--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.01.25 *Sun

DRAMATIC J

今日は 小雪の舞うお天気の中
極寒~?って程でもなかったかなぁ?
大阪天満宮ってトコロに行ってきました

そう いわゆる 天神さん?
学問の神様・・・てことは合格祈願

前からずぅ~と行きたいと思っていて
でもひとりで行くパワーがなくて
やっとダンナと都合が合ったから
ダンナに車で連れて行ってもらいました~らん♪

あ、私も 運転はするんだけど
大阪市内に車で乱入?するなんてー
怖くてとてもとても。。。状態なんで(情けないぃ~)
ほんま こーゆうときは ダンナ様様様(笑)
「おとーさん、すごい、えらい、カッコイイ!?」
って 娘共々 散々褒め称えておきましたよん(笑)

ちなみに娘は連れて行ったけど
息子は 一日中 模試かなんかで(わかってない(汗)予備校
それに明日も一日 そーらしい・・・(やっぱりわかってない(汗汗)
つまりは 息子不在やったけど 強行突破
いうか 私が代わりに しっかりお願いしてきました
絵馬も書いたよー!

あ~どうかどうか ほんまによろしくお願いします 
(最後はやっぱり神頼み・・・よね)

で 帰ってきてからは
念願のヒキコモリ&コタツムリになって(笑)
「DRAMATIC J」 DVD 特典映像DISC をガッツリと~!

そう 関西Jr.が出演してたドラマのDVD BOX
でございます。 その初回盤の特典映像が
これまた 素晴しくてぇ~!!!大絶賛!!!

エイト(たっちょん)の次には
間違いなく 関西Jr.担な私ですけど(汗)
元々ドラマのDVDはあまり買わない主義で
(たいした主義ではございませぬが(苦笑)
今回も スルーするつもりだったんだけど
発売されてから 私以上の関ジュ担のうちの娘が・・・

「おかーさん 欲しいねん~」ってことで
半分意地悪で 「おかーさんは買わへんからねっ!」
言うてたら 「お年玉で買わせてー!」って
言ってきたので そんな決意があるならばと
(だって Amazonで値引きしても7000円以上)
ポチッとして それが今日届いたって訳でした
(相変わらず 前置きが長いなー私)

このメイキングはほんま素晴しい
ちょっと語らせてくださいなー(笑)

☆超能力シックス☆
私の 大好き~な大智が主役
私はこれを見て 大智にはまり始めたと言っても過言じゃなくて
本編の役柄・・・は特に?って感じなんだけど(爆)
ドラマの中で 本の中のヒーロー「チョウノウリキ」に扮してて
その「チョウノウリキ」姿の大智に なにかを感じてしまったという・・・
「チョウノウリキ」って 月光仮面ふうで笑えるキャラ?やねんよー(笑)
そこに感じるなんて かなり変わってるいうか少数派やなと思うわー(爆)

で そのクランクアップのときに
大智が泣いてたーーーー!!!
うっそーーーーー!!!! 
(見ててもらい泣き、いうかもらい号泣(笑)
泣いてるのを見られたくなくて 
手で顔を隠しながら挨拶してて
顔がはっきりわからなかったんだけど(残念)
でも じゅーぶんですっ!
大智ーーーーーーー!!!!!!!!(叫)

ちなみに 辞めてしまった(多分)佐竹くんも
インタビューとかは無かったけど 映り込んでいて
あぁ・・・なんだか・・・嬉しいような切ないようなで。。。(涙)


☆僕らのミラクルサマー☆
神山智洋くん、藤井流星くん、竹本慎平くん

私 流星がこんなオチャメな子だったなんて初めて知ったわー!
大人っぽいからもっと落ち着いた大人しい子だと思い込んでたけど
ごくごく普通の中学生男子で安心したー(笑)

そうやしなんかお子ちゃんのクセに(娘とタメやからね(爆)
むっちゃかっこよくて なんかすごい気になってきたー(おーい!)

多分 関西Jr.の中で
たっちょんのことを一番好きでいてくれる子です、流星は
(なんていい子なのっ!)
こないだの少クラでも お気に入り曲として
たっちょんの ♪Butterfly I Loved をあげてくれてたし
あちこちで 大倉くんが好きだと公言してくれてるからー!

流星~!!!(おーい!(笑)

☆8月10日 僕らは花火を上げる☆
これも かわゆすーなお子たちがワラワラと・・・

バッケスちゃん~!!!
(バッケスは娘婿なので ちゃん付けで←意味不明(笑))

私 実は これだけは見てなくて(関テレでやっていたとき)
だから また改めてじっくりDVDで見て見たいと思うわ
ちなみに娘は これを見て リトギャンに興味持ち出したみたい
で 今に至る。。。んかな?(やっぱりわかってない母(汗)

とにかく 皆 カワイイ~んよね・・・ (この辺りは母目線)

☆VACATION☆
飛ぶ鳥を落とす勢いのVETERAN様 ご出演

これもなんか凄い素晴しくて~
ドラマ自体もむっちゃ面白くて(ちょっとアホぽい感じもよかった)
当時 結構はまって見てたのを思い出しつつ

この撮影は山の中で(?)合宿状態でやっていたんかなー?
部屋の中に 靴下をタコ足で干してるとことか映っていて
なんかそんな細かいところに萌え~ (変なヤツやわ、私)

クランクアップで マーシーも泣いちゃってるしーーー
(またもやもらい泣きしそー)

あーーなんてVETERANって素敵なの~!!!
すごい結束力!?ありよねー
そりゃそうだよね。
長くずぅ~と一緒に苦労してきてるだろうから・・・
改めて 更にもっともっと頑張れ~!とか思いました

ちなみに 特典DISCのみで がっつり99分
ものすごい見応えがあって!
まだしばらく何回も見てしまいそうな勢いです(笑)

ってことで むっちゃ語ってしまったけど~(汗)
こんくらいで寝ましょ~

そうそう、今日 ようやく
某CDショップで ♪鏡花水月 初回盤を予約★
娘が取りに行きやすそうなショップをチョイス(笑)

しかし 予約カードもなくて
レジでお兄さんに口頭で伝えたら
なかなかわかってもらえなくて
(仕事人DVDとかと勘違いされたりー)
何回も説明したりして イラッとしたし疲れたよーーー
やっぱり 慣れたトコが一番やわー(つくづく)

でもこれで フラゲでDVDが見られると思うと
むっちゃ嬉しい~!!! 早く見たい~!!!

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




昨日 書こうと思って忘れてたコト思い出した!

来週1/30のMステ(The SHIGOTONIN出演)
SPになっていて 19:00~21:48 だそうです
よって 「必殺仕事人2009」は お休み~で
次回4話は 2/6放送になりまする~!


しばらく 源太様にお会いできないのねん(涙)
昨日のも出番少なく影が薄かったのに(苦笑)
しばし寂しいけども ガマンガマン~!?

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 11:48:28 | | # [Edit
こんにちは!
お久しぶりです。
娘婿と呼ぶあたり、まさしく同じです♪
私も優馬を娘のボーイフレンド?もしくは、娘婿という感じで見てしまいますわ!
今ではすっかり関ジュ担の親子になってしまい、年末年始は松竹、梅芸、城ホに通いつめておりました。
正真正銘の関ジュ担当宣言!です。笑
2009/01/25(日) 14:43:06 | URL | RIE #UfyMprgU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26(月) 00:15:14 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
