちゃ可愛かった~!

次に気付いたときには
すっかり大人の顔になっていて
トークも上手で仕切りも上手で
私が見ていない間にきっとたくさんの経験を
積んでいたんやろうな~って思ったのを覚えてます

コンサート見始めて思ったのは
多分誰よりも一番 お客さんの顔を見てて
そして心を込めて手を振ってくれて
そして手を差し出してくれたりもする
とってもファンを大切に思ってくれてる人

貴方がいるだけで安心します
まさに エイトの「おかあちゃん」やと思います
そして エイトいち「大人の男」だとも思います

そして何よりも・・・
たっちょんがむちゃくちゃお世話になってます(爆)
これからもいっぱいお世話になるだろうと思います(汗)
本当にいつもいつもありがとう・・・
これからもどうかよろしくお願いします(ぺこり)

「If or...」
東京公演も無事終わり
その好評な様子を聞くに付け
自分が見に行かないことがちょびっと残念ですが
でもたくさんのファンに支えられて
地元大阪公演 更にパワーアップして
楽しい舞台を繰り広げてくれることを期待してます。。。

27歳の1年も素敵な1年になりますように・・・



ジャニーズブログランキング





もう1個 記事を書こうと思ったけど
なんだかー力尽きてきて・・・(眠いとも言う(笑)
追記にごにょごにょっと入れちゃいましょ~

日刊スポーツの「Mondayジャニーズ」というコーナーの
記念すべき第1回目にたっちょんが載ったんですけども
(1/12のコトでござる)

これが なんと首都圏版のみの掲載だったよーで
関西版は なんと3週遅れで今日(1/26)掲載とのこと!
しかも 第2回の藤ヶ谷くん 第3回のハッシーくん(橋本くん)
と3人並んでの掲載だったよーでして あれま?
(ある意味お得!?)
でも 写真は小さいけど記事内容は一緒だったみたいです~!

ちなみにー私は
東京在住のヲタ友様が 早々に送ってくれてまして
お先に拝見 ありがたや~でございました。。。
この件 日記に書きそびれてましたーきゃん~(汗)

内容は 「酒好きアイドル」な感じ? 爆爆爆
写真はニッコリ笑顔で私はこれ好きですぅ~
たっちょんロゴ入り(ソロコンときのロゴやね)
デジカメとか持っていて・・・それも持ってニッコリ
お友達がデコってくれたそうで すごい~!!!

ってことで なんか適当やけど(いつものことで)
そろそろ 寝ます~! 
明日も元気でがんばろ~!!!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 10:24:13 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 17:57:46 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
