--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.01.12 *Mon

NEWSコン終わって

無事に終わって
なんとか3公演とも参戦出来て
むちゃくちゃ ホッとしております。。。

長いジャニ生活(笑)
自分の体調のことでこんだけ危機を感じたのも
初めてってくらい・・・
風邪ひきで しかも寒い中 しかも夜
そんな人の多いところへ
そりゃ 良い訳無いってことは百も承知ですが
でも チケットがある以上 
余程の重大な事情が発生しない限り
そりゃ 行くっきゃ無い訳で~それがヲタの道(何それ?(笑)

でもねー
遠征で来てたゆいちゃんにあまりお付き合いできず
それがむちゃくちゃ申し訳無いことをしましたー
と言っても 結構べったり一緒やったんやけどね
いっつも同じものばかり食べてたし(笑)
2日続けて HARBSに行ったりして
私もう1年くらいは行かなくてもOKな気がする!?
(どーやら食欲はあった様子やな、私(笑)

で NEWSコンは
ちょこちょこ書いてたけど
すごくノーマルで上品で まさにパーティーって感じやったわ

私は大阪だけしか行ってないし
他会場の様子とかセトリとかもほとんど知らないままの
参戦だったし 3回見てようやく理解した?って気分で

あーでも聞く話によると
今まで会場によってソロ曲とかも変わったりしてたらしくて(?)
でも 大阪は多分 ノーマルパターン?
P様ソロも亮ちゃんソロもアルバムに入っていた曲
P様 文句なくカッコイイし
亮ちゃんソロのときは 会場がシーンと聴き入ってたように思った

印象に残ったのは
P&慶ちゃんの ♪銀座ラプソディとか(歌謡曲チックでいい感じ)
シゲやマッスーソロも可笑しかったし
何より コヤシゲ♪ムラリスト 最高!?
さっきも書いたけど オーラスは最後の辺で
テゴちゃんが女装(女子高生の制服 多分マイボスのかな?)
で出てくるというサプライズで大盛り上がり~!

とてもそうは見えないのに(?)
そーゆうところで笑いを取るテゴちゃんに痛くカンゲキ!
ちなみにむっちゃミニスカで 
そっから出てる足は結構太かったかも(笑)

後 なんだろうな~
思い出せないからこんくらいで
いつも適当ですみませーん(汗)

ってことで
今日のNEWSが終わってしまって
この冬というか これから先
私のジャニ参戦予定は一切ありませぬ~
寂しい~寂しい~寂しすぎるぅ~(号泣)

チケットが届く予定も
当落を確認する予定も
これから申し込むぞ!という予定もなく
ただひたすら 冬眠して 春になるのを待つのみ!?
かなぁ・・・ うぇーーーん・・・

とりあえず 源太様というお楽しみがあるので
生き延びられるとは思いますがー
早く 春になって エイトコン(あると信じてる!)
のお知らせを聞きたいもんです・・・

ってか たっちょんに会いたいよぉ~!!!

日頃から あちこち浮気してるように見えて(?)
実は結構一筋だったり(説得力無いかも?(笑)
他ジャニを見るたび 思いは募るって感じなんで・・・(きゃっ!)

ってことで最後なんかちょっと書いてて
恥ずかしかったけど(今更!)
こんくらいで~
今日も全てを放置して 寝たいと思います~!
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




今日 無事に『POPEYE』を見てきた!
いや~たっちょん! なかなかカッコイイですっ!
なんせー惹きつけられた立派なすね毛(笑)
惜しげもなく披露してくれて いやまぁどーしましょ~
なんかむっちゃ恥ずかしかったりー
ちなみにすね毛は苦手かもーな私ですが
これにはむっちゃ『男』を感じましたです・・・(照)
ぽってり唇全開(?)な写真もあったりしてエロス~!

でね 亀様も載っていたのねー
こっちも相当エロくて というより色っぽくて
こんな写真載せていいのっ!?
ある意味R18?とか思っちゃって
本屋さんで人目が気になって
むっちゃ恥ずかしかったり~(笑)

あ~でも亀様もたっちょんもほんまステキング


スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 23:58:30 | | # [Edit
こんばんは(^^)

NEWS PARTY お疲れさまでした。
テゴの女子高生姿、見たかったです!

POPEYEのたっちょん、良かったですね~vvv
私も、あのすね毛がっ!
苦手なんですけどね、マジマジと見てしまう!
亀ちゃんも好きな私にとっては、この上ない一冊で、もう、ありがと~!!!って感じです。

お風邪、早く治してくださいね。
お大事にm(__)m
2009/01/13(火) 00:34:39 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 19:59:47 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
