--.--.-- *--


EDIT :

2009.01.20 *Tue

何も無くて・・・

ひぇ~今日もこんな時間・・・(汗)
洗濯機回しながら・・・
待ってる間にすっかり寝てしまってて
んもーだらしないっていうかなんていうか
でもね・・・やっぱ疲れてるんよねーきっと
1日中働いてる気がする~(悲)
気も遣って(息子に(笑) なんだかぐったり・・・

PC繋ぐまでは もうぜーんぜん
ジャニとは無縁生活というか そんな感じで
さっきからあちこち見てたりしたけど
特にコレッ!というか 
ワキワキするような話もなくてなんだかなぁ・・・

どーやら すっかり息子ヲタ
『○○○○(息子名前)受験日記』
マジでそーなってしまいそ~!どないしょ~(アセアセ)
ってか それは避けたいと心から思ってます(笑)

といいつつ
今日 学校で自己採点してきた息子に
『どーやった?』と 聞いたら
「むちゃくちゃ悪くもないしむちゃくちゃ良くもないし」
と これまた よくわからない返答で
そっから先に進まへんーーー
は~ 異星人と付き合うのは根気がいります(笑)

そうそう
先輩ママさんとか(会社にいっぱいいてます)
コメントにも経験談とか色々入れて頂いて(ありがとうございます)
読んでいたら 私の不安な気持ちも大分薄らぎ

息子にやたら気を遣ってる今日この頃ですが
(ダンナには全然気を遣わないのに・・・(それも問題あり?苦笑)
でも やっぱ受験生を持つ家庭は 多かれ少なかれ
そんな感じみたいで ホッとしたりしてます。。。

毎日浮いたり沈んだり
落ち込むことも多々あり~
だけど なんとか たっちょんを支えに
そして ブログを書くことによって心を落ち着けて
(毎晩 ほんとそんな感じなんですーーー)
明日も元気で頑張りましょ~

何もたっちょんのこと書いてなくてごめんなさい

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





COMMENT

こんばんワン・ツー☆ 
 息子さんセンターお疲れ様でした。「可も不可もなく」っていうのはよかったですね。速報では平均悪いみたいなので。
 私はどちらかというと息子さんの気持ちに近いほうでなんとなく息子さんに近い気持ちを思い出します。

 もし私なら母にはいつもどおりでいて欲しいかもしれません。

 そして今やっぱり「お母さんありがとう」って思ってます。

 あと少しのラストランです。ご子息とCandyさんにご多幸を☆
2009/01/20(火) 01:05:29 | URL | 知 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(火) 08:19:59 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(火) 08:35:07 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(火) 10:20:25 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
