--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.01.23 *Fri

ジャニ勉☆ピーコさん

今日も雨でうっとーしぃ~ですぅ~

ここんとこずぅ~と
洗濯物は家の中に干しっぱなしで(汗)
でも 家の中は乾燥してる訳で
洗濯物干す=乾燥防止=風邪予防
効果テキメン~? やんややんや~

見た目は悪いけど(確かに!)
これって ある意味 一石二鳥なんよねー
ってことで 冬場はいっつもこんな状態でございます
(とっくに諦めモード)

今日は・・・昨日の晩にやっていた 
☆ジャニ勉(関テレ 1/21放送分 ゲスト:ピーコさん)☆
見ました!  そう たっちょん出てました

先週は 「薄らヒゲたっちょん」でしたが
今回は 「赤い帽子たっちょん」でして(またもやー)
先週よりアップも少なくて ヒゲの存在はよくわからず
ちなみに 帽子やったけど 顔がはっきりわかるように
かぶってくれていたから まぁまぁ合格点・・・かな?
たっちょん!
せめていっつもこのくらいな感じでヨロピクーーー(懇願)

で 以下 かなりネタバレかもなので

※BS放送時まで知りたくない人は読まないでくださいね※

ピーコさんは開運財布なるものを持っていて
その財布を持ち始めてから仕事が順調らしく・・・
そして その財布の現物が登場~!
その後 ついでに(?)ヒナちゃんの財布も登場~!
これ、すごいよっ!? 惜しげもなく中身を探られてて
論吉様4人(おおっ!) 5年前に太一くんにもらったクオカード6枚とか
なんだかだ披露(暴露?)されてしまって・・・いいの?

で ピーコさんの財布の中に 
七福神の開運札入れが挟んであって(?)
それを1つ メンバーの誰かひとりにプレゼントってことで
お題は『ピーコさんが喜ぶデートコース』を考える

我らがたっちょんは・・・

『ドライブ→ホテルで食事→

ハートって一体なんやねん?(笑)

ドライブは最近 車を買ったので それでドライブ
食事もたっちょんがご馳走するそう
「ヤスケンのギャラでか?」のヨコチョの問いに
「それも含まれてるー」って たっちょん(笑)

ハートマークは たっちょん曰く
「最上階の部屋を取ったのでゆっくり休んで下さい」
の意味らしくて これが ピーコさんにイタク気に入られた様子で

大倉勝利!!! 
七福神札入れGET! パチパチパチ~

しっかし たっちょんの考えるデートコースって
ベタやなぁ~(爆)
ドライブとか高級ホテルとか最上階の部屋とか好きやよね
夢見る夢男くんなたっちょん

で その後 ピーコさんオススメの
帝国ホテル?の マロンデニッシュを巡っての
クイズがあったんだけど

いつも 食べ物争奪に燃えるたっちょんが
むっちゃ大人しいの~ あれぇ?
ってか 「ピンポン」も横に置いたまま
触りもしないし はっきり言って参加してへん!
あかんやん~!!!(爆)

なんでー?って思ったけど
すぐ答えがわかった・・・というか
たっちょんってば 「甘いもの」には興味ないのねー!!!
多分。。。そーゆうことちゃうかなぁ?

あ、それでね
ピーコさんが 野球選手が一番スーツが似合う
理由はお尻が大きいから・・・
元々スーツは外国から来たものだから
お尻が大きい人の方が似合う・・・とか言ってて

それ聞いて
日頃から 『たっちょんはスーツが似合う!』と
思ってる私は・・・ むっちゃ納得した次第(笑)
ファッションチェッ~~ク!の
ピーコさんが言うことやもの 間違いなし!(笑)

そして 今日木曜日はレンジャー更新日

たっちょんはほんま料理がお上手~!
一応主婦の私は恥ずかしい限りやわ(笑)
手作り餃子はたまに作るけど
作るときは100個くらい作るんよね、我が家は(汗)
そやし 皮まで作ったことないけどね~

あーー餃子が食べたくなってきたよー
ヒナちゃんのレンジャー読んでたら
某大手チェーン店の餃子もいいなっ!
これも私(というか我が家は)大好きです~!
たまに無性に食べたくなるよね

ほんでたっちょん 写真載せてくれて嬉しかった
いっつも同じお皿いうのもこれまた素敵(笑)
食べるのが好きな人は作るのも好き って
昔から言うけど(ほんまかいな?)
たっちょんってば まさにそういうことなんやと思われ・・・

しっかり食べてくれたらええんよー
ほんでその後 しっかり走って
ぜしぜし引き締まって~ムニムニやとか
ポニョやとか~ そんな言葉は無縁になる日が・・・
来る訳ないよーな気がする私ってば・・・(爆)
これでも一応 大倉忠義溺愛やねんけどなー(笑)

ってことで
なんか訳わからへんけど
こんくらいで寝ます~

明日やっと金曜日やわー
今週は一段と長かった・・・ぜぇぜぇ
明日頑張ったら 源太様にも会えるし
楽しい楽しい週末がーーー(って何も無いねんけど(笑)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23(金) 22:53:38 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
