--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.01.10 *Sat

必殺Day

やっと1週間が終わり お疲れ~★

なんだか今年初の風邪をひいたみたいで
昨日の晩は咳が出て眠れず
(というか色々悩みが多くてー)

で 今日は朝から 早めのパ○○ン(爆)と
マスク持参で出勤して
なんでだか ほとんど咳も出ず
とうか パ○○ンは効く!(少なくとも私にとっては)

明日からNEWSコンだし
寝込む訳にはいかへんねん
子供にうつす訳にもいかへんし
ぜぇーーーたいに 風邪を引きたくないので
(引いてしまったよーだけど汗)
気合と根性で治します!ビシバシ!

と 言いつつ
実は 必殺終わってから
我が家のチャンネルは デスノートに変わったんだけど
ソレ見ながら 気付いたら寝てたりしてー(あちゃー)

と そんな本日1/9 必殺Day

朝から 生たっちょん~!

やじうまプラスは関西ではやってませんのでー
でも 朝から 動画やら静止画やらで
早々にたっちょんのお姿を拝む ありがたやー

なんやらー 髪型がー(爆)って感じやったけど
目はパッチリしてたかなー とか思いつつ
可笑しかったのは
今朝のたっちょんを「イケテル」というヲ友達と
「イケテナイ」というヲ友達がいたこと(笑)

こーゆうのって むっちゃ面白いというか楽しいというか好きっ!?
人それぞれ 感じ方が違って当たり前やもんねー
色んな意見(?)を聞きつつ 自分がどう思うか?が重要

でね 今日は帰宅してから
家事に手を付ける前にまず 録画しておいた
スーパーモーニング&ワイドスクランブルを見た!
(ある意味 これが出来ると後がラクチン)

スーパーモーニング(9:28頃~5分くらい)
登場してテレビに映ったときに 
ニコッとしてから 両手でピース!
きゃん!ブリッコめ~(笑)

PVのメイキング映像で
松岡クンにほっぺをクニュッとされて
それが 変だけどかわゆすーで!

後 なんだったけ?
寝る前に「新必殺仕事人」を1話
見てから寝る習慣ですーとかなんとか
言ってましたー (ほんまかいなー(笑)

ちなみに このときの衣裳は
黒ジャケに胸元にモスグリーン?のチーフを
巻いてて なかなかまぁまぁな感じで
確実に スタイリストさんがいてよかった~って気分(笑)

で ワイドスクランブル(12:57頃~3分くらい)
なんと衣裳を着替えてるー!
しかも先輩ふたりは一緒やのに たっちょんだけ
黒のライダースジャケットにインはTシャツ
これも結構似合ってる!
というか ライダース好きーよ~

で 何話してたっけ?(汗)
最後に終わる前に一言とふられて
「9時までチャンネルはこのまま!」とか
お上手に言うてましたー

後 両番組とも ♪鏡花水月のPVが流れてて
いやーもう 長身でスタイルのいい3人
むっちゃ かっこよすー!!!
皆 身長は一緒くらいやけど
やっぱ一番ぽにょってるのはたっちょんなのは否めない(爆)
心なしか Tシャツの胸元がむくっとしてる感じが
気になったりー(笑) ←でもそこがいいのっ!?

そうそうそれで 本日のたっちょんですが
んー そーやなー
イケテルとイケテナイの中間かなー?(びみょーやな~)

衣裳はよかったんだけど
やっぱ髪型がーというか髪が伸びすぎてる感じやねー
美容院行く時間とか無いのかも?
まーどっちにしても
先輩ふたりに囲まれて いじられて
ニコニコニッコリ最新たっちょんを見られて
今日はほんま嬉し楽し幸せ~でした

そして
コメント欄でたっちょんの様子を教えて下さった方も
ありがとうございます!
自分で見る前の参考(?)にさせてもらいました

そしてそして
9時からの第一話も しっかり見ました
4日のSPの時ほどの萌え~は無かったけど(笑)
というか 出演シーン自体が少なめ なのは仕方ない

野崎の旦那に美景屋にスカウトされるたっちょん
いわゆるこれって ホストでしょ?今でいうところの・・・
「なかなかの色男」とか言われててー
きゃー 野崎の旦那のお目は高い!(笑)
それを冷たく断るたっちょん(源太) クールだわっ!
でも ざんねーん! ホストなたっちょん(源太)
それもまたまたオツな気がするものー(笑)

しっかし まえだまえだはほんましっかりしてるなー
あんなに小さいのに料理の修業・・・
おとうちゃんをしっかりリードしてる
まえだまえだ かわゆすー!
ピザのCMって見たこと無いよ~

殺しのシーンは
SPのときよりかシンプルな感じもしたけど
というか CG!って はっきりわかる感じでー
これが ふたりめやねんねー(殺めたのは)たっちょん
来週は どんなんかなー?楽しみ~

ってことで ダラダラとまとまりなく
書いてしまったよーな気がしますが(汗)
こんくらいにして パ○○ン飲んで寝るとしま~す!

明日から 大阪は・・・というより
全国的やと思うけど むっちゃ寒くなるみたいで
明日から NEWSコン京セラ 3連チャン
防寒対策しっかりとして 楽しんできたいと思います~!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 01:50:25 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 09:56:16 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
