--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.01.17 *Sat

徹子の部屋&必殺2話

今は・・・17日の夕方でございます
珍しく~こんな時間にPCから。。。

というのも!
昨日の晩は 『必殺』見てから
『徹子の部屋』の録画見て なんだかんだしてから
『歌のおにいさん』 見て・・・力尽きました(笑)

だって!
『歌のおにいさん』 関西は0:24~スタート
で 終わって時計見たら 1:20・・・ずーーーん・・・
始まりを待ちきれず
途中・・・というか 最初の方寝てたよーです(爆)
(ちゃんと 今日もう1回見直し~)

毎週 こんな遅いんかなー?
いくら金曜でも 私にはちょっとキツいので
来週からは見ないで寝ようとか思うある・・・
録画してたらいいし~

で 今日は センター試験の初日でして
朝6時起きでお弁当作って送り出し
相変わらずの息子っち 
18歳男子は異星人(と思うことにした(笑)

行ってしまうとホッとしたけども
まだ先は長いから!
のんびりいきましょ~(と思うことにした(笑)

で 何から書こう~?
『徹子の部屋』 いってみよー!

もうね~ パパとママに両脇挟まれて
チンと座って面接受けてる坊ちゃんみたいやったわ、たっちょん(笑)

ビジュはびみょーかなぁ~
むっちゃかっこよくもなし悪くもなし とか思ったけど
髪はハーフアップで前髪はらりが気になるけど
今の髪の状態だと どーしたっておさまり悪い感じよね

47コンの映像が流れたりー
改めて見てみたら ほんと47コン(@東京ドーム)
って凄かってんな~!!!って思ったり
あのドームのウォーンとなるような一体感
47コンが最強で最高やったような気がする
♪ズッコケ ♪Eden  エイトレンジャーの映像が流れました

デビュー前のバイトの話とか
聞いたことあるような無いような話もあったけど

16歳くらいのときの新聞配達のバイトは
朝の5時前から起きて朝刊配達してたけど
(友達と一緒らしい)
地方のマイナーな新聞だったため
2,3週間で5千円しかもらえず 辞めたとか?
名簿の登録のバイトの話もどっかで聞いたことあるな~

なかなか芽が出ず
弟にも「兄ちゃん もうアカンやろ」言われ
でも 周りに色々言われて辞めるのは嫌だと
夢を見続けて頑張って 今がある

オーディション会場の話
小4で履歴書を自分で書いて
リーダーシップがあると見てもらえるように
ちゃんと副会長(生徒会の?)であることも書いたり
(すごいオマセな子やよねー苦笑)
そして 小6のときにオーディション受けたときに
一番前に来てセンターで踊ってと言われて
受かった手ごたえを感じたそうで・・・

たっちょんこのとき
テレビに映ってないところで
小さくガッツポーズをしてて
それを指摘されて映ったけど
それがまたカワユスなんよーね(笑)
更に そこにヨコチョがパーを出して
たっちょんが負けーーーって オモロイわ(笑)

『Canジャニ』の映像
ヨコすばの ハチミツの映像と
ヒナたちょの これぞ!!!『岩茸』の映像が流れ
全国お茶の間にたっちょんの衝撃のへタレ姿が流出(笑)

あーでも続いて 必殺に話が変わったので
見た人も忘れてくれてるかも(笑)

しっかし
ヒナちゃんは相変わらず話が上手だし
徹子さんにも 感じがいいって言って貰えてたり
ヨコチョの話も相変わらず面白いし
たっちょんは『あなた 声がいいわね』とか
言って貰えて・・・ そーなんですっ!!!
たっちょんは 声が(声も)いいのよーん

そんな感じでございました『徹子の部屋』


で 『必殺仕事人2009』 2話ですが
今回は源太SPというか 源太がメインのお話で
いっぱい登場して映ってくれて 大満足~!
しかも 普通にイケテたし カッコイイし!

折角 友達が出来て嬉しそうだったのに
あんなことになってしまって・・・(涙)
今回の話は ほんと血も涙もないというか
悔しいし腹が立つというか・・・

源太の殺しの技がグレードアップしてた!
首を絞めるにプラスして ヘビの舌?で
突き刺してトドメを刺すって感じかな?
動きも激しかったし・・・
毎回ちょこちょこ変わってくるのかな?
楽しみやわー!

『歌のおにいさん』はね
マルちゃんってば ほんまに歌のおにいさん
バッチシ似合ってる!

標準語喋るマルちゃん
普通の男子を演じるマルちゃん
♪無責任 のときの変過ぎるマルちゃんを
思い出して・・・むっちゃ不思議な感じもして(笑)
でもきっと すごい適役やと思うし
最後までしっかりやってくれるはず!
マルちゃんも普通にしてたら 普通やねん
♪無責任のマルちゃんは忘れて見よう(笑)

は~ではでは そういうことで
今日はまだまだ寝ません 
って 昼寝(夕寝)はアリかも・・・(汗)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 22:23:48 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(日) 09:25:59 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
