--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.01.21 *Wed

寺修行

今日は雨でうっとーしいぃ~

で。。。
今日は娘の塾が6時半~
いつもならもっと早いから
送迎は無理で(私の帰りの方が遅いからね)
チャリンコで行かせてるんだけど
でも こんな雨の日に限って 始まりが遅い
=私が帰宅してる=車で送迎決定・・・ってば

あ~なんて 運のいい娘やろ(笑)

なんだかーしんどいなぁ。。。とか思って
癒しを求めて(?)
ちょっとコンビニにヨリミチ
今日はテレビ誌発売やなーどれどれ。。。

と 前置きが異様に長いけど
(いつもながらすみませーん(笑)

つまりは!!!
今日一番言いたいことは!!!

たっちょんの『岩茸リベンジ』が何かが判明したっ!
ってことで  テレビジョンに載ってたねんっ!!!

おぉーーー!!!
なんと こーゆうことだったのねっ!!!

って それは。。。。。。。。。。。。
じゃーーーーんーーーー『寺修行』 


どーやら 禅寺?にヨコチョと共にお泊りで修行
極寒の中 掃除したり座禅組んだりして 
で 掃除してる場面の写真と 座禅組んでる写真あり
(というよりちゃんとした座禅が組めてない感じ?)

ははーん。。。
これが辛くて泣いたんやなー?
ほほーん。。。
で 禅寺でお風呂入ってるシーンも撮影したんやなー?
(1/8 ヨコチョのレンジャー参照)

ほでほで
リベンジならずで ヘタレキャラで最低やねんなっ?(爆)(爆)(爆)

全く不要情報ですが(汗)
私も大昔 禅寺修行経験したことあって
まだ可愛かった頃(もあったのね(笑)) 
新入社員研修で禅寺2泊3日とかに放り込まれ
しかもやはり2月とか3月の極寒の中 
座禅も組んだしなー 他何したっけ?
(大昔過ぎて記憶がーーーー汗)
とにかくむっちゃ厳しくて 化粧も出来ず
心身ボロボロ~ 同期と一緒に泣いてた記憶あり

あーーーきっとたっちょんもボロボロやったんやろなー
見たいな~見たい、見たい、激しく見たいぃ~!!!
(S全開なり~)

って。。。
なんで Canジャニは 関西で(というか関東以外で)
放送してくれへんのーーーー!!!
改めて考えてたら むっちゃ腹立ってきた!!!
ぱーーーんちーーーーーーーー(怒りの鉄拳!!!)

ガイドにも確か たっちょんの髪型の解説?があったよー
たっちょんクセ毛やから伸びてきたらパーマ掛けます
とか 言うてました
写真もあったけど こっちもイマイチかなー

ってことで ざっくり立ち読みして帰りました
『寺修行』が判明して ささやかな幸せ・・・(単純)


あ~今日こそは早く寝ようっと!
まだ水曜日・・・あ~しんどいぃ・・・(疲)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

寺修行なの~??
無理無理。私も大学6年間(私の大学6年制なの、留年したわけじゃありません。念のため)、茶道部で、毎年、尼寺の禅寺に4日間のコース?で修行してましたけど、結構きついですよ~。
徹子さんじゃないですけど、「ダラダラ」してられませんし。
ご飯も少ないし。
おやつやお菓子もないし。
大倉クンなら、涙の一つも流すと思います、確かに。
番組としては、楽しそうだけど…。
2009/01/21(水) 23:56:24 | URL | きむ姉 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22(木) 20:01:28 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
