--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.01.24 *Sat

必殺3話

今日も着々と夜は更けておりまする~
(変な言い方・・・)

明日は休みだからやっぱり嬉しい~!
大好きな金曜の夜 夜更かしるんるん♪←死語(笑)
あ、でも息子っちが 朝7:30に家を出るというので
あんまり寝坊は出来ないみたいだー残念(苦笑)

今日は夕方仕事終わってから
KAT-TUNのビッグニュースを知って
ビックリ仰天~した訳だけど
これって・・・朝のWSでもやっていたらしくて
かつ 朝からKAT-TUN担は大騒ぎだったらしいけど
どれもこれも ぜーんぜん知らずに夕方を迎えた私ってば・・・
(これでも一応自称ジャニヲタですが?(笑)

まぁ コレも多分 私がすっかり
立派なeighterってことだからかと・・・?
誰も私が東京ドームに行くとは思わないらしいわー苦笑

で さっきからPC繋いで
関連の新聞記事とかあちこちブログ様とか
見て回ってたけども 『惑星コン』とか言うのねー
金星から始まって 木星で終わり?

7日間全部違うことやるかも?とか
なんか 触れ合えるような企画?があるとか
マジでホント ジャニーさん すごいことやってくれそうで
ってか まるっきり 普通のコンサートとは違うものになりそうで
なんか すごいワクワクしてたりしま~す(完全傍観者)

あ、だけど
とりあえずこの発表はあったけど
また大阪とか他のドームとかでも何かやってくれるかもだし
それを皮切りに全国ツアーとかいかが?(希望的観測)
その辺も気になるし でもまぁ ジャニーさん次第?

それに 先にKAT-TUNだったけど
その辺りには きっとエイトコンもあると信じてるので(?)
とにかくおとなし~く こっちも発表してくれるのを待つのみ!

ってことですが
今日は 待ちに待ったお楽しみ~の
『必殺仕事人2009』 第3話

しっかし 別な意味でも待ちに待ったわー苦笑
源太登場はなんと 9:43!!!(爆)
そこまで全然出てこないねんもんーーー!!!

つまりはお菊から殺しの依頼を受けて
お金を分ける場面が初お目見えだという。。。
ほんで 今日の殺しの小道具というか
なんか昆虫のからくり人形がてけてけてけ・・って!
これって何? カブトムシかなぁ?
ちょっと可愛くて癒された気分~(笑)
あ、でも首を絞めたのはやっぱりヘビだったけどね

ほんで たっちょんの(源太の)顔がというか目が
今日はトロンとした感じで憂いがある感じで
なんか素敵やったわー ってことで満足しときます☆

しっかし!
源太は出たけど 作太郎が出てこなくて
それはむっちゃ寂しかったし ざんねーん!!!

まえだまえだが可愛すぎて
弟くんもむっちゃカワイイねんよー!
既に他人とは思えず・・・
息子というより孫気分(爆)←さすがにそれはナイなろ(笑)

たっちょんが ピザのCMがどーとかこーとか言ってて
で そのピザのCMを最近よく見るんだけど
「奥さーん 今日くらい晩御飯サボッたらよろしいやん!」
とか そんなことを言うのよー 作太郎が!(笑)
きゃんきゃん~ かわゆすーーーー!!!

あ、そうそう!
放送後に ♪鏡花水月 の着うたのCMがキタッーーー!
いい感じでPVが流れてましたー!
たっちょん~いうか The SHIGOTONINってば
ほんま皆 カッコイイ~!!! って思ったよー!

で (また思い出した)
実は私 うっかり 初回盤予約するのを忘れてて(あれぇ~)
Amazon行ったら 既に予約できなくて(涙)←自業自得
どないしょ~ 言うてたら 娘が冷静沈着に
「そんなん お店に買いに行ったらいいだけやん」って!
ちなみに 娘が買いに行ってくれるって!ありがたや~! 
産んでよかったわ、ほんと(そんなところで・・・(笑)


ってことで 歌のおにいさん(歌おに)も
始まってるけど HDDにお任せして
そろそろ寝ましょ~ 

明日はむっちゃ寒くなるらしいけど
急遽! お出掛け予定で(notジャニ)
引きこもりたかったのにーーー
コタツムリになりたかったのにーーーー(笑)
ざんねーん!!!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチっと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(土) 08:10:50 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
